2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-18

  1. それすっきゃ RT@15800:#soundtracking "Doo Wop (That Thing)" by Lauryn Hill ? http://sdtk.fm/laByav
  2. @hatsumi19850318 友達でシェルティー飼ってる子いるけどむちゃくちゃ賢いんだよね~ ハンサム(美人!?)だしね~ 凛々しいよね
  3. @hatsumi19850318 おお~!かわいいっ シェルティーっぽいね なんだろう・・
  4. @yonepon730 ハンコのこといろいろありがとう(^^) 探したら既製品の処分品で楽天で安いん見つけたから注文しちゃった!アマゾンとかアスクルにもあったわ。よくある苗字でよかった(笑 旧姓は珍しかったからいつも作ってたんだよね。
  5. @hatsumi19850318 なんと!わんちゃん4匹いるのね!いいなぁ~賑やかだろうね 実家は犬も猫も飼ってたので大好きなんだけど動物は子供がもう少し大きくなってからかなぁ。。
  6. @himeji_caramel 明日から沖縄なんですね~気をつけていってきてくださいね^^
  7. @rugrikaban RTはたくさんしていただいたようですが・・どなたか連絡ありましたか?飼い主さん見つかるかなぁ。見つかるといいですね。
  8. @yonepon730 そっか!シャチハタ以外のメーカーもあるんやね Xスタンパーかな?皆使ってるあれが標準なんやと思うてた
  9. 姫路たつの近郊の方、どなたかいませんかぁ~!? RT@rugrikaban: もらってください… http://twitpic.com/4z6wil
  10. @sayapukj それが確実だよねうんうん
  11. @hana_coco だよね すぐあかんようになりそう 
  12. @miki0250 そうだよね~メール便だと140円くらいでできるとこもあるみたい 今は黒だけじゃなくて色もいろいろあったりするんだね~
  13. シャチハタってどこで買うんがいいんやろ・・やっぱり文具屋?ホームセンター?100均のはそれなりだろうし。珍しい苗字なわけでもないんだけど。いまどきはやっぱりネットで注文するのかしら・・?
  14. @marotora ありがとうございまーす!あと靴入れときんちゃくと・・頑張りますorz
  15. @jessiesbar まぁ最初だけですからね(^^; 3歳の今までずっとべったりだったので娘も私も踏ん張り時です・・早く慣れてくれるといんですが。
  16. @hara_jun_ ありがとうございます^^やってみるとあっという間ですね(^^;まだ残ってますが・・ 娘は大喜びで「ほいくえんにおかいものいくの~じゃがいものかう~」と走り回っていますw保育園にじゃがいもは売ってないと教えておかないと(笑
  17. @jessiesbar ありがとうございます!あとシューズ入れときんちゃくと名前付け頑張りますw
  18. と、とりあえず手提げバッグ完成\(^o^)/ポケットははらぺこあおむし柄で。本の説明で?なところはようつべで見たらよくわかる。ようつべめちゃ便利! http://instagr.am/p/EYe7v/
  19. きょうの料理いがらしろみさん!!レモンクッキー美味しそう~
  20. @hara_jun_ 飽きますよねきっと。。アンパンマンやらキティちゃんは避けたかったので娘に選んで貰ったらピンクのはらぺこあおむしがいいと言うのでギンガムチェックのキルティングと組み合わせて。頑張ります!ささっと二人分もつくっちゃうハラジュンさん尊敬!!
  21. 首の右側リンパにグリグリがある。これ何やろ・・
  22. @mj8018 そうです 頭だけでっかいおめんというか被り物被ってるんです、、悪者が出てきて戦うんですが設定に無理がありすぎるし・・まぁ喜ぶ子もいますが怖がる子も・・(^^;;;;
  23. @hara_jun_ す!すごい!私、今まさに作らないといけない状況でして昨日やっと重たいお尻をあげて布を裁っただけで止まってます(^^;キャラクターの布地ってめっちゃお高いですよね 布代と紐やカンやら揃えただけで4千円近くなってしまいました(--; 既製品買った方が安い。
  24. リバーシティでスイートプリキュアショーやるんか!日程:5月29日(日) 時間:(1)11:00~ (2)16:00~ 場所:1F タワーガーデンステージ ※観覧無料 ギャルがわんさかくるんやろうな・・リアルプリキュアはちょっと怖いしどうしようかな・・
  25. @Hawaiianbugyo 私が中学くらいまでは民法2局でした(^^;;; フジ系とTBS系と。笑っていいともがいつも夕方5時からやってて夕焼けにゃんにゃんは観たことないと言うと夫がびっくりしていました(´-∀-`;)
  26. @Hawaiianbugyo どうも観た記憶がないと思ったら1976~1979年の放映やったんですね 生まれてはいましたが物心ついてない歳でしたw つか長崎で放映していたのかも謎ですがww
  27. 朝ごはんはけんちん汁、ブリ塩焼き、バンバンジーサラダ(ここまで夕べの残り)、わかめゆかりおむすび、フランクフルト、をちょこちょこと摘んで・・
  28. サンテレビでまんが日本昔ばなしと思って観てたらまんが世界昔ばなしやった・・orz
  29. てへっ!( ̄▽ ̄)RT@15800: ゆーてもた、RT@papikochan: え?ウンコランド?そりゃ臭そうやな RT@15800: ウントラードは?RT@papikochan: そりゃガセやで!殿!RT@15800: ウントガーゼは?RT@papikochan:
  30. え?ウンコランド?そりゃ臭そうやな RT@15800: ウントラードは?RT@papikochan: そりゃガセやで!殿!RT@15800: ウントガーゼは?RT@papikochan: ウントエーゼさんのバッグ、どないかして入手できんもんやろか。ええなぁ。やっぱえぇなぁ
  31. そりゃガセやで!殿!RT@15800: ウントガーゼは?RT@papikochan: ウントエーゼさんのバッグ、どないかして入手できんもんやろか。ええなぁ。やっぱえぇなぁ。この際中古でもいいんやけど。もう作ってないんかなぁ。。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック