2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-08

  1. @hana_coco お疲れちゃん!よぅ頑張った!!ゆっくり休んで~
  2. @yonepon730 今日はあんまり捏ねなかったから掛け声なしwてへw
  3. @Na02_Co02 ぜひぜひ~いろいろ応用も効くと思ふ^^
  4. @1717sheider7171 香ばしくて美味しいですよ~^o^
  5. ローザンヌ観てる トゥじゃなくバレエシューズでこんだけ踊れるってすごいなぁ
  6. @Na02_Co02 焼きたて、マジ思った以上にふわふわです♪レシピはこれ→http://cookpad.com/recipe/1351395
  7. @toseno 娘とお友達も美味しいと食べてくれました~^^よかった☆
  8. きなこロールパン焼けた?ふっわふわ?? http://twitpic.com/4uxryk
  9. @yasudmc なるほどφ(。。)
  10. お友達が遊びに来てたけどお昼御飯食べに一旦帰宅。まだ遊びたかったと号泣しお昼ごはんも拒絶な娘。。泣きつかれて寝てしまいそう。。まだ泣いてる。。
  11. @yasudmc そうですそうです。いろんな小さな事が積み重なってしまっていっきに爆発しちゃうんですよね。その時そのときにその場で言えばいいんですがぐっとこらえてしまっちゃって。それがいかんのですよね。
  12. @yasudmc あぁ。。うちはA同士なんですがお互い言いたい事があっても溜め込むタイプかも。いや私だけ溜め込んでるのかも。あまりいろいろ言わないようにしてます。。最近特に。それでストレス溜まってるのかなぁ。。
  13. @yonepon730 うちも灯油のヒーターやったけど今年買い替えたんよー 灯油買いにいかなくていいのは楽やけどガス代はあがったわorz
  14. @yasudmc すごーい!!私もそんなに頑張れるかしら・・ 早くに結婚されたんですねぇ
  15. やっとガスファンしまった。。半そでも出さないとね。
  16. @yasudmc おお!おめでとうございます!何年目でしょうか?
  17. @riragorilla 私は義母には昨日プレゼント届けてきましたが実母には何もせず(汗 ごめんねの電話を昼からかけてみます(^^; アハ
  18. @suzukialto2 おはようございまーす!今日は予定なしですよ^^ 宜しくお願いします
  19. @riragorilla おはようございまーす!世間では今日までGWな方もいるのかしら・・いいですねぇ
  20. @tamamamayo おはようございまーす^^ 夫の、お弁当です。たけのこ御飯は義母が炊いてくれたものです☆今年初のたけのこ美味しかったです~
  21. お弁当 2011.5.8 玉子の甘辛焼き、チキンカツ、きゅうりの塩揉み、シャケのバター焼き、ほうれん草ソテー、たけのこご飯、お味噌汁(ほうれん草えのきわかめ)#obento http://t.co/UFXkGMc

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック