2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-19

  1. @papapanda4 そうですね ひとつひとつのパンが我が子のような感じでしょうね 毎日毎日たくさんのパンを作るのはかなり重労働ですよね朝も早いし。すごいと思います。
  2. @turu4615 あ、呼んだ呼んだ(笑 顔面ドエム(笑
  3. @papapanda4 お知り合いなんですね^^ 並々ならぬパンへの愛情がこもってますねパンに。ぱんだパンさんのパンも食べた~~い!
  4. @suzuridog そそ(笑 どえむパンやで言うといたからw PAIN de Mさんごめんなさい(笑
  5. ご近所さんに「どえむ行ってきたで~どえむ!!」って言われ何だろうと思ったらPAIN de Mさんのことやった(笑 アンバターをお裾分けしたらえらく気に入ってお店の場所聞かれたんやった。他のも全部美味しかったと感激してらした。どえむ。
  6. @sayapukj しゃぶしゃぶいいな~ 長いこといってないわ アイコン変わったね^^かわゆ?
  7. @hide213@1717sheider7171 ケンミンショー!観ないと!!姫路も出るかな~?
  8. @huuuca あう(><)娘が昼寝してしまいいけませんでした(;;)どなたかいい人がいるといいんですがねぇ。
  9. @toyonoka_ichigo ラムーではしょっちゅうです 子育て勉強会やってるから来ない?って。声かけてくる人は雰囲気でわかりますね。
  10. @toyonoka_ichigo そうなんですね レジのところで自称92歳のおじいさんがレジの人や私に話しかけてきて延々と説教?昔自慢?してはりました。。困ったのでさっと逃げた(笑
  11. そんないきなり木金休みで土日出勤なんて言われても子供どうするんだろ・・夫婦交代で休むか祖父母に預けるか誰か来て貰うか。ファミサポだってタダじゃないんだし・・
  12. @toyonoka_ichigo あれ?フレッシュバザール先週行ったのに気づきませんでした(^^;
  13. 久しぶりマクバ行ったらずっと探してたカルビーのベジップス見つけた!思わず2種類とも買うてもたwかぼちゃとさつまいも食べてるけどサクサクして美味しい~素材の味がしっかりしてる!
  14. @huuuca ぎゃ~~可愛い!!>< 後で遊びに行ってもいいですか~?
  15. @rira_gorilla えっ!?一週間!?もっと長くお話していない気がしますね>< 私は就職が決まり6月から娘保育園に預けて働きます!ただいま手続きなど準備中・・寂しいですが残りの日々娘とべったり過ごしてます?
  16. @rira_gorilla おかえりなさ~~~い(@´゚艸`)ウフ またよろしくお願いします^^
  17. @kaoru_inoue おおっ そうなんですね 長崎で自転車はキツイですが頑張って下さい(笑 OKは数年前に会社更生法なんたらしましたよね こないだナイトスクープにちらっと映ってました
  18. @yasudmc 大丈夫・・じゃなさそうですね>< 健康第一ですからね!ぼちぼち復活してくださいね
  19. @kaoru_inoue 帰省してるんですね!おはようございます^^ 裏門前てどこやろ?文教町の純心のへんですか?
  20. お弁当 2011.5.19 アジフライ、ミートボール、小松菜のお浸し、大根サラダ、梅干、のりたま#obento http://t.co/eOSuY6I
  21. @tomoboe お誕生日おめでとう\(^o^)/ 素敵な一日を!!どんないいことあるかな!?(#^.^#)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック