2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-21

  1. @qooirotvxq 最近コンビニにたくさん並んでますよね~えきそばのカップ麺。私は関西でリンガー見るとテンションあがります(笑
  2. @tamamamayo 確かにね(笑 ナイトスクープだけにw 関西でもドォーモとかひるじげどんとか観たいなぁ。。
  3. @tamamamayo そうなんです・・ガキ使もむちゃくちゃ深夜にやってるのでこっち来てから全然観てません(;;)ナイトスクープだけはリアルタイムで観れるのが嬉しいですがw
  4. @qooirotvxq アメーーーーーーーーーーーーイジング!!って大興奮してましたね(笑 西と東で速度が違うというのも知りませんでした(´-∀-`;) 姫路駅が出てきたときは隠れスポットって駅そばかと思いましたw
  5. @qooirotvxq 知りませんでしたね~~~ まねき食品とかヒメプラの看板見ておおおおおっ!って思いましたw
  6. @tamamamayo どこでしょうね~?島原もオシャレなとこ増えてきましたね^^ アメトーーク、長崎ではリアルタイムなんですね 関西では一時間遅れなんですよ(;;)遅いので録画して次の日観てます。。
  7. わ!楽しみ?明後日かな?観ないと・・!! RT@tamamamayo: 人生の楽園、次回は雲仙のパン屋さんっていうけどなんていうパン屋さんなんだろ?#nagasaki
  8. 今日は夫休みなのでバイク積んでトランポでおでかけです\(^o^)/ 三木アネまで。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック