2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-25

  1. @uratti5 それはしあわせですね!アリタのしあわせフロマージュ大好き~食べた~~い!
  2. @defy_the_3rd ぶはああああああ そんな夜もありますねwおやすみなさいw
  3. @twiWACCHI 飲みすぎか食べ物か不摂生か・・w しらさぎの新しい化粧水ものっそいいですよー お肌もっちもちになりました
  4. @huuuca お疲れ様でした~^^ 雨が降ったり止んだりおかしな天気やったですね おむすびがすっごい美味しくて驚きでした 塩だけやのに・・なんなんだ・・!娘がほとんど平らげてしまいましたが・・お皿も値札つけ間違いかと思い今もきつねにつままれた気持ちです・・有難うございました。。
  5. @toseno@riragorilla 私も冷蔵庫とクックパッドと相談してメニュー決めることが多いですねぇ つくれぽの多いやつは信頼してます(笑 なめたけ、簡単ですよ~ 作ってみてください
  6. 至上最年少の30歳夕張市長オトコマエやんか~ 再建に向けて頑張って欲しいね 
  7. 蘭さん肌キレーイ!とても56には見えない。。
  8. @riragorilla くくぱっどは偉大ですね~ 
  9. @miki0250 おk わかた 最近よく土踏まずがつるんでやってみる!!
  10. @yonepon730 京野菜とかそんな感じなのかしら~ 昨日も姫路高菜ってひとりのおばあさんだけが細々と作り続けてる高菜があるとか言ってた・・姫路の蓮根って結構多いんだね 白浜も昔塩田やったとか 小松屋さんね なんか前TVで観たような・・
  11. え!?ちちつかんだら治るん!?ぐわしっとわし掴み?自分で? RT@miki0250: こむらがえりきた;;;ちちつかむ
  12. @chaachii ちゃちさんが作ったんですか!?すご~い!私も常滑で陶芸体験して茶碗作ったことがありますが楽しかったなぁ。またやりたい。姫路近辺だと岡山の備前焼が多いです。
  13. @yuuhi_mao 有田に行かれるんですね^^GWあたりは陶器市もあり毎年大渋滞してましたが最近はどうなんでしょうか・・。温泉湯豆腐はお豆腐+重曹(ベーキングソーダ)で自宅でも再現できますよ(^^)
  14. @riragorilla なめたけ美味しいですよね~ 私もえのきがお買い得な時はたんまり作ります♪
  15. ああ・・・美味しそう・・・ジュル・・ RT@wamuzo: 今年初の高島トマトなう。甘~~い!#nagamog http://bit.ly/f0mU3j
  16. @yonepon730 英字新聞は野菜屋さんが包んでくれたそのままなの(^^; 葉っぱのとこは少し苦味があったけど根っこはやっぱり牛蒡の味やった~ さっと湯がいてディップ2種(柚子胡椒マヨ、ごまマヨ)で食べたよ 普通に売ってるの見たことないけど大阪の八尾で作ってる野菜みたい
  17. @cotaro70s 私が行った時は4月中旬でしたが寒くて泳げませんでした。。へらはかまぼこなんですね。石垣のフォロワーさんにオニササという食べ物を教えて貰って試したらすごく美味しくてハマってます 紹介したらフォロワーさんにも大人気ですhttp://bit.ly/elwgFn
  18. せやで 感じるんやで 殿の超能力みたいなもんや RT@15800: えっ?霊能?RT@papikochan: さ・・さむっ レイノー出てきたし>< 抜歯したとこ麻酔切れてきた・・ロキ飲んどいたから大丈夫やけど。。
  19. @Na02_Co02 うちの夫もカステラ大好きです 帰省したときはいつも切れ端買ってきますwかまぼこや海産物も長崎のが美味しいですね
  20. 若ごぼう 初めて食べます ドキドキ、、 http://instagr.am/p/DiKJ9/
  21. さ・・さむっ レイノー出てきたし>< 抜歯したとこ麻酔切れてきた・・ロキ飲んどいたから大丈夫やけど。。
  22. @marshall12jp おお おめでとうございます!落選したという方もちらほら・・
  23. @Na02_Co02 んまぁお母さん優しい!!長崎愛情便ですね^^
  24. @cotaro70s いいですね~ そちらは温かいですか?ヘラって何ですか?
  25. @chicapokkle うちもー!フックブックロー好きみたい まいんちゃんは全然興味ないみたいだけど。
  26. @___saori___ おにささ一揆(笑 そこまでハマるとは恐るべしおにささ(笑 私もおにささ作ろうと思って昨日ささみのパン粉焼きしたんやけどひとつも残らんかったと(;;)また作んないと!歯ぐきからまだ血が出てるよ~飲み物もしばらく飲まれんしじっと我慢><
  27. 歯医者なう 抜歯した( ;´Д`) 見せてもろたら根っこがみっつあった まだ麻酔が効いててうがいしたら案の定水がピューっと(´-`).。oO( 娘に笑われた( ̄◇ ̄;)まま、おみずでてちたよ!
  28. @Redcloudworks こちらこそありがとうございました^^ やっとお会いできて嬉しかったです~ 帰宅後娘が「あ~こんにちは~パピコですぅ」と低姿勢で挨拶してて腰抜かしそうになりました(笑 子供ってよく見てますね(^^; 蚤の市、ぜひまた開催できたらいいですね!
  29. @hara_jun_ おはようございます~ プレパラート、思い出しました 何十年も忘れていた単語・・つか使うことないですねw
  30. @hopper_master おはようございます^^ バイク話、拝読させていただきました 山は怖いですね 夫も練習レースかかわらずいつもデイパッグ背負っています 他の方はキャメルバッグだけとかですけどね 大変だったこともいろいろな経験全てが糧になりますね
  31. @96mac ガムw デビューで優勝ですか、すごいですね 悔やまれますね
  32. @smilegg あ、私もなんとなく若くて可愛いらしい職人さんがいるな、とチラッと見ただけでしたので(^◇^;)またきっとどこかでお会いできるでしょう(#^.^#)その時はどうぞ宜しくです?、
  33. @96mac ミネって山口の美祢ですか?まだ23歳、これからだったのに非常に残念ですね しかもサーキットでなく公道、、ノリックといい、、どうしてなんでしょう。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック