2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-20

  1. @takuya_ma ファミリア!イタリアンですよね!行ったことあります。無理言ってコースを用意して貰いました。。どれもとても美味しかったです。いいなぁ。
  2. 私がこんなユーミンみたいなアシンメトリーな前髪にしても散髪失敗したて思われて終わりやろな。
  3. @nomusuko あらら・・そうですか・・渋滞してると知らずに乗るとショックですもんね(笑 
  4. @haklao うわ>< それは心配ですね・・(;;)なるべく軽いケガでありますように・・
  5. @turu4615 いや、行ったことないわ マジで。行きたくてたまらんかったけどw
  6. @yonepon730 ただいまなさ~い^^ 今日は夫実家で晩御飯もご馳走になってのんびりしてきたわ☆姫バイは一度混んだら長いよね。。
  7. @nomusuko いえいえ~ 姫バイは一旦渋滞すると長いですね。。
  8. @nomusuko 中地から先は混んでませんが市川、姫路東あたりはほとんど動いてませんでしたね。でも事故があったのは夕方4時半頃のことのようですし事故を起こしたトラックも私が通った時ちょうどレッカーされているところでした。
  9. 9時頃帰ってきたけど姫バイダダ混みやった。中地の事故で西行きは高砂あたりまで東行きも脇見でノロノロ運転。トラックが壁につっこんで壁破壊してた。。
  10. @turu4615 ないわ(笑 長崎で有名なのは「珍々堂」と「珍宝堂」が2軒並んでるw
  11. @jyarinkohimeji そうなんや~ コンビニ出来たらいいね あんな真正面にドーンとあって笑けたわぁ( ̄◇ ̄;)
  12. @turu4615 楽しいのん?
  13. 姫路北バイパス初めて通った。トンネルを抜けるとそこは、、正面に秘宝館wワロタww
  14. ひまわりで最後に陽子が歌っていた曲。「二人は若い」なんか聞き覚えがあると思ったらこれを歌っていた歌手は星玲子とディック・ミネ。ディック・ミネは私の母方の祖父の従兄弟?親戚筋で私も小さい頃におじさんと一緒に撮った写真がある。ちなみに相当遊び人やったとかw
  15. ピンクのおっちゃんロッチ中岡のお父さんらしい。。ってまた後ろおる(笑 増刊号企画かw
  16. え?え?え?八嶋さん後ろのおっちゃんの正体明かさないまま終わっちゃった( ̄□ ̄;;; めっさ気になるやんか・・ピンクのベストのおっちゃん・・誰や・・
  17. @wamuzo アマゾン!!その手がありましたね!キラーン
  18. @wamuzo あそうでしたね!そんな話しましたねw 私も全部欲しいでです~丸が気になる。。あとオール5とひろみと・・
  19. @wamuzo おお ワムさんもお好きですか(^m^)第一弾のしいたけ持ってますwうふww 長崎だと大村のヴィレバンですかね~ ガチャポンなのでどれが出てくるかわかりませんが・・
  20. 欲しい。。 RT@kitan_club: 伝染るんです。フィギュア根付け 第2弾 超人気です!! 皆さんありがとうございます!!見つけたら呟いてくださると嬉しいです~^^ http://amba.to/fau6lT #kitan_chara
  21. @voiceofrock おはようございます~^^ 献身的な娘さんでパパは幸せだぁ~(笑 うちは今日はお休みなのでのんびりモードです 朝からホットケーキ焼いてバターとはちみつたっぷり塗って食べました☆
  22. @kaoru_inoue まじすか!?w SK-Ⅱ高級やもーん(;´Д`A やっぱ世の中カネか~
  23. でも熱々やないと美味しくないやんな~ RT@15800: 肉汁が熱すぎて火傷しそうになんねん、RT@papikochan: いいねいいね ふぅふぅしたるわ なんかこのパターン久しぶりやなw RT@15800: サクサクアツアツで噛んだらじゅわ~て肉汁が溢れるやつ、RT
  24. 綾瀬はるかの肌はどうしてあんなにキレイなんですか?若さですか?(ひがみねたみそねみ) RT@kaoru_inoue: セカチュウの綾瀬はるかが可愛すぎて、死にそう。
  25. いいねいいね ふぅふぅしたるわ なんかこのパターン久しぶりやなw RT@15800: サクサクアツアツで噛んだらじゅわ~て肉汁が溢れるやつ、RT@papikochan: ミートゥ RT@15800: 竜田揚げが食べたい
  26. 絵文字可愛い~(?˘?˘?)おやすみなさい RT@Occho1215: 寝ます~(?˘?˘?) おやすみ~z z z
  27. @kenbou187031 部下に!私には発想でした(笑 確かに男性やったらそうかも~
  28. ミートゥ RT@15800: 竜田揚げが食べたい

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック