2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-20

  1. ジャムおじさんとバタコさんは人間の形をした妖精です よってアンパンマンに人間は出てきませんw RT@Na02_Co02: 親子だと思ってたー! RT@aoihatiaki: ジャムおじさんとバタコさんの関係って...?親戚?
  2. @1717sheider7171 長男のおとぼけっぷりもオモロイですねw
  3. @opvivi 中におったらよその車がよく見えるもんかしらねぇ 次世代vivio見てみたかったね(;;)
  4. @Na02_Co02 いいねいいね なんなら少し凍らせてもおk
  5. @opvivi ターボ好きねぇ(笑 旦那、中の人やけど壊れる車ばっかし作りやがってよぉ~と毎日文句たれてますけどぉ~w
  6. ガオーさんきた!!
  7. @opvivi そーなん!?チューハイ飲んでるからもう一緒やんw ねぇねぇ気になる日産車ってなぁに?
  8. あ、びわ食べたい
  9. そそそ今日はガオーさん RT@96mac: ガオーさんみなきゃ
  10. コラコラ・・w RT@cotaro70s: 今日は休肝日です。あと45分我慢。
  11. @matsuoyoshiki 11歳!おめでとうございます!5月生まれって私の周り多いです
  12. @crt004 長崎でも海上花火ありました~ いいですよね
  13. @1717sheider7171 できるでしょうね でも企業がカバーすべきですよそこんとこの支出は。託児代ってバカにならないですからね・・働いてる意味がないです・・
  14. @yukamogu そうですね~ 数年で言ってることが違ったりしますよね ヒブはもう数年前から言ってるのに・・医療格差は問題ですよね。。
  15. @tomoboe うんうん 読んだ読んだ 東京揺れてるんだね~みゆ吉さんの言うように内陸が震源多いみたいだしね 念には念を入れて備えだけはしっかりね 大きいのが来ないといいけどね・・
  16. @yukamogu 母乳虫歯説、まだ言ってる人いるんですね・・しかも歯科医なんて・・ 医者にも本当にいろんな人がいますね 気にしないことですよ!
  17. @1717sheider7171 へぇ~ 尾道は日立なんですね 車も広島はマツダで岡山は三菱でしたっけ・・
  18. @tomoboe 私もみゆ吉さんとこチェックしてる 大きいのがもう一度くるって言ってる専門家の方もおるしね 怖いね
  19. @hide213 へぇ~そうだったんですね 三菱電機とか三菱関連の企業もこっちにちょこちょこありますもんね
  20. @appleharikyu 前夜祭は何があるんですか?花火?
  21. @hide213 そうですよ~!長崎は港がそこらじゅうにありますしね 夏前になったら職場対抗とか地区対抗とか皆練習してます 確か長崎の強いチームが遠征して毎年相生のペーロンにも参戦してるはずです
  22. 使うもんちゃうやろ 食べもんやろ RT@15800: いろんなことに使えます。@papikochan こんなきのこあるんや すげ~ RT@15800: これは ただの きのこだ。 http://t.co/Z7sma8o
  23. @toyonoka_ichigo ペーロンはあるみたいですね 一度見てみたいと思ってますが渋滞とかすごそうで・・
  24. @nanalevi あらららら・・そうなの・・そりゃ大変だ・・><しばらくきついやろうけど頑張ばらんばね 無理したらダメばい
  25. こんなきのこあるんや すげ~ RT@15800: これは ただの きのこだ。 http://t.co/Z7sma8o
  26. @nanalevi 遠距離通勤お疲れさ~ん ともちゃん調子悪いん?大丈夫?
  27. えーーー(見に行ったことないけどブーイングしてみる) RT@crt004: 相生のペーロン祭。なんと花火が中止とな。全然意味ないやん。
  28. @tonco37 じゃがいもたくさんあるとき作ってみてください~!!美味しいですよ
  29. @norihiko1974 ぎゃ~あのノースカロライナキャンディみたいにぐるぐるになってるやつですか??食べたんですかっ あれだけは遠慮したい(笑
  30. 5対5の合コンで本音を聞いた。papikochanはどうよ?⇒A「癒される」B「イラネ」C「イラネ」D「イラネ」E「イラネ」 http://t.co/o3kjheF Aの人に一生ついていくwww
  31. この東方神起のスカパーのCMの女の子って岩崎本舗の角煮まんのCMに昔出てた女の子よね~?西秋愛菜ちゃんっていうんや (ってwikiに書いてた)
  32. @yukamogu うち、娘の歯は1歳半検診で見てもらって以来放置です(汗 来月の三歳児検診で虫歯見つかるかしら・・どきどき・・
  33. @Murakamidou ぎゃっ でたっっっ
  34. @yotsumutsumama ほんと、大変だと思います。労組から猛反発食らうんじゃないかってまさヴィ兄さんも言ってました。うちみたいに祖父母に頼れないご家庭だってあるでしょうし。。節電も大事ですが勝手すぎますよね。
  35. ビューティホーーー RT@sorasky2009: 染まる…。#mysky#umijp#kagawa http://bit.ly/i7eXDz http://twitpic.com/500onz
  36. 鶏ちゃん焼き味見してたらビール飲みたくなってきた・・たまらんちたまらんち お風呂はいってこ
  37. ゴクリ・・ RT@wamuzo: 今日はご馳走の予感…(ΦωΦ)ゴクリ http://twitpic.com/500dib
  38. @hara_jun_ 今日のは片栗粉が少なかったのか上手く揚がりませんでしたorz お子さんウケはいいと思いますよ^^
  39. @norihiko1974 いろんな味のご当地キャラメルでてますね サッポロのビールキャラメルはまずかった覚えが・・
  40. @tonco37 こんにちは~^^ まるぽてはてんきち母ちゃんのレシピでーす!マッシュポテトにチーズ包んで揚げ焼きにしたやつです シチューなんかの残ったじゃがいもでも美味しいですhttp://bit.ly/kvF9AK
  41. @hana_coco 聞こえるよね~wトイレwww で、すっごい耳に残るw
  42. @norihiko1974 がごめ昆布って先週ケンミンショーででてたすっごいぬるぬるドロドロの昆布ですよね!?味はどうでしたか?(^^;
  43. 久しぶりにまるぽて作ったら娘の食いつきっぷりがすごいw他の食べ物にもこれくらい食欲出して欲しいもんだわ
  44. @bell_hana 怖いです・・家の中にいたらと思うとぞっとしますね><
  45. @toyonoka_ichigo 蛇だけは昔っからダメですね(><)あの動きが・・もぅ・・
  46. へへへへびを・・数年ぶりに見ました いやもっとかも・・ でかかった しまへび にょろにょろ泳いで塀をよじのぼってった 1m以上あった 怖><
  47. @jessiesbar あ、前は被ってらしたんですねw にしても少なかったですけどw ぽよぽよって感じでしたww
  48. 晩御飯コレしてみる 下呂温泉で買ってきた鶏ちゃん焼き http://instagr.am/p/Ed2A5/
  49. 嗚呼・・思い出多き教室・・あそこの3階で楽しい日々を送った。。 RT@kaoru_inoue: うわっ。昭和堂となかまさも健在。西浦上中も健在。にっくきグランドも健在(笑) http://yfrog.com/h8v6bqnj
  50. @azukiti こちらこそありがとう(^^)久々会えて嬉しかったわ^^ いつもはもっと楽しいこといっぱいするんやけどね~初回やし地味やったねw 6月からはお互い忙しい日々になるけどまた機会作って遊ぼうね☆
  51. よし!歯磨きして歯医者いてくる!
  52. @kaoru_inoue そうですそうです!毎週木曜にレバ刺しが入るので電話して取り置きしてもらってましたw
  53. はぁ~~ 冬物の服をやっと全部片付けた・・
  54. ショムニ、高橋かつみさん髪の毛がまだあるwメイクや髪型もすごく古臭い感じするけどそんなに前だっけ・・
  55. DQNネームや~~w RT@hara_jun_: ちなみに私が見かけた中で一番覚えてる名前は「じゅえる」と「だいや」という姉弟。更にもう一人生まれたら「不埒名(プラチナ)」がいいと思う。
  56. @kaoru_inoue おう!私の庭!w ここの入り口の向かいの地下にある「膳作」って居酒屋によく行ってました!安くて何でも美味しいんですよ~
  57. @PAIN_de_M 美味しかったですよ~^^ ぜひぜひ!!
  58. @PAIN_de_M 上大野のぱんだのパン屋さんのでーす!!子供向けのミニサイズパン(アンパンマンやトトロなど)の品揃えが豊富なので娘がとても喜んでいました^^
  59. @hide213 すごく嬉しそうです お友達たくさんできるといいですが。。寂しいのは母の方で・・(;;)
  60. うんまい惣菜パン ポテサラとしゃきしゃきごぼうたっぷり!上には玉子ときのこが乗ってボリューミー! http://instagr.am/p/Edk5k/
  61. ぱ・ん・だ!! http://instagr.am/p/EdkWP/
  62. ぱんだパン http://instagr.am/p/EdkMD/
  63. 保育園に行く気満々な娘(笑 http://instagr.am/p/EdkAx/
  64. 家まで我慢できずにパクついたぱんだのパン屋さんのチキンラップサンド。甘辛いタレとチキンがめちゃうま!! http://twitpic.com/4zxe01
  65. @papapanda4 家まで我慢できずに途中で食べちゃいましたっ(@´゚艸`)ウフ 美味しかったです チキンのラップサンドとポテサラやごぼうが入ってきのこと卵の乗ってるやつボリュームがあって私好みの味です!(笑 アンパンマンのパンとメロンパンも娘がぺろっと食べちゃいました!
  66. @rira_gorilla おはありでした^^ 朝から最後の育児サークルに参加してきました☆暑いですが風があって気持ちいいですね~^^
  67. @TAMARU_EV 我慢できず運転しながらmgmgしてきちゃったYO!! 美味しかった~^^
  68. ぱんだのパン買ってきたよ\(^o^)/ http://t.co/khIZqUs
  69. お弁当 2011.5.20 ちくわきゅうり、照り焼きハンバーグ、出汁巻き、レタス、梅干、梅わかめふりかけ#obento http://t.co/nxJRCU5

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック