2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-24

  1. あれ!?dicoのマスターのblog見てたら見覚えのある器・・川口武亮さんって楓薫さんに置いてあるアレやんか!川口さんとマスターはお友達でHPつくりも任されているとか。ほっほぉ~。意外なところで繋がっているもんだ。びっくり。
  2. @CX_Chamber ほほぉ~ 見かけたら手をつっこんで検証してきます(笑
  3. @hatsumi19850318 そうなん!?今度電気屋さんいったら研究してこよ(笑
  4. @hana_coco そうみたい(^_^;)去年かもっと前からあるのかな?でも実物見たことないし電気屋さんでも見た覚えないんだよね~
  5. @CAPSHION 終わっちゃいました(^^;
  6. え~ダイソンの扇風機!?羽のない扇風機??仕組みがわかんないけど扇風機の値段じゃないことはわかるw http://bit.ly/dlinLz
  7. セクスィー部長間に合った!!
  8. @15800@damned_SMF 言われてみるとチラチラしてますねw
  9. papikochanのアイコンは、恥じらい152g 魔法49g モザイク215g 裏切り213g チラリズム70kgを含んでいます。 http://t.co/JYZgwep チラリズムだけ単位が・・w
  10. 懐かしい~~~今何してるんでしょうねおっくん RT@Murakamidou: 「おっっくんです!」 懐かしい、欽ドンだっけ?
  11. 工具みたいでカッコいいけど手入れが大変そうな・・ RT@damned_SMF: コーヒー好きだけどコレは要らないなぁ http://bit.ly/lN7Hlu
  12. ずっと行方不明だったpapikochanのやる気。実は、既にお墓の中です。無理に呼び戻そうとすると、たたられるかもしれません。 http://t.co/XOVQFin なんてこったい
  13. このビール可愛い?でも高い( ;´Д`) http://instagr.am/p/EqOv0/
  14. @to4bo お向かいさんもそんなこというてたわ 妻鹿とか鹿のつく地名も鹿がおったからとか・・
  15. @1717sheider7171 まだなんじゃないでしょうか・・いいキャラですよね~しょうこおねえさん
  16. @thmire_wako あるあるwたまにハズレもありますね・・
  17. @9roryo 男子も女子もそのへんは一緒ですねw 娘も3歳にしておしりちんちん~~~とか言ってますwまぁしゃあないですねw
  18. おお頑張って~! RT@jyarinkohimeji: FMgenki: 来たよー(^-^)/19:05からです(^-^)/聞いてくださいませ(`_´)ゞグダグダやったらごめんなさい( ̄ー ̄)iPhoneからの投稿 http://amba.to/m4oYc2
  19. すイエんサーにしょうこおねえさん!!
  20. @thmire_wako そうなんです 焼きそばだけでも無難なスタンダードなのしか作っていませんでしたがすごくバリエーションが増えましたね 美味しかったら何度もリピしますしね♪ つくれぽの多いのは信用してます(笑
  21. @papapanda4 なんと親子でドラム!!かっこいい~~!家族で音楽の話ができるなんていいですね うちの母も50の手習いでピアノを始めて頑張っているようです
  22. 今日は焼きそば いつものレシピじゃなくこれ  http://bit.ly/9tBomm で作ってみたら美味し~~い!こんなにお水入れて大丈夫??と思ったけどもちもち麺もイケルね
  23. @Hirorki ありゃ 大丈夫ですか!?無理せず休んで下さいね~
  24. @azukiti ありがとう~^^ ドキドキしたけどよかったわぁ~ 金曜に面接と健康診断行ってくるよ お互い頑張ろうね
  25. @kenbou187031 長崎人だから仕方ないですw でもぜんざいはじぇんじゃいっていう不思議ww JRはゼイアール、仙崎はしぇんじゃき言うてました(笑
  26. 右に同じく・・ RT@yasudmc: 早くiPhone新しいのでないかなあ。もう正直バッテリーがお亡くなりになりそうでつ
  27. @9roryo 完全にバカにされてますw さっきなんか私のこと「ちんこちゃ~~ん」て呼ぶんですよww 6歳女子、口だけは立派な大人(笑
  28. ご近所さんからサンプルいっぱい貰ったからお裾分け~ってたくさん貰った\(^o^)/うれちぃたけお! http://instagr.am/p/Ep0SM/
  29. 年長さん女子との会話 私「飾磨にシカが泳いできてんて~」Yちゃん「シカマやからちゃうん」 私「・・・そっか」  って、終わりかいっ しかもダジャレかいっっ
  30. み~かん~の花が~ 咲いているぅ~♪いい香り~ http://instagr.am/p/Epotg/
  31. 田植えの準備 http://instagr.am/p/EpoiJ/
  32. えええええ RT@suzuridog: うそーー!w RT@nekomaguro: 姫路港に泳ぐシカ?! 最後は自力で上陸 http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0004098372.shtml
  33. ひとつぶだけなってたサクランボが赤くなってきた~♪娘さんのおててw http://instagr.am/p/Epm63/
  34. @hana_coco 好きな食べ物なんですか?って聞かれたら「きなこです!!」って言うから今度聞いたって~w
  35. @miz_zzz ありがとうございます~♪なんとか安心です。あと一週間かぁ・・しみじみ・・
  36. @himeji_caramel きなこちゃん`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ 確かにピッタリなネーミングw ありがとうございます~お友達たくさんできますように~
  37. @ouchispa ありがとうございます^^ まだ地方都市なのでセーフでしたが都会ではそうは行かないんでしょうね 産科もすごく少ないです困ります 母親が安心して働ける環境に変えていかないと少子化も仕方ないですよね、、
  38. @rira_gorilla ありがとうございます^^ 娘も月に2度ほど通っていたとこなので雰囲気は慣れてるので安心です☆
  39. しびれを切らして市役所に電話してしまった(^^; 第一希望の保育所に入所決定してますって♪ 保育所から連絡があると思うのでお待ち下さいやって~ よかった ホッとひと安心。
  40. @miki0250 がんばって~~~!!
  41. @zaemonsuke 長崎ではSさん早いし丁寧だし安心とよく耳にもしましたが関西ではク○ネコさんの方が評価が高いですね 地域にもよるんでしょうかね~ 急ぐときはメール便は避けた方がよさそうですね
  42. 冷やしえきそば!さっぱり美味しそう! RT@n_miyuki: 姫路駅名物「えきそば」に夏の限定メニュー - 姫路経済新聞 http://t.co/XF1X951#twiHIMEJI#himeji
  43. @rira_gorilla 確かに夜観る映画ですね・・ドロドロキョーフ系・・ドキドキしました?
  44. @azukiti うんうん ツイてるよ!あんな可愛い息子ちゃんと仕事にも就けて新しいおウチに住めるなんて十分ツイてる!! ほんで、うち、朝9時半くらいからずっと家の電話の受話器外れとったorz アホや・・午後からかかってくるかなぁ・・
  45. @zaemonsuke さっきポスト覗いたら届いてました(^^; 佐川のメール便は送り状ナンバーで自分で問い合わせできないみたいです 佐川に電話したら調べてくれるみたいですけどね まぁ無事届いたのでやれやれです しかし神戸北区から姫路まで19日発送で24日着って・・
  46. 電話ならんと思ったら受話器外れとった( ̄□ ̄;;;; 滝汗 朝から私が電話使ったときに娘が・・・orz
  47. @azukiti 火水定休みたい(^^;
  48. @azukiti あ!火曜日定休やった気がするよ(><) もう少し電話待ってみるぅ~ えーもしかして定員割れやったりしたらどないしよ(;;)
  49. あ・・あれ・・保育園の連絡ないな・・・(^^;;; 
  50. @kanchi721 お疲れ様でした~^^ いまだにバリウム未体験です(--; ご褒美に何か美味し~いモノ食べて下さい!
  51. @turu4615 わかった 楽しみにしとくわw
  52. @turu4615 アンタに売るパンなんかないわよ!ってパンを投げつけられたり・・はしません(笑 作る人がどMなのよ 毎日22時間パン焼いてはる
  53. @oku8080@mosayasu 私もピザパンおすすめです!食べる前に少しトーストすると激うまでした!やっぱりハード系のパンは最高ですね 餡バターやカスクルート 市川インター南のcafe rail さんで買える角食パンチーズ食パンももっちりして美味しいです
  54. @turu4615 香寺やで~ 312号線沿いやから近く行ったときは寄ってみてん どのパンもめっちゃ美味しいで!
  55. @turu4615 どえむのどえむによるどえむのための超美味しいパン屋さんの話しとってんw
  56. @azukiti えー 私まだ電話ない(;;)
  57. @turu4615 よんだよんだ(笑
  58. @hana_coco ぷぷぷ 誤変換ウケるね~ 思い出し笑いしそうやw
  59. @papapanda4 やっぱりパンは本来焼きたての温かいうちが一番美味しいはずなんですよね それにより近づけた方が美味しく頂けるかと。
  60. @hana_coco あ、だからMなんやね~ でもほんますごいお姉さんです あれだけのパンを不眠不休状態で作るんやからお見事!!そして弟さんのキャラ・・w 背が高かったんでびっくりしたわ 本当は素直で真面目でまっすぐな人やと思うわ。そしてドMw間違いないw
  61. @PAIN_de_M ありがとうございます(^^)  頑張りますっ♪
  62. @oku8080 あは(^^; ちょっと調子に乗りすぎましたかしらおほほ 自粛しますぅぅぅぅ
  63. @hana_coco お姉さんだけじゃなくて弟さんもどえむなのかしら~w
  64. @oku8080 弟さんはもちろんご存知でしょうがお姉さんは知らないんじゃないでしょうか・・私も失礼なのでPAIN de Mさんと書くようにしていますがついうっかり(^^;;; 
  65. @rira_gorilla おお~行くんですね!楽しんできてください
  66. 昨日のどえむパンさんのピザパン半分残していたのをトースターで焼いて食べたらむちゃくちゃ美味しかった~♪カリッカリ!トマトソースと野菜もどっかり乗ってて満足満足
  67. @sonops 祖母宅のペルシャ猫がそうでした~ いっつも威嚇してきて懐かないんですよねー ちっとぶちゃいくでもスリスリ甘えたの方が可愛いですよね~
  68. @15800 サバ寿司!あわび!げそ天!美味しそう~ 海産物食べなきゃですね!!
  69. @oku8080 普通の食パンももっちりして美味しいですよね どえむパン くるみパンもうまそう~~~
  70. @yotsumutsumama ぶはっ 我慢できなくてぇ~(^^; ちょっととってもみもみしてみました 結構まだ塩が強いです
  71. @sonops わ~美人さんですね~
  72. @PAIN_de_M おはようございまーす^^ 6月から働くので時間がある今のうちに、とあれこれ散在してます( ̄m ̄)うふふ 昨日のPAIN de Mさんもそのひとつ~♪まぁ日曜休みなんで日曜行けるのでまた行きます(^^)
  73. @15800 黒潮市場ってポルトヨーロッパのとこなんですね!美味しそうなんいっぱいある~!大阪から意外と近いんですね 和歌山ラーメンも食べてみたい
  74. 佐川のメール便てなんで荷物検索できないのかなー 送り状ナンバーあっても意味ないやん 佐川に電話したらいいんか それもなんだかめんどいなー 19日発送やったらもう着いていいと思うねんけどなぁ
  75. @15800 もうなーいw
  76. 明日明後日で和歌山へ行くことに! アドベンチャーワールドの近くに宿を取りました!1泊だけど初めてだから楽しみ??? 何か近くでおすすめなどあったら教えて下さ~い^^
  77. @voiceofrock 山さんおはようございます こちらもずっと雨でしたがやっと晴れ間が見えてきました^^
  78. @15800 私も初めて作りましたもん(笑 ヘルシーで美味しいですよ それぞれ水に戻して普通のから揚げみたいにニンニクと生姜、酒醤油で味付けして卵と片栗粉まぶしてあげます。お麩の方がもちもちして美味しかった!見た目も鶏の唐揚げっぽいですよw
  79. お弁当 2011.5.24 お麩と高野豆腐の唐揚げ、ちくわきゅうり、しゅうまい、キャベツとツナの玉子綴じ、梅干、味ゴマ、きゅうりの塩麹#obento http://t.co/2NQtepu

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック