2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-23

  1. @1717sheider7171 あ、それcaramelさんでは・・
  2. @Na02_Co02 そういえば小さい頃近所に麻雀部屋のあるお宅がありました~ 好きな人は楽しいんでしょうね 寝ずにやるんですから・・私はまったくわかりましぇーん
  3. @himeji_syouan@PAIN_de_M ですよね~!?内気なもんですから・・てへっ
  4. @himeji_syouan もしかして同じ時に店内に居合わせた方しょうあんさんだったのかな・・(^^; お声かけたら良かったですね どのパンもいつもながら美味しかったです?
  5. MBSニュースで昨日のB-1やってる
  6. まさに・・専用ですね RT@twinavi: 【話題の記事】 シャア専用スクーター、オークションに出品さる http://bit.ly/kcTCvB
  7. @yotsumutsumama なるほど~~~!イメージ沸かなかったのでぐぐったらこんな感じとか?http://amba.to/lTFVCP 100円ショップに材料見に行ってみようかなぁ~ナイスアイデアありがとうございます!!
  8. @icchan0000 ほんとに・・あの二人はあれで上手くいってるんだとばかり思っていましたので・・
  9. @TOY_T そうだね 気長に・・だね 身体に痛いところがあると気分も落ち込みがちだしね 頑張って~
  10. @naoshi1965 美味しいですね たまりませんね あんまきも今度アメ村来た時にでも寄らせてもらいま~す^o^
  11. おお!そうなんですか!兵庫⇔長崎移り住んでいる方、結構多いですね 長崎時代の同僚にも姫路近辺出身の方が2名いました。今はふたりともこっちに戻ってきて転職しておられます(^^;
  12. @TOY_T リウマチも難しいもんねぇ CRP高いと辛いやろうし早く効くお薬が見つかるといいけどね 最近は新薬とかも増えてきてるし歩くのも辛いんじゃしんどいね
  13. @TOY_T 足の腫れかぁ・・むくみではなく?心臓が悪いと足がむくむんだっけ・・腎臓が悪いと顔がむくむとか聞いたことあるような。リウマチでもないなら何だろう・・詳しい血液検査でたいがいわかると思うんだけどねぇ。
  14. @damned_SMF ですね、、今後事務所側から食べるシーンのある番組はNGでるんじゃないでしょうか・・
  15. @icchan0000 マジみたいですねぇ。。非常に残念。。
  16. @damned_SMF ダメですねぇ ドン引きです・・一緒にテーブル囲みたくないですわ~
  17. @damned_SMF お互い忙しそうでしたが・・お二人とも好きな方だっただけに残念ですね
  18. @icchan0000 なぜどもる(笑
  19. こりゃ好感度落ちますね・・ RT@marotora: 北川景子が炎上… 「箸の持ち方がおかしい!食べ方が汚い!」 : にゅーす特報。 http://bit.ly/j80MJz via@news109
  20. え・・・マジすか・・絶句・・ RT@damned_SMF: 小林聡美離婚か… 二人の微妙な空気感は好感もてただけに何となく残念に思えてしまうなぁ
  21. @TOY_T あらら・お父さん心配だね・・早く原因がわからないと治療もできないしね しばらく入院になるのかな?大変だ・・
  22. @naoshi1965 私もです・・晩御飯まだまだいらない・・ PAIN de Mさんのパン罪作りですね、、
  23. @opvivi だよねぇ 九州南部梅雨入りとか言ってたし・・長崎は今日も雨だったと言われるのがオチ・・(若い人は言わんかw)
  24. @icchan0000 関西からは長崎来るとこ多いみたいですね 九州からだと逆に京都奈良かな・・私の高校は東京でしたが自由参加だったので行かなかったんですよねー。少女の頃の私・・とっても可愛かったんですよ・・信じて貰えないかもしれませんが・・
  25. @rira_gorilla そうですね!白ワインとお砂糖でコンポートにしても美味しいですよね~ http://bit.ly/iV4cpr
  26. @PAIN_de_M あ、こちらこそありがとうございましたm(__)mいつもながら美味しいパンを頂いて上機嫌ですw なるほど少し焼くと美味しそうですねやってみます!!
  27. 加古川の甥っ子、明日から2泊3日で長崎に修学旅行だそうな・・私たちの結婚式の時来崎してくれたから行ったことある場所ばっかり周るそうな お天気あいいといいな~
  28. @toseno あんバターの方がそりゃ美味しいですがこちらもなかなかですよ~ ぐふふ
  29. 昼ごはんもパンならおやつもパンだ!PAIN de M さん謹製のあんフランス http://twitpic.com/51egue
  30. PAIN de M さんのめんたいフランス。ここのハードパンの美味しさは異常!香ばしくてうんま~~~い!カレーパンも我慢出来ず運転しつつパクついたけどセロリとか入ってて美味しかった(#^.^#) http://twitpic.com/51dxbz
  31. @ichiro5335 それを狙っていくのですよ ふふふ( ̄▽ ̄)
  32. @rira_gorilla 美味しいですよね~ 夏の食欲ないときにもいいですよね
  33. PAIN de M さんへ向けて北上なう どスッピンできてしもうた( ̄▽ ̄)
  34. ミシンカタカタ・・シューズ入れ完成!!あとはきんちゃくとネームタグか・・他にそろえるものって何だっけ・・上履きはある。歯磨きセットとコップ、水筒とか。お昼寝布団とかは園に聞いてみないとわかんないもんね。サイズとか。
  35. @qooirotvxq このレシピがわかりやすいですね^^ → http://bit.ly/dDhcqP レシピは濃縮タイプですがストレートでも可でしょう~!!
  36. いいないいな~o(^^)o RT@gtsubota: iPad2きたー!! http://twitpic.com/51bb5m
  37. @qooirotvxq トマト好きにはたまらないですよね~ プチトマトを湯向きしてめんつゆに漬けておいても美味ですよね コンポートみたいで
  38. @Occho1215 寒いですね~ 私も長袖羽織ってまーす 寒いので窓も閉めてます
  39. @___saori___ 私も見たー 観た後のあのどよ~~~とした感はすごいよねぇ・・ すごく怖いと思った 子育てってこんなに難しいんだろうか、、と。
  40. これは超美味しそう・・ RT@yasudmc: トマトの漬物。ゆず風味。 http://twitpic.com/51ay5o
  41. @1717sheider7171 おはようございます 写真ありがとうございました^^ まさにグラバー邸からの眺めですね 長崎では医療というとシーボルトが有名ですがグラバーさんが出てるんですね
  42. @voiceofrock 山さんおはようございます^^ 雨の月曜になりましたね 今週もいい一週間でありますように
  43. お弁当 2011.5.23 鮭のムニエル、唐揚げ、ちくわきゅうり、ハッシュポテト、プレーンオムレツ、かぼちゃサラダ、梅干、のりたま#obento http://t.co/h6krGYH
  44. 今日、花田のオートバックスでvivioオフだったなんて!!全然知らんかったーつかもう私は乗ってないけどさ。結構集まってみたい。ムッシュでごはん食べたんやと。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック