2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-07

  1. @hide213 嘘だ!絶対嘘~~~
  2. @yasudmc えーやすさんやったら満点とれそう!
  3. これこれこれ!!! RT@hide213:@papikochan http://yfrog.com/h4l2ulerj 入ったことは無いんだからねっ
  4. @sayapukj ぶはw 姫路北バイパスっていうんかな姫路西インターから伊勢の方に抜ける新しい道のトンネル抜けたら正面にドーンと秘宝館があるのよ。。その隣が果物屋さん。
  5. @sayapukj ふふふ そのお隣には秘宝館(ピィーーーーーーーーー)w ←ほんとはそっち撮りたかったんだけど信号の都合でね おほほほ
  6. くだもの屋さんだもの! http://instagr.am/p/D9nGh/
  7. はっ( ̄□ ̄; 14日の31フリースクープの日って岐阜いっとるやんかorz あ~ん残念(;;)
  8. @tantan811 卓袱料理を食べていたら「奥様は蝶々婦人のオペラ鑑賞で遅くなるとのことです」って女中さんが。長崎らしさを出したかったんでしょうが無理やりすぎやしませんか・・。
  9. @tantan811 そうなんですかぁ~ リアル長崎弁だと何言ってるかわかんないでしょうねw サスペンスものとかほとんど見ないんですが長崎ってだけで見入っちゃってます(^^; でも平戸が出たり野母に行ったりせわしなかドラマですね・・
  10. @kaoru_inoue ですよねw危険極まりなかですね!いやヒルクライムも相当キツそう・・(爆 飽の浦最強w
  11. あ~ん!南野陽子の長崎弁のなっとらん!!
  12. フジテレビのドラマ軍艦島!!長崎平和病院なる病院は実際にはありませんwロケ地どこやろ?成人病センターかな?長崎以外のどっかかな。
  13. 来年出るんですか? RT@yasudmc: 相当応募者少ないんだろうな、仮装大賞。じゃないとメイキングから撮れないだろうし芸能人枠要らないし。
  14. @huuuca 渡してきましたよ~(^^)かわいい!と言ってすぐ飾ってくれていたので気に入ってくれたようです^^ほっとしましたありがとうございました!私が実家に行く度にあれを見て癒されるという効果もあってgoodかも(笑 あ、アイガーさんのお菓子の説明するん忘れました><あちゃ~
  15. ササササイクリングですか!?ダウンヒルでなくて?w RT@kaoru_inoue: 坂大好き自転車乗りの方へ、長崎にお越しの際は是非w >[名所名物] 長崎の坂 http://bit.ly/iEJUHr
  16. @jessiesbar あら、そうなんですか!今年は不作不作と聞きますが採れてる所は採れているんですね。いのししが食べた後は結構見つけたらしいですが行くのが遅かったんでしょうかねぇ。。
  17. 実家から帰宅しお義母さんが作ってもたせてくれた竹の子御飯、竹の子の煮物、サラダで晩御飯。今年は竹の子が全然ダメらしい。例年だとどーーーっさりとれて飽きるまで食べ続けるんだけど貴重品だわ。娘も美味しかったらしく御飯3杯も平らげた。
  18. じゃがピリカmgmg うんまいっ
  19. チョコレートブルーベリーの花が咲きました http://instagr.am/p/D8u0s/
  20. ドライブ日和 http://instagr.am/p/D8uqQ/
  21. @longlong1028 はい!ドライフラワーもっていっちきちもんちきちです(笑 いってきます^^
  22. さてと。お昼ごはん食べて義実家へGO!母の日のプレゼント届けに~!
  23. @miki0250 ほんまたまに使うとこうですわー(--; 脳みそがついていけへんw
  24. @miz_zzz ありがとうございます(T-T)なかなかうまくいかなくてキィィィィってなりそうでした(笑 良かったw
  25. @1717sheider7171 あ、無事できましたので~(笑
  26. @turu4615 ドMめw
  27. @maskd_megane ありますよね~ いつも夫任せだったんで初めて使いました(^^; 無事出てきてホッ。。
  28. @miki0250 ありやと~ほっとした(笑 てかめっちゃイライラしたわ~w
  29. 今、プリントアウトにやっと成功しました!やった!!頑張った!俺!!感涙(;;)
  30. 昨日からプリンターを使わねばいかん状況でいざプリントしようとしたらインクがないと言われインク買ってきたものの間違えて隣の色を買ってしまうという失態orz 今日も朝からインク買いに行ってきて今度こそ!と印刷しようとしたら用紙セットの仕方がどうも違うみたいで試行錯誤。
  31. @turu4615 おしりペンペン~!
  32. @riragorilla おはようございまーす!女の子はだんだん母親に厳しくなっていくんでしょうか(笑 恐ろしい・・w 今日はいい天気ですね~!!もう衣替えしてもいいですよね!
  33. @TAMARU_EV てへ!!w
  34. @miz_zzz おはようございま~す!娘ちゃん長引いてるみたいですね、、ぐっすり眠れていっぱい食べて早くゲンキになるといいですね(元気すぎない程度でお願いしたいですがw)
  35. 朝から家事したりおかあさんといっしょの踊りを娘と踊ったりしてたらあっついあっつい。長袖のパーカ脱いでタンクトップでうろうろしてたら娘に「○○ちゃんのおかーさん!かじぇっく(かぜひく)よ!!」と叱られちゃったwてへww
  36. @TAMARU_EV はい、あ~~~~ん(^O^)
  37. @turu4615 アイガーさんてアイルランド人でね、てそれは嘘やけどw神戸のケーキ屋さん?パティスリーやよ 姫路にも売ってるとこがあんねん 香ばしくてむっちゃおいしかったで!!
  38. @TAMARU_EV 結構大きかったので半分残ってますよ~一緒に食べる?w
  39. @mj8018 美味しそうですね~すりみ揚げのたぐい大好きです しかもチーズは最強!w いい天気ですね~!今日も一日頑張りましょう~
  40. 朝ごはん。アイガーさんのスコーンをトースターで軽く焼いてカフェオレと。 http://instagr.am/p/D8KYL/
  41. お弁当 2011.5.7 唐揚げ、春巻き、うずらチーズ串、だし巻き、ごもく豆、梅干、のりたま、お味噌汁(松山揚げ、キャベツ、えのき)#obento http://t.co/e2zlMIi
  42. 深紅のカーネーションとリース、、って花ばっかりw http://instagr.am/p/D7SQm/
  43. 今年の母の日のプレゼント。明日渡しに行ってきます(#^.^#)ドライのリースとアイガーさんの焼き菓子。むっちゃ可愛い。自分が欲しい。ほんまに。 http://instagr.am/p/D7R4H/
  44. @1717sheider7171 イントネーションにも特徴があるので長崎人はすぐわかります。。1本目の依頼者も九州の人でしたね。
  45. うはっwOKホーム&ガーデン住吉店www ばり近所たい!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック