2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-28

  1. @bell_hana ありがとうございます(;;)しばらく静観してみます。。
  2. @milk_xoxo aikoん写真いっぱい持ってるんやね~ どれもきゃわゆいわ。。 そういえばmixiニュースでaiko同棲発覚結婚間近か!?みたいなこと書かれてたね。私は相手の彼のこと知らなかったけどすごくお似合いやと思うわ^^ 幸せになってほちいY
  3. @___saori___ 兵庫はめっちゃ少ないの(;;)三宮にひとつあるくらいじゃないかな。。王将がそこらじゅうにあるからね・・。皿うどん美味しいよね~
  4. @___saori___ 大阪のリンガー行ったんだけど太麺頼んだら関西仕様なのかカリッカリに麺が焼いてあったよ。それはそれで美味しかったけどちょっとびっくりした。。かた焼きそばみたいやった。
  5. @yukamogu オランダかつ、チーズの入ってるやつですね あれはお安いしバラエティに富んでてお得♪浜勝よく行ってました~ サックサクのカツ食べたくなりますね~。。
  6. @riragorilla ありがとうございます mixiではつながってますしblogも観れるのでしばらく静観してみます
  7. @yukamogu 鐘ついてたような気もしましたがついてないですねw長崎の郊外の店舗はついてるそうですがダミーだそうですww鳴らないって(笑
  8. 豊中のリンガーでちゃんぽんと皿うどん(太麺)とチャーハン家族で分け分けして食べてきました♪写メ撮ろうとしたら携帯死亡orzバッテリーがもうアカンのかな。皿うどんの太麺は関西仕様なのか麺がカリッカリに焼き目がついてた。横浜の梅蘭焼きそばみたいに。長崎の麺とは違ってた美味しかったけど
  9. @yukamogu 大阪に行ったついでに寄ってきました(@´゚艸`)ウフ 姫路にもあるんですがフードコートのちっちゃい店舗なんですよねぇ。おいしかったです~♪
  10. @mj8018 あははwお疲れ様です なんか食べて下さいw
  11. @yonepon730 どうしてもパチンコ屋の名前に見えてしまうのは私だけじゃないよねぇ(笑 看板だってそんな感じやしw 入ったことはないのよ。今日も看板見ただけで入ってはいないの。今度行ってみたいわ。
  12. @riragorilla@bell_hana ありがとうございますm(__)m やっぱりシンデレラ行きたいと言い出したのは私ですので責任感じています。また戻ってきてくれるといいのですが・・私はツイッター始めた頃からアルトさんには優しくして頂いたので感謝してますし寂しいですね
  13. @tmk_10_26 やってるねぇ~w スーパイコ(笑
  14. 今帰ってきて観てます!!スーパイコ(笑 RT@1717sheider7171:@papikochan ケンミンショー スーパイコ
  15. 行ってきたわ?ぐふふ?? http://instagr.am/p/DodnA/
  16. 大阪に来たなぁという感じ。 http://instagr.am/p/DoMEL/
  17. @longlong1028 つけ麺美味しそうですね 今、吹田にいます(笑
  18. @n_miyuki あー!これ名古屋のえびせんですよね!?大好きっ?姐さん昨日は有難うございました(#^.^#)夜の世界はとても楽しかったです!また機会があればご一緒して下さい\(^o^)/
  19. @jyarinkohimeji 私はFacebookしてないんでそっちはわからないんだけど何か思い当たる事があればDM下さい。。ユーストとかももう出ないのかな?
  20. @mj8018 わぁ~キレイな海!何処ですか!?とりあえず深呼吸スーハースーハーって、私、今何故か吹田にいます(笑 左に太陽の塔あります
  21. @defy_the_3rd@jyarinkohimeji@riragorilla 何があったのかははっきり言ってなかったですが手を広げすぎていっばいいっぱいになったから、とキャパシティーオーバーやいうような事を言ってました。私も店の打ち合わせとか任せっきりにしてたんで反省。
  22. @defy_the_3rd@jyarinkohimeji@riragorilla 昨日の夜には削除されてたんですね。シンデレラ行く前に「今後このような幹事はもうやれへんから」とおっしゃっててお開きの時にFacebookもTwitterも辞めるから、と宣言されて。
  23. @wamuzo 私はここの甘くてクリーミーなスープが一番好きですねぇ。あと四海楼といえば春巻きの皮に餡子を包んで揚げたデザートが大好きでした
  24. @sonops あ、ごめんなさい 今カレーうどん食べちゃいました(^^; 昨日の昼もカレーうどんですた(;^ω^)
  25. ポンピ~ン RT@yasudmc: ベンジャミン伊東か!RT@papikochan: にんっ RT@uratti5: ブースになうげったちゃんす
  26. @wamuzo これわかる人って30代半ばより年上くらいでしょうか・・(爆
  27. 跡地?w RT@crt004:@papikochan wwwwww。
  28. にんっ RT@uratti5: ブースになうげったちゃんす
  29. @tmk_10_26 風が強いからね~ 屋根の内側に干してても結構濡れちゃったりするよね・・ こっちももうほとんど止んでるけどほんと最近変な天気だよね・・
  30. @tmk_10_26 すごい降ってきたね>< うちは家に居たから慌てて洗濯物とりこんできたよ
  31. あ~雨降ってきた(T-T)洗濯物・・
  32. い・・いない・・本当にいなくなってる(;;)
  33. 今日は午後から永代経のため山崎のお寺さんへ行きます 
  34. @turu4615 それそれ!白くまりかこちゃんがおるよ~!りかこちゃんは今度ドラマにも出るんだよ!もこみちと絡むらしい(笑 楽しかったわまた行きたい~
  35. @mocha_1120 おはようございます^^ 10cmちょいくらいのやつですがいっぱい入って298円だったんですよ!長崎では秋になるとアジゴがたくさん釣れるのであまり買ったことなかった気がしますがあんまり小さいのは捌くのが面倒なので南蛮漬けにしてましたねぇ。
  36. @riragorilla セカチャンってセカンドチャンスですね!w世界の山ちゃんかとww カラオケもいいですね 次はカラオケ行きたいなぁ(笑 今日はありがとうございました 楽しかったですね クセになったら困る(爆
  37. @1717sheider7171 ほんまですね~ もう3歳ですからね でも夫は苦戦していたようです(苦笑 今日はありがとうございました また機会があればご一緒しましょう
  38. @tonco37 ただいまなさい(笑 夜の蛾になるところでしたw
  39. @miki0250 次は女子会しよね~♪
  40. @suzuridog 楽しかったですぅ☆なんだか後ろ髪ひかれる思いで家を出ましたがなんとか娘も寝てくれたようでほっとしました。。ほんの数時間とはいえ夜に家をあけたのは初めてやったのでドキドキしました。。今度は女子会しましょうね~
  41. @turu4615 楽しかったわぁ~ 別世界はキラキラしとって眩暈がしたわ(笑 たまにはいいよね ショーが見れてよかった 面白かったよ~
  42. @yonepon730 糸コンはOKで春雨マロニービーフンはNGらしい・・w 料理は上手かどうか地域性はわからんけども九州は美人多いなって思うよ福岡熊本長崎きれいな人多い 熊本は博多よりおしゃれな人多いしね
  43. @opvivi えーちんこ!?みんないろいろみたい 棒だけ残ってる人とか でもみんなめっちゃきれかった びっくいしたばい そこらへんの女の子よりよっぽどきれい 私も見習わないと・・

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック