2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-26

  1. @yasudmc@96mac 字数の制限で省略しましたが私が見たソースはこちらです→http://bit.ly/h98rfT もし興味があれば・・
  2. papikochanの結婚相手としての点数は【100点満点で 100点】です。今すぐ結婚して下さい! http://shindanmaker.com/113513 よか嫁さんになるばい!!
  3. 串田さんという地震予知研究者の方も‘4月26日±1前後にマグニチュード 8.1 ±0.5推定領域 太平洋、日本海、東北陸域、のどこか’とおっしゃってるようですので警戒しておいた方がいいのかも・・
  4. みゆ吉さんの地震予知当たっとるがな・・さっき新潟で震度2やって・・「やっと電波キャッチ」 http://amba.to/gHnn3N
  5. @akira_yamasita 野うさぎの走り、旭町のタワーシティウエストコート(チャイルドbox側)の居酒屋匠楽(しょうらく)に置いてましたよ 今はあるかわかりませんが(^^; あそこはしょっちゅう行ってました
  6. ケラスターゼヘアエステ無料体験チケットプレゼント10万人当選だから確率高いかな・・去年も当選したけど結局行けなかった(;;)http://bit.ly/i2EZ7C
  7. @akira_yamasita 姫路も海が近いですが長崎の刺身とは全然違います(--;そりゃ高いお金出せば新鮮で美味しいのが食べられますがねぇ。羨ましいです。
  8. @akira_yamasita そうなんですか!?持ってきた上司は3万やったと言ってたような。百年の孤独も今は入手困難なんですよね。以前野うさぎの走りという焼酎(百年の孤独と同じ酒造)を貰ったので父にあげたら美味しいと喜んでいました 父は元酒販会社勤務なのでお酒には詳しかったです
  9. 香焼恵里ウケた(笑 遠見海老瀬線ですね わかりますw
  10. @yonepon730 焼酎やけどとりあえず1杯目はビールやろ~(笑 九州では焼き鳥頼んだら無条件でキャベツがついてくるけどこっちもそうなんかな?あと焼き鳥屋さんで豚バラの焼き鳥ないよね・・そりゃ豚やから焼き鳥じゃないやん!って関西の人にはつっこまれるけど美味しいよw
  11. @yonepon730 神戸の友達が業スー言うてたから真似っこしてんけど皆略さず言うてるわ(笑 マックはマックやなぁ。パーマはあてる言うけど掃除機は「かける」かな。
  12. ( ̄□ ̄)え!これで三千円ですと!? RT@akira_yamasita: 実家近くの魚屋さん、刺身盛りが新鮮で量が多くて、これで3000円でお願いした分らしく、大満足でビールと共に美味しく頂きました♪ http://p.twipple.jp/fGSQX
  13. @akira_yamasita これ忘年会に登場してみんな美味しくて飲みすぎてベロンベロンになりました(笑 楽しかったけど~w めっちゃ高いんじゃないですか?
  14. 6時から外遊び開始など・・日が長くなったもんやなぁ
  15. @yonepon730 マクバリって言う人もいるみたい? 業務スーパーは業スー言うてたら伝われへんかった(笑 そっかフェスタにもあるやんね♪
  16. シンプルでおいしそう♪ RT@kkbunn: 今日早速トライします♪ RT@tokyostaff: 【大道具つぶやきレシピ】 ①春キャベツをザク切り ②塩を混ぜた胡麻油をつけて → ビールのお供に最高。 ビールが、もっとおいしい季節になりましたね!#beer
  17. @yonepon730 店舗ごとに10時からとか11時からとか時間が決まってるんやけどそんなに並ばんでも買えたよ この辺やったらリバーか宮西のマクバか白浜のマクバとかかな~
  18. @kinakomochichan 前からだったんですかね?それとも最近?全然知りませんでした 
  19. @bell_hana そうです 信号が変わりそうかとかさっと右折できそうかとか見極めが大事ですよね(笑 あと電車専用の黄色い矢印信号見て夫がびっくりしてましたw
  20. @kaecco えーでも新手のナンパかもしれませんよ(笑
  21. @Na02_Co02 娘が大好きで・・キッズカップペロリと平らげちゃうのよね~ 新しいフレーバー試食したら美味しかったよカラフルなやつ
  22. @bell_hana そうです!つる茶んはミルクセーキも名物ですね 広島も路面電車ですよね 長崎の路面運転手さんたまに意地悪な人いますよね 渋滞の引き金になるし仕方ないのに・・
  23. ちなみにフリースクープの日は5/14(土)http://bit.ly/f5yUaS
  24. 明日から5/8まで31アイスクリームダブル(カップ・コーン共)31%引きキャンペーン!!http://bit.ly/fTxGpY
  25. え!?ソフトバンクのハートフレンド割引って特定疾患受給者症も含まれるの!?知らんかった~ ソフトバンクに行ってこんば!!
  26. @kaecco どんな詐欺ですかっwww ほんとにいるんですねぇそんな人
  27. @kaecco ブーっ(笑
  28. @bell_hana 自由行動ですか~ 路面電車一日乗り放題であちこち行くんでしょうね 若い子ならトルコライスとか選びそうな・・ うちの夫に言わせればトルコライスはムッシュと同じ感じだそうです(笑
  29. @huuuca さすがですね うふふ 今度とーくさんでラオスの布展やるって言ってはりましたね 私も行ってみようかな 吉備津の人形が載ってたページのお人形どれも可愛かったですよ
  30. @to4bo ほんまや。お金でどうにかなるんやったらその方がいいと思うわ。気味悪い。。
  31. んまあ大金っ RT@huuuca: 「ごめんなさい大きいのしかなくて」と角掛さんのポットを買いに来て下さったお客様が出したお金。「お釣りないです・・・」の、しょうもないノリ。ちなみに蚤の市では、しこたま小銭用意してくれてた愛すべきお客様。http://bit.ly/hKEK57
  32. @to4bo こっわ!!!!!!!そんな人がレ○プ犯とかになってまうんやろか・・ やっぱり彼女とかできなさそうなイケてない感じの人なん?
  33. @bell_hana おお!今!?長崎に!?加古川の甥っ子も来月長崎へ修学旅行行く言うてました どっかでちゃんぽん食べはるでしょうね 小さい中華屋さんのちゃんぽんの方が美味しかったりしますね。
  34. 図書館で天然生活の新しいやつ(6月号)パラパラ読んでたらラオスのレンテン族の布を使ったバッグや沖縄のやちむんが載ってた~ あと昨日楓薫さんがupされてた吉備津神社のこまいぬも載ってましたよ~
  35. @qooirotvxq 出会いはどこに転がってるかわかりませんねぇw でも子供いたって残念(;;)大家さんウケるww
  36. @salaku いってみまーす
  37. 姫路クラフトアートフェア行ってみたかったけど夫のバイクレースと被ってる(;;)フィールドオブクラフト倉敷と同じ日程なのはわざとなのかな・・?(^^; http://bit.ly/hcw9df
  38. さて 図書館いってくる~
  39. @qooirotvxq 私はeo光の工事に来たお兄さんがドストライクでひとりでニヤニヤしたことが・・ まだ新婚やったのに(笑 夫、ゴメwww
  40. @gishin_s そうなんです 長崎では週に一度は食べてたような・・ ソウルフードです
  41. @1717sheider7171 うつ病ってそんなもんなんでしょうね なってみないとわからないものです 症状もひとりひとり違うでしょうし でも病気で亡くなった方と自殺された方はまた違うと思いますよ
  42. @gishin_s 私はラムーで袋麺5つ入りのパック買いました マルタイのカップ麺だったらコンビニにも売ってますよね 大津のイオンにリンガーハットが入ってるので行きたいですがなかなか行けないので生協でリンガーのちゃんぽん購入しています(3食入りで980円)
  43. @longlong1028 行ってらっしゃいませ~ 頑張って下さいね~ 楽しい授業、いいですね
  44. @PI410 ほんと~♪嬉しい~~♪
  45. @bell_hana 一緒です(笑 カップの方が乾燥の具が少し入ってるだけやと。。イトメンのちゃんぽん麺も美味しいですがあれをちゃんぽんと呼ぶのはちょっと・・(´゚∀゚`;) やっぱりマルタイには適いませんねぇ。
  46. @riragorilla そうなんです 怪我もいつか大きいのケガしそうでビクビクしてます、、
  47. @1717sheider7171 みたいですねぇ 何があったんでしょう・・
  48. ハイスタ復活!! RT@PI410: こーはいが大興奮しながら「たたたたいへんですー!!!」って言ってて何かしらと思ったらハイスター!!!
  49. お昼ごはんはマルタイの長崎ちゃんぽん カップやなくて袋麺の方 スープが美味しい?
  50. @riragorilla そうなんです、、趣味があるのはええことですが何かと出費が多くて・・ごにょごにょ・・
  51. 娘にせがまれて何故かjncc2010阪下の開幕戦youtube鬼リピ中(笑 「あーこれこれこれパパパパ!ころんじゃったねぇ おっとっとっと もっかいして どっちーん」パパの転倒シーン観て大爆笑する娘。。
  52. 白くまりかこさんに会いに行こう真夜中のシンデレラツアーいよいよ明日です!まだまだ募集してますので参加できる方は私または@suzukialtoさんまでDMかリプライ下さいね(^^) 20:40に山陽姫路駅集合です お仕事の都合で未定だった方にも後でDMさして貰います☆
  53. @riragorilla 明日ですね~ 私もめっちゃ楽しみですわ☆うふ・・ 何人集まるのか・・(汗 ま、少なくても楽しみましょう
  54. @qooirotvxq ですねぇ。。何があったんでしょうね。
  55. か・・かめ?(^^; RT@yukamogu: 通勤途中に遭遇。 http://twitpic.com/4plg1i
  56. え・・・田中実・・・
  57. @mj8018 塩たらこ!!初めてみました(@@)それもおいしそ・・
  58. @15800 おすすめは胸肉のパン粉焼きでーす 
  59. @mj8018 辛子明太子、私の御飯の友ベスト1です あれは危険な食べ物・・w
  60. @riragorilla りらさんおはようございます~^^ まだ肌寒いですね・・午後から温かくなるでしょうか なって欲しい・・
  61. 朝ごはんmgmg 昨日の残りのポトフをカレー味にしたやつと塩おむすび それでも少し足りなくてコーヒーとチーズクラッカーmgmgしちゃった
  62. @mj8018 太郎さんおはようございま~す(^^)アザース!!
  63. 最近この時間アニマックスのうちの三姉妹→毎日母さんという流れがお気に入り。娘もおとなしくみてくれてるし私も家事がはかどる。
  64. お弁当 2011.4.25 ちくわチーズぐるぐる、ウインナー、胸肉のコンソメパン粉焼き、ハッシュドポテト、梅干、のりたま、お味噌汁(豆腐わかめカボチャネギ)#obento http://plixi.com/p/96011239
  65. お弁当 2011.4.26 チキンカツ、チーズきゅうり、若ごぼうのマヨ和え、人参しりしり、チコリ、オムレツ、梅干、のりたま、お味噌汁(お揚げわかめネギ)#obento http://plixi.com/p/96008126

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック