2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-16

  1. @15800@sin_hayama 昨日から日焼けして顔がひりひりバリバリしてたんですが、しらさぎ化粧水つけてみたら落ち着いてひりひりしなくなりました!これから夏の季節にも必需品ですね!
  2. 順調に育つといいですね^^ 楽しみ! RT@Redcloudworks: もうすぐ92歳おばぁが作り続けてきた香り胡麻と、波照間生まれの長命草を蒔く。播磨の新しい名物となるやろうか。はてさて、もうすぐ。
  3. @tmk_10_26 昔から名前は知らないけどたまーに見かけてました ダニの一種やったんですね 温かくなってきたから増えてきたんかな うちはこの春から洗濯物に足の長い蚊みたいな虫が大量発生してます。去年までは特に気にならなかったけど今年は量がすごいんです><
  4. ミシン出したいんだけど娘起きてるときはやっぱ無理だよな。。
  5. 干していた寝袋を取り込もうとしててふと見たら赤い小さい虫がいっぱい!!!!!!!!!!きもっ>< ぐぐったらたぶんタカラダニ?側溝やコンクリート壁面に大量発生するらしい。よくとって寝袋しまわないと。
  6. @oku8080 近いんですね!羨ましい~~!ピザパン、上の乗ってる野菜がそれぞれすごくおいしいですよね 私が今まで食べていたピザパンとは別もの!ってくらい感動しました。グラタンパンも美味しかった!きなこパンもおすすめですよ~
  7. あー。そうかもしれん。 RT@15800: ソートーたまっとる、RT@papikochan: むむっ また鼻血!! たらりらり~ん つつつつーーーっ
  8. @yukamogu あはwちょっとのぼせたかな(^^; ここ二日間ずっと外の砂埃すごい中にいたので鼻の中もガッビガビでほじくりすぎたんでしょうかw 中の粘膜を傷つけちゃったかな・・止まらない訳ではないので大丈夫です^^
  9. むむっ また鼻血!! たらりらり~ん つつつつーーーっ
  10. 今日はしゅうまいを作ろう♪実は初めて作る。餃子はよく作るけどさ。
  11. 化粧水もすごくいいです^^ RT@sin_hayama: ありがとうございます(^ ^) なんか照れる内容ですww RT@15800: 殿のコラム: しらさぎ化粧品 http://t.co/Y1BHnmp
  12. @masamicapsule ティッシュ詰めてたらすぐとまりました(^^; ありがとうございます 子供みたいw
  13. 原田さん今年も参戦するようですね がんばれ!! RT@96mac: 流星せんせーって、ガレージ原田の原田さん似てる。
  14. @1717sheider7171 一旦座ってしまうともう動きたくなーい(笑 まだ掃除機かけたりしたいんですが、お尻が重たいです、、お昼寝したーい(笑
  15. @oku8080 フランスパン絶品ですよ!外のパリパリの香ばしさと中のもっちり感が絶妙です!ぜひ午後にもう一度!!
  16. あんなに疲れて泥のように寝たのに早く起きてしまい朝から洗濯まつり&お片付け、寝袋干したりいつものようにお弁当作って朝ごはん食べさせて夫を送り出して。来月からはこんな風には行かないんだなぁ。レースは休みがあえばできる限り一緒に行きたいと思うけど。
  17. 何年ぶりやろう・・鼻血でた・・つつつつーーーっと(笑 びっくりw
  18. お弁当 2011.5.16 照り焼きチキン、ゆで卵、チキンカツ、ちくわチーズぐるぐる、サヤエンドウのおかか醤油炒め、梅干、鮭フレーク#obento http://t.co/umicKpk

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック