2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-17

  1. ウントエーゼさんのバッグ、どないかして入手できんもんやろか。ええなぁ。やっぱえぇなぁ。この際中古でもいいんやけど。もう作ってないんかなぁ。。
  2. @15800@suzuridog 元からいくつかあったのか、または次々作っては消したのか、不明ですが。奥さんは無関心そうだったので奥さん関連ではなさそうかな。。
  3. @15800 疲れちゃったのか何かあったのか・・不明です。。
  4. @15800 なんかアカウントいっぱいあったみたいで・・私が知ってる限り3つは削除してるみたいです なんかよぅわからんですね
  5. @toyonoka_ichigo 私もさっき気づきました・・mixiの方。アメブロも削除してるみたいですね
  6. @tiecoco おお!熊本なんですね!姫路ではイオンのフードコートにリンガーあるだけで他はありません 先日大阪で皿うどん食べてきました 王将がハバを利かせている分、リンガーが少ないんでしょうかねぇ。
  7. @tiecoco 九州のご出身なんですか?リンガーのちゃんぽん、冷凍のならうちの冷凍庫に2食分あります(@´゚艸`)ウフ
  8. @kinakomochichan ネオーラル、大きくて飲み難いんですよね>< 喉にひっついてしまって難儀したことが何度かあります。春先は体調崩す方多いと聞きますし近頃調子悪いという声もちらほら聞きます。お大事になさってくださいね。
  9. @qooirotvxq 胃ガンってニュースに書いてありました。77歳やったんですね。
  10. @qooirotvxq ずっと休んでらしたんですよね 何の病気やったんでしょうね 癌?
  11. え!?まじですか!? RT@defy_the_3rd: ええ!アタックチャンスの人亡くなってしもたん!?
  12. 小腹がへった・・美女餅をバターでさっと焼いてお醤油たらして食べてみる。こりゃおいしか!初めて食べた!あとはすいとん(だご汁?けんちん汁?)のごとお汁に入れて食べてみる。
  13. 私も飲もうかな~かっちぇてくれんね RT@___saori___: そいばってん、座りとーなるったいw@papikochan: ヤンキーのおるばい!ヤンキーの!@___saori___: ウケるwwwキッチンでやろ?@gakuuuuuuu: 何にも作ってないけどビールぐび
  14. ああ、、美味しそう、、手羽先のから揚げもお願いしたい・・ RT@haklao: Today's dinner ~ Tonkotsu Ramen~ @ 元祖長浜ラーメン http://instagr.am/p/EWnxQ/
  15. @sayapukj わぉショック>< 私はたつの市の母子手帳やったから姫路市のより一回り小さいよ 大きさ統一してほしいよね・・
  16. @kinakomochichan 免疫抑制剤は即効性がないですもんね。ちなみに何を飲まれていますか?私はメドロールとネオーラル飲んでました。どっちもいまいち効果はわかりませんでした(^^;
  17. ヤンキーのおるばい!ヤンキーの! こがんとこに!wRT@___saori___: ウケるwwwキッチンでやろ?RT@gakuuuuuuu: 何にも作ってないけどビールぐびぐび。ヤンキー座りで。RT@___saori___: ポテト揚げ揚げ。ビールぐびぐび。
  18. @ichiro5335 ありがとうございます^^ いくときはツイートしますね♪
  19. @ichiro5335 イオン山崎って咲ランドのことですか??(変な質問すみません、、)山崎のイオン、義母とたまに行きますので今度ベーカリー覗いてみますね^^
  20. @miz_zzz 照り焼きにしようかと思いましたが今日は塩焼きで!ブリや鯛だと娘もよく食べてくれます^^ 骨の多い魚や青魚は夫が露骨に嫌な顔するんでたまーにしか食卓に上りませんw 6月からフルタイムで働くことになりまして(汗 水玉さんが使ってらしたアンパンマン生地もありました!
  21. 娘寝ちゃった。。晩御飯はあとご飯炊いてブリ焼くだけ。生協の注文書いて保育園用バッグ作りにとりかかろうかな。
  22. @ichiro5335 はい(^^)今月3歳になったばかりです♪ 義実家が安富なので姫路北部ちょくちょく出没しますよん♪
  23. @papapanda4 ありがとうございます? 近いうちにお店に伺いますね^^
  24. @jyarinkohimeji いっきなりドカーんときたね びっくりした 雨もざーーっと降ってきたわ。。
  25. ぎゃー カミナリきたっ いきなりかみなりっっ
  26. @eeeaaa1011 息子さんの誕生日おめでとうございます!!11歳・・まだまだ遠い・・私も頑張ります!
  27. @ageyan てんさいおった!!
  28. @appleharikyu あら、そちらは雨なんですね こっちももう少ししたら降るかなぁ・・
  29. @1717sheider7171 そのようですね。。何があったのかな~謎。。りらごりらさんも復活してないようですし。
  30. これは素敵や~ RT@omomuroni: 素敵すぎるな・・・ RT@butuyokuannex うーんINFOBARのインターフェース素敵すぎるな・・・ http://iida.jp/products/infobar/interface/
  31. お昼ごはん稲庭うどん。素うどんに京都のゆず七味をパラパラ。娘はデザートにぷっちんプリン。もちろんぷっちんして食べてる。すげー笑顔。ママが作ったご飯にもそれくらい笑顔くだしゃいよw
  32. @papapanda4@mj8018 ぱんだのパン!前から行ってみたかったんです!美味しいって噂はよく聞いてたので。前はちょこちょこ通ったりするんで近いうち寄ってみます^^
  33. 鰻丼~~!めっちゃ美味そう!! RT@mj8018: ほんまや…しらじらしいわ(笑)監督っ~f(^^; http://yfrog.com/h2kc0bmqj @papapanda4こういう時はうなぎでも食べて精をつけなあかん!魚河岸ダイニングむぅの鰻重しかない!
  34. @yukamogu そりゃやさぐれますね。うちはお酒飲まないので(飲み会行っても車で行ってご飯だけ食べて帰ってきます)急な飲み会とかないですが晩御飯いるいらないじゃ大違いですもんね 気持ち的に。あ、6月から働く事になりました。いきなりフルタイムの正社員w娘、保育園大丈夫なのか。。
  35. @kokorokoharu そうです!入院するわけにはいきませんからね!頑張りましょ♪ほどほどに~
  36. @oyajichan 鈴蘭お疲れ様でした(^^) 陰謀にまんまとハマってしまいました。。何気によく聞いてるとBGM上手に使ってますよね~。テンション上がる曲とか。選曲おみごとです!
  37. @kokorokoharu そうなんです!レイノー、今年はしぶとい。。まだ1錠増で沈静化してくれるなら可愛いもんです。ドカーンと増量orパルスなんかにならないうちに対処しておかないと。春先は悪化しやすいですからお互い注意しましょうね お大事に!
  38. @Hawaiianbugyo あんなインパクトのある曲、久しぶりです、、気づいたら脳内リピートしてます。。
  39. 自転車自転車自転車トイレトイレ♪の曲が頭から離れない~ 誰の曲なのかぐぐってみたらオレスカバンドなのね。ほんで後半トイレじゃなくて‘こいでこいで’なのね(´-∀-`;)
  40. 昨日の午後からずっと心臓が痛くて息をするんも苦しかった。原因はアレ。そう日焼け。わかってる。日焼け止めを怠った罰。5月の紫外線は強い。知ってたけど。夕べは早めに寝て睡眠たっぷり。今朝プレドニンをいつもより1錠多く飲んでみたらだいぶ楽になってきた。ふぅ。こんなヤワでやっていけるのか
  41. お弁当 2011.5.17 しゅうまい、ウインナー、キャベツのカレー炒め、ちくわきゅうり、肉じゃが、梅干、きゅうり浅漬け、旅行の友#obento http://t.co/eP427A7

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック