2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-21

  1. @hana_coco ニキビみたいのん?ストレスって聞くけどどうだろうね 私もときどきできてる・・
  2. @tonco37 私は結婚するまで南無妙法蓮華経でした~そっちのお経しか読めませんw 今は南無阿弥陀仏~ しかしなんだったんだろう・・きつねのような小動物でした・・かわいそうに・・
  3. 7時頃義実家から帰宅して洗濯物とりこんだりバタバタ・・姑が山菜の炊き込みごはんを大量に持たせてくれたので晩御飯何もしないでいい~♪ありがたやありがたや~♪しかも超美味しい。娘もいっぱい食べた~!野菜やお肉卵もたくさん貰ってきた。本当に有難い(;;)
  4. お。29号線でシルバーのGX-Tとすれ違った! そしてさっききつねみたいな動物が轢かれててカラスにつつかれてた。なんまんだぶなんまんだぶ
  5. 夫実家へ向かってるなう 蒸し暑い 雨降りそう、、
  6. @azukiti 男の子大変やね・・あんなにわんぱくなのはしつけの問題やなくて持って産まれた素質なのかしら・・しつけって難しい。。
  7. @appleharikyu 入院中の方のリフレッシュになるといいですね!
  8. @jyarinkohimeji うんうん入院中の方のリフレッシュになるよね^^ 特に子供たち、元気になってほしい
  9. @bell_hana 子供の前に私が泣きます(笑 ありゃ怖すぎる~~~
  10. 病院フェスタだって!大道芸、バルーンフェスタ、屋台村、手芸体験etc・・ http://bit.ly/mdAq2O RT@jyarinkohimeji: 日赤なんかしとる、すごい人!
  11. @bell_hana ぜ~んぜん怖くないおしりペンペンとか言うてます そしてオマエがガォーになれとずっと真似させられてます・・orz
  12. @aoihatiaki わぁ!長崎なんですね^^ よろしくです☆
  13. 近所の子らが皆遊びに来てるねんけど夕べのガオーさんを見せてみたらすごい食いついてみてる 大爆笑 ガオー大人気!!
  14. @PAIN_de_M 懐かしいですよね~ ナッツボンもこれもたまーにすごく食べたくなります ピーナッツの香ばしさがたまらんですね
  15. @turu4615 私はいけへんわ~ 今日は夫実家に行くねん
  16. これ小さい頃母親がハマって一時期ずっと食べてた~ピーナッツの味が香ばしくて美味しいんだよね~ RT@rich_glasses: なつかしい!おいしー :D http://twitpic.com/50aox5
  17. @turu4615 そうやと思う・・めっちゃすごい人らしいで
  18. @longlong1028 お!長崎入りですか!?楽しい旅を~!美味しいものもたくさん食べてくださいね いい出会いがありますように~
  19. 裁判まだ続いとってんやね 経営権信三郎さんに戻ったんや 良かった・・
  20. LIFE~夢のカタチ~ 一澤信三郎帆布密着!!こんなんすっきゃ 関西だけしかやってない番組かな
  21. お弁当 2011.5.21 揚げしゅうまい、鶏ちゃん焼き、ハッシュポテト、まるぽて、梅干、のりたま#obento http://t.co/R1dAPzP
  22. @Na02_Co02 そうそう うちもおじいちゃんあてにお中元たくさん貰ってたの。。おじいちゃん亡き今はもう・・って感じw
  23. @Na02_Co02 びわゼリーもそうやけどびわ自体毎年たくさん貰ってたから買ったことない 高いも~んw
  24. @opvivi キレたらアカンwキレたらww

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック