2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-24

  1. @riragorilla 私、恥ずかしながらゆりかごの歌って娘が生まれてから知りました・・(^^; 美智子妃殿下がどこか外国の子に歌ってる映像見て・・あと娘の童謡のCDに入ってたり。
  2. @nayakobo こんばんは~^^ こちらこそ今日はありがとうございました(^^) 娘っち緊張していたようで・・あと一回遊びに行けば打ち解けてくれるかな・・(笑 カフェラオって言うんですね ラオス式のんびりしていいですね また遊び行きます~^^
  3. 石垣の夏川りみさんのお母さんがやってるスナックがTVに出てる~!この裏のホテルに泊まったw
  4. @riragorilla ブラウン(笑 髭剃りですかwww
  5. @Dan_Yoshikawa それはひどい(笑 笑っちゃってごめんなさい(^^;;;
  6. @hopper_master 好きなんかいっ とツッコミ入れさせていただきました(-人-)(笑
  7. @icchan0000 あ、ここ数日結構見てる気がします。
  8. @hopper_master オフロード好きな人はゲロ系が好きなんかと思うてましたがそうでもない人も結構いるんですね(^^;
  9. @15800 殿は女子ちゃう
  10. @haklao 今日はありがとうございました(^^) 今までラオスって言われてもなかなかピンと来ませんでしたがラオスが少し近くなったような気がします ラオス料理もとても美味しかったですよ 夜中までかかって仕込みされてたんですね 大変でしたね ゆっくりなさってくださいね
  11. @smilegg あら・・あんまり見られたくなかったですか(^^; ゴメンチャイ・・
  12. @sin_hayama チュロス(笑 細長いドーナツみたいな揚げ菓子ですねw お家、大変でしたね・・>< 雷、納屋さんでは全然気にならなかったのに・・ あ、ブツどうもありがとうございました(^^)検証してみます(@´゚艸`)ウフ
  13. @hopper_master そうなんですか~!ガルルカップて聞いたことあります 見に行ったことはないですが・・ 私は夫に連れられて初めて見たのがアクサバでかなり衝撃的でした・・ バイクがどんどん降ってくるしこの人たちなんなんだ・・みたいな(笑
  14. しよしよ♪ RT@suzuridog: 増えゆく女子会メムバー。 RT@shinorinco: いこいこ!RT@sayapukj: 私も誘ってほちぃ。 RT@suzuridog: れっつ女子会! RT@qooirotvxq: ホンマや!皆で女子会しよしよ♪
  15. @raian36 よかよか~♪
  16. @Redcloudworks 今日は初めましてでした(^^) お野菜、ありがとうございました^^ クレソンとチコリはオリーヴ+岩塩で美味しく頂きましたよ~ 若ごぼうが気になります。明日、さっと茹でてマヨで和えてみます(^^ゞ
  17. @jyarinkohimeji めっちゃじゃがりこが好きな人やと思われとったんやね(笑
  18. @hopper_master 6時間EDとかすごいですねwエンデューロに反応しリンク先のblog拝見してたら夫にPC覗かれて「なんでおまえデコボコblogみとんやw」って笑われました(^^; 夫もいつも読んでるblogだったみたいですw
  19. @jyarinkohimeji あははwじゃりんことじゃがりこ(笑 4/1だけアカウントじゃがりこにしてみるとか(笑
  20. @hara_jun_ プレパラートって何でしたっけ?ピレパラアースなら知ってるw
  21. 横からすみませ~ん 私もしのりんちゃん会ったことない~!ハナココちゃんは一度お会いしたんやけど・・女子会誘って欲すぃ(笑 RT@suzuridog:@qooirotvxq ようやく会えたよ~~!ほんまや、またしずくいろちゃんもご飯しよ!
  22. @himeji_caramel えーそうなんですか!?長崎弁を使いたかったです><(笑 残念・・ 晩御飯にクレソン添えてみましたwチコリでしたっけ?ちょっと苦味がありましたがオリーブオイル+岩塩で食べました美味しかったです
  23. @toseno ぶははwみっつとも微妙ですやんか(笑 なんでサンバルカンwww
  24. @Hawaiianbugyo ん?今日お話した方でしょうか・・?(^^;; 私もカラメルさんとこで買ったやちむんつこてますよん♪すごく気に入ってます。他にもいろいろ欲しいところです。
  25. @smilegg あれぇ??もしかして今日オモテで箒作られてたのたまごさんやったんでしょうか??「ホウキ職人さんですか~?」て言うたら「ハイ~」て言われてました?また別の方かな。。私が行ったのは4時前とか夕方やったんですが。
  26. これはけしからん!! RT@twinavi: 【話題のツイート】 けしからんショッピングバッグです。 http://twme.jp/tnav/00X4
  27. Instaglm写真がうpできひん(;;)
  28. じゃがりこ(笑 RT@15800: 【15800】というアカウントには『献身的・優しさ・じゃがりこ』という意味が秘められています。 http://t.co/W3DUPJj
  29. 【papikochan】というアカウントには『神秘的・平和・三角フラスコ』という意味が秘められています。 http://shindanmaker.com/111471
  30. @LLLcat356 ああ確かに体調のこととか心配ですよね 心筋梗塞でしたっけ・・ 病も乗り越えて・・とか感動的にして盛り上げたいんでしょうか。徳光さんがよくOKしたなと思いますが距離なんかも少し短めだったりするんでしょう。
  31. @riragorilla ああ~そうかもしれませんね 妻が夫を邪険に扱っていると子どももそういうものだと思いますもんね。学校の先生然り。子供を味方につけて誰かの悪口言ったりとかはしたくないですね。。
  32. まじでっ!?(@@) RT@jyarinkohimeji: 24時間テレビのマラソンランナー、徳光さんや!
  33. @Hirorki 今日はありがとうございました(^^) まさかヒローキさんにも逢えるとは!びっくりでした^^ 今後とも宜しくお願いします♪
  34. 爆笑!それは一生語り告がれそうですねw RT@n_miyuki:@papikochan 子どもって何でも話しかけるよね(^^;) うちの長男がチビの頃、「正直に謝りなさい! 正直に!」と叱ったら、「掃除機さんゴメンなさい」って掃除機に話しかけてました(大笑)
  35. @riragorilla 見てないようですっごく見られてるんですね~びっくりしましたw言葉尻や口癖もマネされてるので時々ハッとしますね
  36. 娘、何か呟きながら部屋を練り歩きぬいぐるみに挨拶してる。よく聞いてみたら「あ~ こんにちは~ ぱぴこですぅ」と言ってるwwwいや子どもってよく見てるわ(^^;;;; 娘にハンネで呼ばれると背中こそばゆいよな(笑
  37. @himeji_caramel ほんまに(笑 シンクロしてましたねぇw 楽しくていい一日でした(^^) また何かあったら宜しくお願いします!!
  38. @1717sheider7171 藤井フミヤが長崎ちゃんぽんのこと「ナガチャン」って呼んでたんですw 長崎ではリンガーはリンガーですね ちゃんぽんのおいしい店は?って聞かれてリンガーって言う人多いですよ
  39. coopさんでリンガーハットのちゃんぽん注文したから金曜来る。冷凍してあるんを鍋で解凍して食べるやつ。3食入りで980円やったかな。早く来い。長崎県民のソウルフード。
  40. リンガー観てからお風呂いこ
  41. @1717sheider7171 リンガーですね!フミヤで言うところの「ナガチャン」ですw
  42. 娘、サザエさんの登場人物見たら誰でも彼でも「きょうはたのし~♪や ママ、きょうはたのし~」エンディングが一番好きらしいw
  43. @mj8018 奥様美人さんですねぇ~~~(☆☆)やりましたね~(何をw
  44. @mj8018 あ、ラオスの後に行ったところです(^^;;; 蚤の市の横でほうき作りワークショップされてました
  45. ほうき職人さんカッコ良かったっす!! RT@nijinowaitsumo: なんて楽しそうなの。いきたかったよぅ。“@tookichirow: ほうきの作り方。 http://t.co/EEs1kWc
  46. @riragorilla そうなんです 何故か日本ではあまりメジャーじゃないらしいです(^^;;; 周りのタイ・カンボジア・ミャンマーなんかは有名ですけどね キレイな織物なんかもたくさんありましたよ
  47. オゴッテクレ RT@15800: クレ、RT@mj8018: だしよ。 http://yfrog.com/h8dkqndyj RT@papikochan:@mj8018 ぎゃ~美味しそうなお刺身!!こないだからお寿司が食べたくて食べたくて・・
  48. @n_miyuki ぶははwもう呼び捨てできませんね・・w みゆきさま通りと呼ぶことにします(笑
  49. @n_miyuki 楽しかったですよ~ たくさん入ってて大盛況でした 帰りにみゆき通りを通りながらみゆき通りの名前の由来ってみゆき姐さんかな??とか思てましたw
  50. @mj8018 ぎゃ~美味しそうなお刺身!!こないだからお寿司が食べたくて食べたくて・・
  51. その後、楓薫さんの蚤の市へ。すごく賑わってました~~!ここでも掘り出しモンのいい買い物が出来て満足満足♪美味しそうなお野菜も買ってきたので晩御飯に早速いただく予定。おむすびとお漬物がすっごく美味しかった!!たんぽぽが綿毛になってたんが可愛かったです☆
  52. 今日は朝から選挙行って納屋工房さんであったイベント「ラオスの休日」へ行ってきました(^^) ラオスの事をお勉強してラオス料理のランチ食べてベトナムコーヒー飲んだり(あれはラオスのコーヒーだったのかな?)twitterでお世話になってる方にもたくさんお会いできて楽しかったです^^
  53. @riragorilla むっちゃ辛いのがあったんですが唐辛子がいっぱい入ってたみたいです>< 同じ料理でも入ってないのもあったみたいです。。香辛料もそこまでクセがあるわけでなく主食のもち米なんかも美味しかったですよ^^
  54. @mj8018 早速フォローありがとうございます^^ 今日は楽しかったですね 今度お刺身食べに行きますね( ̄m ̄)今後とも宜しくお願いします!!
  55. @kawasakidamashi お疲れ様でした~^^ 楽しまれたようでよかったですね 帰ってビールかな?( ̄m ̄)
  56. @ko_fukusuke ラオス料理、初めて食べましたが美味しかったです~(^O^) 辛さも調節してありましたし(^^; ラオスのことを勉強して少し身近に感じるようになりました^^
  57. ラオス料理 スパイシー http://instagr.am/p/DeycV/
  58. ラオス料理 スパイシーで美味しかった(#^.^#) @納屋工房 ラオスの休日イベント http://twitpic.com/4orew3
  59. @riragorilla おはようございます\(^o^)/ 姫路市の中学はお弁当でしたっけ 大変ですよね(⌒-⌒; ) 私はまだひとり分だし前の日の残り物ばかりです(^◇^;)
  60. @tmk_10_26 白菜と豚バラうちもよくする~!美味しいよね~ キャベツとミンチでもキャベツの甘みが出て美味しかったわ 味つけも麺つゆだけでこんなに優しい味になるなんてびっくりやった!やってみて~
  61. お弁当 2011.4.24 ロールじゃないキャベツ、ニラもやし炒め、ウインナー、ベビーハム、玉子焼き、梅干、旅行の友、お味噌汁(カボチャ豆腐わかめ)#obento http://plixi.com/p/95310671
  62. 久っっっしぶりにミシン出したわ シュシュ二個作ってみた 今日はおしまい http://instagr.am/p/DdAdn/
  63. @maskd_megane 梅田、駅ビル?リニューアルしていろいろできてるみたいですね~ いいないいな♪
  64. @jyarinkohimeji 鶏好きにはたまらんよね~? そういえば姫路にも骨付鶏食べさせてくれるとこあるよね 行ってみたいわぁ ムグンファもめっさおいしそうやった・・ そしてとんかつのいわしろ!あの濃い目の味付けはクセになるよね、、ああお腹空いてきたw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック