2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-22

  1. @icchan0000 美味しいパン屋さんで買うのが早いですがあれもこれもと買ってたらすーぐ千円超えちゃいますよね・・私もHBが欲しいです・・
  2. @cotaro70s あ、もう出してるお店もあるんですね?味はジンジャエールみたいな感じでしょうか
  3. @icchan0000 炊飯器でパン、やったことあります・・ まぁパンは美味しかったですがイーストの香りが結構残りますよ・・
  4. @rira_gorilla りらさんおやすみなさ~い^^
  5. 姫路ハイボール!?どんな感じなんだろ・・むむむ・・ ショウガ入りハイボール : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/0yyXzRD via@yomiuri_online
  6. @kenbou187031 おお 有川ですか~ 上五島の奈良尾に支店があったものの一度も行ったことはなし、でした 福江しか行ったことないので行ってみたいですね~ なるべく揺れないといいですね、、
  7. @kenbou187031 ジェットフォイルですか?フェリーだと確実に酔いますねw
  8. @digitec_jp ぷぷぷ かと思いました(笑 やっぱりw
  9. これ後でじっくり見たい すげー楽しそう -- クイズタレント名鑑 カラオケ 最強素人女性2人組(完全版) 2011.05.15 http://t.co/svEUDol via@youtube
  10. こないだの岐阜行ってたバイクレースの動画 カントクすげぃ RT@oyajichan: I favorited a@YouTube video http://youtu.be/W6jZcNagqwQ?a JNCC R2鈴蘭YT
  11. @rira_gorilla いっても黙っときます(笑
  12. @digitec_jp そうなんですか!?なぜ今頃・・?(^^;
  13. @ken_na_ka は~い^^ おやすみなさい
  14. @himeji_syouan 塩狩峠とか衝撃的でしたね。氷点も不倫だなんだって大人の難しい世界のように感じましたが読後はなるほど~と思った覚えがありますね。
  15. 明日行こうかと思ってたのになんだか行き難くなってしまった><(笑 RT@PAIN_de_M: なんだか・・・明日は店に可愛い女性がたくさん来店されそうな気がする。散髪に行かないと・月曜日か。。バリカンでかってしまおうか・・・
  16. @mocha_1120 どんな方にもその方なりの人生がありますね 過去も未来も。とても心に響いたのでツイートしてみました(^^)
  17. @ken_na_ka ぶはw私も曽野綾子さんと混同しちゃいます(笑 自分が病気になった時、病を受け入れるのに時間がかかりました。いろんな方の本を読みました。三浦綾子さんの本もそのひとつでした。
  18. @himeji_syouan 三浦さんの言葉はすごく心に響きますね。私も一時期読み漁っていたので。いつか旭川の記念館に行ってみたいものです。
  19. @1717sheider7171 えー観てませんでしたorz
  20. @ken_na_ka いえ別にはまってはないですけども(^^; 一時期読み漁っていました
  21. @digitec_jp 三浦綾子さんの言葉で好きな言葉たくさんあります(^^)
  22. (続き)「過去はどんな歩み方であったにせよ、自分の目の前に、足跡一つない道があり、そこにどんな足跡を残していくかは、自分の自由だということ、そんなすばらしいことはないと思います」(三浦綾子)
  23. 「今までの生活が、どんなに疲れきった、あるいは人に言えない恥ずかしい生活であっても、または言いがたいほどに苦しく悲しい毎日であったとしても、今、あなたの前に、まだあなたの足跡が一つも印されていない純白の布のような道があるのです。」(続く)
  24. そそんなにですか(@@)プレイベントなのに大盛況でしたね 本番が楽しみですね~ RT@nomusuko: B1に185000人も来たんや!
  25. @papapanda4 噂のどえむ、じゃなかったPAIN de Mさんのですよ~ 香寺の312号線沿い、溝口交差点の少し北あたりです
  26. 身長50cm差って写真で改めてみるとすごいな・・前職場にも194cmの人がおって私と44cm差やったら挨拶するときもいつも真上見上げてたわ。
  27. SBK観に来てるシッチwww
  28. @1717sheider7171 二輪は自転車だけですw バイク原付しか乗れませ~~ん 観戦だけですね
  29. ヒート2、スタート直後第一コーナー多重クラッシュ レイ、シュムルツ、ハスラム・・ わぉ・・芳賀は無事やったけど・・
  30. @defy_the_3rd 飲んでますか?w 私も夫と結婚するまでサーキットなんか行ったことなかったですからねぇ 最近はサーキットでなく専ら山ん中ですがw8耐、アラフォー人気はすごいですよね 見てみたいですが観るのも厳しそう・・暑さが・・
  31. うんうん RT@yotsumutsumama: 子供見てるとわかる~ 男児は言葉が話せる様になっても『男の子』のままだけど、女児は産まれた瞬間から『女優』だと思う RT@papikochan わかる気がする。 @hana_coco: 秋野暢子の名言。成熟して見える男性はいる
  32. @hana_coco なんかずーーっと前密着ドキュメントみたいなのやってて付き人にすごく厳しくしてた覚えがあるわ 秋野暢子さん 
  33. @yotsumutsumama いつかは・・と覚悟してましたがとうとう親子で寝言で会話してた日が来たときは爆笑しましたよ(笑 「パパ~早く帰ってきて~!」「うんうん」って二人とも寝てるのにwww
  34. わかる気がする。 RT@hana_coco: 秋野暢子の名言。成熟して見える男性はいるけど成熟した男性はいない。何歳になっても男性は少年。同じように、気の弱そうに見える女性はいるけど気の弱い女性はいない。誰もが気が強い。なんか納得。
  35. @tmk_10_26 美味しいもの盛りだくさんですね^^ 海鮮丼食べた~~い
  36. @defy_the_3rd ぶはw酒飲む場所間違ってますけどww イタリアスペインはサーキットが多くていいですね バイク人気も日本とは全然違いますしね 日本ももっと老若男女サーキットに行くようになればいいんですが・・
  37. @tmk_10_26 北海道物産展は危険よね~うっかり大枚はたいてしまう・・お小遣いいっぱいもっていかんと・・
  38. これこれ・・上に乗ってる野菜ひとつひとつが美味しいの!! RT@hana_coco: ピザパンいただきます!♪( ´▽`) http://twitpic.com/50xrqc
  39. 朝仕込んだばかりなのに塩麹さんのご機嫌を何度も伺ってしまう・・一週間とか二週間とかとてもじゃないけど待てない気がする。。ぐっと我慢。。
  40. スーパーバイク第四戦イタリアモンツァ録画しつつ観るねん 最近SBK全然観てへんかったし・・ハガノリまだマシンとの相性が掴めないのかしら・・私のファブは・・・
  41. @1717sheider7171 晴れたり曇ったり変な天気ですね~
  42. 晴れてきたと思ったら急に夏の日差しになってきたっ すごい暑い・・
  43. @PI410 長崎でも似たようなおばあさんが道売りしてるアイスがあってチリンチリンアイスって言ってさっぱりして美味しいのがあるよ
  44. @hana_coco 白だしでちゃちゃっと作るので簡単よ~? 香ばしくてさらさらっと入るから飲んだあとにイイネ
  45. @mj8018 サラサラっと入るので飲んだあとのシメにもグーですねっ
  46. お昼ごはんは炊き込みご飯リメイク第二弾!ごま油で焼きおにぎりにして出汁をかけて出汁茶漬け!味ごまとおネギをパラパラ・・香ばしくて美味? これは普通の白ご飯でもイケるね
  47. @tsaito あはwペアですね(^^) もう何年も前ですが福岡のフェスタの時に買いました^^
  48. @tonco37 親友におめでとうありがとです~(笑 遠く離れた九州の友なのでなかなか会えなくて寂しいです(;;)
  49. @rira_gorilla ありがとうございます^^ ゆくゆくは働きに出るつもりだったのでいいところが見つかってよかったです 働いてみてわかることもたくさんあるでしょうがとりあえず頑張るしかないですね
  50. デイリーポータルT http://instagr.am/p/EjWdm/
  51. ぎゃ 親友に久々メールしたら二人目だって!!おまえもか(笑 ええなぁ~ 今7週目だって おめめとぉ~~~
  52. @rira_gorilla りらさんおはようございま~す^^ 緊張してるんですかね~?昼間もまだまだおむつ外れるには時間かかりそうな感じですが・・今までとはガラリと生活変わりますからね 娘もストレスかかるでしょうね 親子共々がんばらないと
  53. 娘、夕べ夜中に突然泣き出したと思ったら「おしっこがでないよ~」と号泣(T-T)ほんでまた寝た(笑 寝言やったんかいな。びっくりしたで。
  54. @suzuridog そうなんです~事務系ですよん 姫路に来てからは働くの初めてなんでドキドキっす・・子供が熱出さないことを祈るばかりです・・頼る実家も近くにないので・・
  55. うちの夫は平日休み。6月から私は仕事に行くので日祝休み。家族でおでかけができる日が限られてきちゃう(><)ってんで来週和歌山アドベンチャーワールド行こうという話しが浮上。でも姫センのタダ券もあるんやった。って、今チケットみたら有効期限23.3.31って終わってる_| ̄|○
  56. それ見たかった(笑 すごい風ですよね~蒸し暑いので窓開けたら紙がバサバサいってますw RT@jessiesbar: 風が強くて、北風に向かって北上するサギがふらついてました。それを見た家内は大爆笑!
  57. 雨上がったみたいけど風強くない?@姫路
  58. @yukamogu あはは うちも最近娘の方が早起きで「まま、おきよー」とゆさゆさされます。夜鳴き大変でしたね。うちのこ、夕べ夜中に突然泣き出して「おしっこがでないよ~」と叫んで泣きじゃくってまた寝てましたwどんな夢みてんのかwww
  59. ハラヘパ RT@mj8018: 殿かよ(笑) RT@nomusuko: ハラヘタ
  60. @yukamogu@miz_zzz わぁ!素敵な本!しかもアノニマ出版だなんて~~ 私も早速図書館で蔵書検索して予約入れました^^ これ見てから切ることにします(笑 女の子が産まれたら一度はわかめちゃんカットにするのが夢だったけどうちの子似合わなさそう(^^;;;;
  61. やっと念願の塩麹仕込みます!塩小路に迷い込むか!? http://instagr.am/p/EjHQw/
  62. @voiceofrock なかなか美味しいですよ^^ ずっと同じ味だと飽きてくるので・・子供ウケもグーです(^^)
  63. @miz_zzz@yukamogu ゆかさん水玉さんおはようございまーす!やっぱおかっぱですかね~うちも自宅で切ろうと思ってます^^ 今は下ろしてると腰くらいまであります。髪の毛が細いのですぐ絡まるんですよね~。さっぱりさせたい!!
  64. 朝ごはんは夕べの炊き込みご飯をドリアに。娘もチーズのごはんおいしい~ってご機嫌。お弁当にも入れたけどまだまだあるわ・・炊き込みごはん。。
  65. @miz_zzz わぁタイムリー♪うちも保育園に預けるにあたって結ぶの面倒なんで切ろうかと話してるとこなんです 前髪は切ったことあるけど後ろはまだ一度も切ってないんで。でも夏場は結べる長さの方がいいかなぁ、、とか。おとなしく切らせてくれるかしら・・

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック