2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-29

  1. @kenbou187031 そっか ドラゴンボールと同じ作者でしたね すっかり忘れてましたw
  2. @yuki_koo@kenbou187031 懐かしいですね 私はモロに世代ですが若い人は知らないのかなぁ(^^;
  3. Dr.スランプ http://instagr.am/p/Dq2O7/
  4. 大阪のお土産って貰った(笑 大好物??? http://instagr.am/p/DqzWo/
  5. @sayapukj 空腹が気持ち悪くなるタイプかもね 食べづわりってやつ?私も基礎体温とかちゃんとつけだして排卵日計算してたらできたな
  6. 娘よりひとつ年上の子が遊びに来ててトイレで上手にお○っこしてるのを見て触発されたのか娘もでるでる!といってかれこれ1時間くらいトイレで補助便座に座ってる(笑
  7. @sayapukj そうなんや~^^ おめでと・・はまだ少し早いかな?できんできんって悩んでたみたいやからホンマ良かったね ちゃんと心臓動いてるん確認するまでは不安よね 私も安定期入るまで流産してないか毎回ドキドキしてたわぁ。
  8. @DIVING_NICK そうなんですか!コロナ美味しいですよね~ 今度覗いてみます☆
  9. りす写真の時坂本さんとお話させて貰いました^^ RT@kadoyou: しまちゃんが最初にお手紙下さった当時を思い出して涙が出る思いで読ませて頂きました。 @cameranofocus@ReStandard 『カメラのフォーカス』http://bit.ly/iJrl47
  10. @DIVING_NICK お!コロナ!カルディじゃなくてイオンの方にあるんですか?
  11. @DIVING_NICK 食べないんですか?
  12. @sayapukj ん?つわりなのかな??私は確か9週目くらいからひと月くらいだけやったなぁ 短い方やったかも 人によっては産まれる直前まであったり歯磨き粉がダメとかいろいろだもんねぇ
  13. @sayapukj 私も初めてやったけど普通のパウンドケーキと遜色ないよ
  14. @sayapukj めっちゃ簡単やったで~ このレシピおすすめ☆http://bit.ly/ewAS0E
  15. 焼けますた http://instagr.am/p/DqCg3/
  16. これはあんまりなんじゃ・・・ 夫が過去の過ちを何度もほじくり返してきます : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/dr5cG6T via@kuraget
  17. @Masa11i6co 怖い怖いwアイコンが怖いよぅ お母ちゃん助けてよぅ(笑
  18. 暇なのでホイップケーキ焼いてるなう
  19. @raian36 においでわかるんすかwツーリングとか多そうですけどね
  20. 食べようとしたので本気で「ダメーーーーーーーーーー!それはアカン!!」と取り返した。大人気ない?(^^;えへへ
  21. お昼食べてたら近所の子があそぼーーーーって乱入してきて、私が食べようとしていたバラチラシのえび(1匹しか入ってない)をむんずと掴み・・(つづく)
  22. ふるさと宅急便2 海産物とか仙台の無添加のかりんとう http://instagr.am/p/Dp2lM/
  23. ふるさと宅急便 あまなつ http://instagr.am/p/Dp2e3/
  24. 長崎からふるさと宅急便届いた(^O^) ありがとう?
  25. @jessiesbar こんなガラ悪い猫よく集めましたよねw
  26. 誰がちーままやるのん? RT@Hirorki: tちーままドックやって!RT@15800: 俺かて好っきゃネカマドック、RT@papikochan: ちーかまドックのためだけにヤマサまで行ってもいいと思ってる 芝桜はオマケ的なw
  27. 殿天才やな RT@15800: うん、トリンプのインナーつけてフランク食うてるからドランクならんよ、RT@papikochan: トランプは売ってるかわからんけどスランプにならんよう気ぃつけてね RT@15800: 俺かてトランプマーケットいってトランプ買いたい。
  28. @Hirorki 美味しいですよね~ アツアツをほおばりたい!!
  29. 通報するニャ♪ RT@anime_v: 猫ヤクザ相関図、このねこにピンと来たら通報にゃ!!♪(´ω`)   http://twitpic.com/40fvos http://mns.jp/u2IN ...
  30. トランプは売ってるかわからんけどスランプにならんよう気ぃつけてね RT@15800: 俺かてトランプマーケットいってトランプ買いたい。RT@papikochan: トランクマーケットに行きたいけど迷ってる。。家でおとなしくしとこかな。。
  31. @rich_glasses リニュしてよくなってるといいけどねぇ オープンしたら行ってみる^^
  32. 久しぶりにブルボンのエリーゼ買ってみたら娘がハマってしもうた。確かに美味しいけどごはんも食べてくざさい。。
  33. @wamuzo 美味しそう~ ケチャップちょこっとつけてほおばりたいです
  34. ちーかまドックのためだけにヤマサまで行ってもいいと思ってる 芝桜はオマケ的なw
  35. トランクマーケットに行きたいけど迷ってる。。家でおとなしくしとこかな。。
  36. @jessiesbar そうなんですか リニューアルしてよくなってるといいですね
  37. @rich_glasses ずっと閉まってるよ 隣の公園と手柄山遊園はやってるけどね もう2年半閉まってるんだって
  38. @bell_hana お疲れ様です♪私も長崎いるときは「大波止ばきれいにしよう会」という会に参加してゴミ拾いしてました。姫路城がきれいななのは皆さんのお力なんですね♪感謝♪
  39. @9roryo アルパカかわいいですよね~ お天気もいいし癒されてきてくださいね^^
  40. 姫路市立水族館って7/2に再開するんだね 行ってみたいな
  41. @9roryo アルパカの赤ちゃんが産まれてるとはなまるマーケットで言ってました~ 私も行ってみたいな♪
  42. @omomuroni RT@gudigudi3: オモムロニって面白くて参考になるな~
  43. @riragorilla おはようございます^^ 今日めっちゃいい天気ですねぇ~GW初日ですしね どこ行っても多いんでしょうか・・ 今日も一日頑張りましょう♪
  44. ばらちらし http://instagr.am/p/Dpaa2/
  45. @pao3939 江山櫻の特上ちゃんぽん美味しいですよ(#^.^#)かにたまも?朝ごはんはビジネスホテルだとタダでついてくるのでは?おにぎりと味噌汁とか。
  46. @1717sheider7171 めっちゃ馴染みの場所ばかりです
  47. @miki0250 コロナ好きぃ~ ライムさして飲むと美味しいよね~ mikiちゃんお酒つおいね・・羨ましい・・
  48. @1717sheider7171 観てます~ ブログ旅

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック