2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-27

  1. 素敵な写真~?とても素敵なイベントでした 次の機会があれば私も雑誌などで少しでも参加できればと思います RT@huuuca:@Redcloudworks はっ、恥ずかしい・・・。私を隠し撮りされてたんかと思た。メールしとりますー。
  2. @miki0250 楽しかったです 飲めなかったのが残念(;;)今度は一緒に行きましょうね~
  3. @defy_the_3rd 私、初めて行きました・・おかまバー ずっと前から一度は行ってみたいと思っていたので念願叶い嬉しかったです 久々の夜の世界はとっても楽しかった?うふ また機会があればご一緒しましょう
  4. 水曜日という平日ど真ん中にも関わらず参加して下さった皆様、有難うございました┏O)) アザ━━━━━━━ス!
  5. 夜の蝶になってきました パタパタパタ~ 別世界はとても楽しいところでした たくさん笑ってリフレッシュできました 娘は私が帰宅する少し前に寝たもよう ままおそいねぇむかえいこっか~?と言っていたそうです 寝顔にぶちゅーとしてやった パパお疲れさんありがとう
  6. @1717sheider7171 山電姫路駅にいますが場所間違った??
  7. 結婚以来初めてひとりで夜の町に繰り出します( ̄◇ ̄;) いや皆一緒やけど、、 しかも人生初のおかまバーΣ( ̄。 ̄ノ)ノドキドキわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
  8. @tmk_10_26 スーパイコって酢豚のことです(^◇^;)長崎では給食のメニューにもスーパイコって書いてました、、
  9. @nomusuko みんなレバ刺し言うてましたね 関西来て肝さしって聞いても何それ??状態でした
  10. @qooirotvxq 今出たとこです(^◇^;)チャリで行こ思うてたのに雨やので車です(T . T)お酒は我慢の方向で( ;´Д`)
  11. @qooirotvxq うちの母ミツコさんw
  12. @nomusuko 呼び方たくさんあるんですね 私含め長崎ではレバ刺しということが多かったですね
  13. @yonepon730 具沢山のはるさめスープみたいな美味しいよ^^ うちは夫がはるさめ嫌いなんで作ったことないけど・・
  14. @toseno 大津のイオンにリンガーハットありますよ(ボソ 白浜の南里飯店のちゃんぽんが美味しいと聞いたのでいってみたいです。
  15. @salaku@flat_field あったあった!給食にあったよね~ 夫に聞いたら知らんて言われた・・ショック・・
  16. @yonepon730 パイコー麺は長崎の中華街にもあったような気がする。。熊本といえばタイピーエンだよね~ スーパイコって普通に言ってたから全国共通やと思ってた(^^;
  17. @yonepon730 あれ!?長崎では酢豚のことスーパイコって言う(^^; 給食メニューにもスーパイコって書いてあるよ~
  18. え!?スーパイコって長崎弁!?( ̄□ ̄; RT@salaku: すーぱいこ。長崎ではみんな知ってるよね?
  19. てへっ RT@15800: 天才おった、RT@papikochan: もうヨジクライやしな RT@15800: アジフライ好っきゃ、RT@papikochan: アジを30匹くらい捌いた(´-∀-`;)ふぅ 小さめのやつやけど 今日はアジフライかな~
  20. もうヨジクライやしな RT@15800: アジフライ好っきゃ、RT@papikochan: アジを30匹くらい捌いた(´-∀-`;)ふぅ 小さめのやつやけど 今日はアジフライかな~
  21. RT@itm_nlab: ローソンが「Instagram」で「おにぎりが似合う風景」の写真を募集しています。 http://bit.ly/hsx1vD
  22. @yonepon730 風邪なんかなぁ。。熱がさがらんと心配よね。おとなしくしてなきゃね
  23. @yonepon730 あれはね、カメラがいいから可愛く見えるんよ(ボソ・笑 まぁ実物も可愛いんやけどさぁ~うふ
  24. アジを30匹くらい捌いた(´-∀-`;)ふぅ 小さめのやつやけど 今日はアジフライかな~
  25. @yonepon730 そううちの子だよ~ これは1歳過ぎくらいの写真かな・・
  26. @yonepon730 熱だけかぁ 何だろうね?? ヤブ医者といえばヤブ医者の語源って兵庫県の養父市なんだってテレビで言ってた ヤブに腕のいい医者がいてヤブの医者ですと嘘言うて診療する人が出てきてんて。本当は腕のいい医者やったのに今じゃ真逆の意味だもんね
  27. @appleharikyu 確かに(笑
  28. たまもりシールを体験してみたよ♪オリジナルのケータイ待受もつくれちゃう☆ハッピーセット『たまごっち!』 できた写真は→ http://twitpic.com/4q0fes#happyset http://w.mdj.jp/hps
  29. @yonepon730 こんなん好きやねん(笑
  30. @appleharikyu とまと、夫が若い頃からお世話になってて家族で時々行くんですよ^^ スタッフのOくんはちょくちょくウチに来たりします
  31. 買い物から帰ってきた途端どんよりしてきた>< お腹ペッコペコやったんでカレーうどん作って買ってきたおいなりさんとたこ焼きmgmg・・めっちゃ汗かいた(゚∀゚ ;)タラー
  32. @yonepon730 あらら・・大丈夫?気温の差が激しいし身体がついていかないよね~ 早く治るといいけどちゃんと病院行ってお薬貰ってきてね
  33. @toseno 確かに見えますねw種の品種名って面白いですよね
  34. @pi_tan_8899 よかったな、ばい(笑 すごかネーミングセンスしとるね
  35. @suzukialto 家族にご飯食べさせないといけないし(^◇^;)お気持ちだけありがとうございます(#^.^#)
  36. よかったな http://instagr.am/p/Dlyca/
  37. @hana_coco すっごいよね 車やのに風で飛ばされそうになったわ 髪の毛ボッサボサやし(´-`)
  38. @suzukialto いえいえ 皆さんでお食事楽しまれて下さい!雨降らないことを祈ります、、土砂降りだったら車で行って飲まずにおこうかと思ってます(⌒-⌒; )
  39. @tonco37 結婚して南無阿弥陀仏になりました 実家は南無妙法蓮華経でした
  40. SoftBankなう
  41. 今日の夜、姫路に出るんチャリで行こうと思ってたけど雨なんかなぁ(;;)どうしよかな・・
  42. @yukamogu 今から泳いでこよかなとか言ってました~ ほとんどビーチでお酒飲んで読書してはるみたいですけどw マーミヤのおにぎりかまぼこですね、伝えておきまーす!
  43. @yukamogu ウインナーの類好きですねぇ 姫路のフォロワーさんで長めのGWとって数日前から石垣に行ってる方がいるのでオニササ宣伝しときました(笑 毎年この時期ひと月近く石垣に行ってるみたいですがオニササのことは知らなかったみたい・・私の中ではめっちゃメジャーですwオニササw
  44. @mj8018 ほんと、家族間の通話は昔からタダなんですよね(^^;
  45. @appleharikyu お!TREKやないですか~ うちはデローザがありますが全く乗っていません放置です。。
  46. 今日4/27は私は小4の時に亡くなった父方の祖母の命日。夕べ眠る前にお経を唱えました(心の中で・・)あの頃祖父と父を中心に家族みんなでおばあちゃんの病気が治りますようにと必死だった。毎日朝晩仏壇にお経を唱えていたら全部覚えてしまった。今でもだいたい覚えています。それは私の財産。
  47. @two_cats_2010@wamuzo 実際はこの倍の数を夫とペロッと平らげました(^^; 美味しかったです(^^)v
  48. @yukamogu 小さめに握りましたが娘はスパムだけ摘んで食べてました(^^; 時々むしょうに食べたくなるんですよねぇ スパムの塩気と甘めの卵焼きのハーモニーが大好きです そうそう、オニササも紹介したらフォロワーさんに大人気ですよ(笑
  49. @miikiponn おはようございます^^ わぁい!!お待ちしております~ 楽しみましょうね~(^O^)
  50. 朝ごはん。ポークスパムおむすび。 http://instagr.am/p/DlkBp/
  51. @tamutamux ドーナッチョ懐かしい~(゚o゚;; ありましたね~ 私はハガレン読んだことないです(⌒-⌒; )
  52. @yasudmc 東海もいつ来てもおかしくないと言われてますしね こっちも近くに断層があるので怖いです 直下型らしいですが私は大きい地震遭遇したことないのでビクビクしてます・・
  53. @tamutamux 十六茶でハガレンのストラップやってるそうですね
  54. これ大大大のお気に入りです 夕方鬼リピしつつ家事やってます(^^;ダカフェファンの皆様ぜひ? RT@HamadaHideaki: CMとは別ですが、こちらでもBGMとしてSongbirdの曲が使われています。ぜひご覧くださいー。 http://bit.ly/faoXBe
  55. @yasudmc ほほぅ まぁ用心に越したことはないですからね 大きいのがもう一度くると言ってる方は他にもたくさんいますしね 
  56. @yasudmc このおっちゃん有名なんですか?結構前からblogだけは目を通してるんですが・・
  57. @HamadaHideaki わぁ!おめでとうございます~~!!何のCMなんでしょう?楽しみに待ってます?伊東さんの奈良の写真展目玉のDM届きました 奈良も頑張ってきてくださ~い
  58. @miikiponn ぜひ一緒に行きましょう!!(`・ω・´)キリッ

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック