2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-15

  1. ただいま姫路\(^o^)/草津の手前から運転した!頑張った!疲れたけど少し荷物降ろしたり明日のお米といでいりこだしとってやっと一息。日焼けして顔がバリバリなので韓国のパックしてるなぅ。早く寝たい。。
  2. 遠ざかる観覧車 帰り道はちょっぴりせつない http://instagr.am/p/ERmLy/
  3. 晩御飯はほうばほうば味噌定食食べたよ http://instagr.am/p/ERlq9/
  4. @hopper_master ありがとうございまーす!姫路が遠く感じます(^_^;)
  5. 夕陽が沈むよ http://instagr.am/p/ERey2/
  6. @salaku へー!昔ボーリング場やったんですね!しらんかったです 江川のマリンボウルとか愛宕のスポーツセンターしか知らんかった~
  7. @salaku セブンツーボウルってどこですか?佐世保?
  8. @yasudmc え!?じゃんだらりんはわかりますがでらってそういうことやったんですか!?w
  9. @tonco37 懐かしかでしょー 今は無きゴールデンボウル通ってました 光GENJI全盛期( ;´Д`)
  10. @icchan0000 ふぅ~気持ち良かったっす!写真はなーし!w 姫路までいまからだと五時間くらいかしら、、
  11. @tonco37 昔、ローラースケートした後によく飲んでました~懐かしいですよね
  12. @ken_na_ka しかもシャチホコマークw
  13. すずらん http://twitpic.com/4xx5qp
  14. ○ビン http://instagr.am/p/ERWjN/
  15. 懐かしの瓶のコーラ まだあったんや、、 http://instagr.am/p/ERWYU/
  16. でら!やって。東海限定? http://instagr.am/p/ERWNy/
  17. 下呂温泉なーう http://t.co/z9piVro
  18. @masa8an あ!そこさっき通りすぎちゃいました(>_<)
  19. 鈴蘭高原よ、さらば!顔が、砂埃でガビガビです 一刻も早く温泉に浸かりたい。。
  20. ドロリッチなーう いっぱいコケてアカンかったらしい http://instagr.am/p/EQePA/
  21. パドック http://instagr.am/p/EQeE_/
  22. 山とパドック http://instagr.am/p/EQd1W/
  23. 哀愁の背中 華麗衆 http://instagr.am/p/EQb0R/
  24. START!! http://instagr.am/p/EQbpW/
  25. 白樺~ あおぞ~ら http://instagr.am/p/EQbGH/
  26. レーススタートまでもう少し!緊張が高まってきました!ホールショットキメられるか!?怪我しませんように。
  27. JNCCワイルドボア鈴蘭 http://tukinonamida.blog16.fc2.com/blog-entry-2283.html
  28. @hopper_master ありがとうございます\(^o^)/いうときます!8時半スタート待ちです!
  29. @masamicapsule あのあとまた寝てました(^_^;)
  30. @masamicapsule 朝早いですね!おはようございます\(^o^)/
  31. @KAYOKO3 カヨコさんおはようございます\(^o^)/ 怒鳴り声は聞くに耐えないですね こちらまで頭おかしくなってしまいますわ 笑い声ならいいんですが。
  32. わお 空が明るくなってきだした
  33. とった後、帰ったみたい。佐世保からはるばる何しにきたんだか。責めたてられていた方は黄色のゼッケン1番やったからかなり速い方やったんやと思う。もったいない。ていうか、何時間も隣でやられてみぃ。ほんま不愉快や。JNCC来てこんなん初めてや。
  34. あまりにしつこく何時間もやってるからうちの夫が「子供も怖がってるし皆レース楽しみにきとんや、あんたらのケンカ聞きにきとんやないんやから不愉快や、他所でやれ」と言いに行ったけど収まらず。結局隣の人が仲裁に入ってひとりの方の荷物もバイクも乗せて会場を後に。ヒートアップしてた方も仮眠を
  35. 昼間、うちの車の目の前に止まっていた佐世保ナンバーの参加者の方、ええ年こいたおっさんが掴みあいのケンカが始まり怒鳴り声が延々と。ひとりは全く抵抗も反発もせずじっと耐えていてひとりが執拗に責めたててたんやけど、もうね、アホかと。どんな理由かはわからんけどこんなとこまで来て何やっとん
  36. ぐおおおおおおおおおおお 天の川がくっきりはっきり!めちゃんこキレイ!!波照間島以来の感動もん!だがしかし寒すぎる( ;´Д`)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック