2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-09

  1. @riragorilla そうなんですよね 日本のお母さんが作ってくれる国民食のカレーも美味しいですが、スパイスいっぱいのインド風の美味しいのが食べたいです。明日は午後から日赤で娘の3歳検診です。時間かかりそうな、、、
  2. @toseno@riragorilla あ!それってたぶんあそこですね(謎笑 そこもありますね~ 私が行ってみたいのはガネーシャ、シャンカル、ジュエルオブインディア、シワリラ・・インドじゃなくカレーでも有名なとこありますよねジァンジァンとか。
  3. @toseno 私も行ってみたいな~というお店はたくさんあるものの実際姫路に来てまだ一度も行ったことないんです(汗 娘がカレー食べないのが致命的(;;)ナンだったら食べるかもしれませんが・・
  4. @toseno いいですねっ!せのさんおすすめのカレー屋さんはどこですか?
  5. 宮崎哲弥さんの上唇、うっっっっっす!!!!!
  6. @tamamamayo@wamuzo この後二人の名前を呼んで「あれ~?どこいったのかな~いないなぁ~」と名演技させられること小一時間でしたw
  7. @toseno インドカリー(ネパール?)いいですね~ 美味しいナン食べたい!!焼きたての美味し~いやつ。チャイもラッシーも飲みたいです!姫路ってインド料理屋さん結構多いですよね。
  8. ・・と忍者の後ろで何故かポーズをとるうちの娘w http://instagr.am/p/EDMGT/
  9. 忍法隠れ蓑っ? http://instagr.am/p/EDL5G/
  10. @riragorilla 中学生には刺激が・・w
  11. @suzukialto2 観れました~~~!娘もKARAに合わせて踊ったり「りかこちゃんだ!!」と大はしゃぎしてました(笑 ありがとうございましたm(__)m
  12. @damned_SMF クーも上手すぎますw ヤッターマン系みたい?
  13. @ko_fukusuke ええええええええええええええええええええええええええええええええええ(爆 私も行こう行こうと思いつつまだ行けてないんです。安くて美味しいらしいですね。前はちょくちょく通るんですが。またリベンジですね。ニトリwちゃう、ミトリw
  14. うまい!座布団3枚w RT@ko_fukusuke: ランチは旨くて安くてお値段以上のミトリ(鳥鳥鳥)へ・・・・http://twitpic.com/4vdgir
  15. ぶはwヒーローすぐるwww RT@damned_SMF: 娘がアンパンマンの絵を描いてってせがむので描いてあげたら大泣きされてしもたのであります http://bit.ly/kgQoRW
  16. @zaemonsuke そうですね!!面白いみたいです!私ももう一度全部観たかったり(^^;
  17. @yasudmc あははw確かに。頑固者のおじいさんが徐々に心を開くところも見所ですね。
  18. 娘、Gyaoの第一話のみ無料配信のアルプスの少女ハイジに見入ってる。面白いみたい。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック