2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-19

  1. @kenbou187031 滝クリさんの後釜だったので最初は冴えない印象でしたがキレイになりましたよね~。先日漢字を読み間違えたとかでバッシングもされてましたが原稿読みや話し方も落ち着いていて私は好きですよ。
  2. @miz_zzz ちーちゃん卒園式の様子が伝わってきてウルウルしちゃいました・・ほんと三人共大きくなりましたねぇ。
  3. @hatsumi19850318 こんな時期なのにインフルで学級閉鎖のとこもあるみたいね・・寒いしね・・移らないように気をつけて~!!><
  4. @miz_zzz ぷりっつさんの公式blogが新しく始まるみたいですが・・寂しいですよねぇ。明日からアニマックス観てみます。
  5. うち3ブログ最終回なのか(T-T)寂しいなぁ。。松本ぷりっつ「ありがとうございました。」 http://amba.to/gbnbx6
  6. @chaachii さすが人気レシピですよね!つくれぽの多いやつは信用しちゃいますw これって玉ねぎやなくてもお肉とかでも普通に美味しそうですよね 照り焼き+半熟卵たまらんですなぁ~
  7. 今日晩御飯コレした うまうま? 新玉ねぎがトロントロ~ンhttp://bit.ly/duBhzX
  8. @orikosan 男の子って面白いですよね~ 大変そうだけど育ててみたいと思うのですよ。
  9. @yonepon730 まだタッチしてくるうちは可愛いもんよw おんぶして~って背中から手を回してきたりするしね(笑 私も可愛いからついつい許しちゃうしww
  10. @to4bo 男子はそゆことしないのね~ 女子校ってすごく下品よ、、
  11. @oku8080 もっとたくさん作るべきでした。。
  12. 隙あらば私のぱいおつを鷲掴みにしてくるお向かいの男の子(4歳) ママに「どうしていつも○○ちゃんのママのおっぱい触るの?」と聞かれて「だってあこがれだから!」って爆笑してたら、その後「ところであこがれってなに?」知らんのかいwww
  13. @toseno 熱々をハフハフ食べるんが絶対美味しいですよね~ コンソメがいい仕事してます!
  14. @miz_zzz しらたまさん(笑 ぜひ聞かせてくださいwww
  15. あかん。これは危険な食べ物だ。あやうく味見で完食してしまいそうや。残ってなかったら夫、ゴメン http://bit.ly/hjRSyW
  16. @miz_zzz なかなか難しいですよね、、バイキンマンとドキンちゃんくらいなら何とかなるんですけど あと天どんまんとか。カレーパンマンは私には高レベルです。。><
  17. @turu4615 ドMやな(笑 がんばるる・・
  18. @to4bo いいね~埋もれさせてくれる友達(笑 女子校やったからおはよ~とかって乳タッチとかいつもしてたわ~
  19. @miz_zzz あはは~(笑 想像すると笑えますwうちは最近ジャムおじさんのマネで「新しい顔だ よ 」と言うと喜びますw
  20. @turu4615 変態っ(笑 私は授乳が終わってから垂れて萎んで大変(;;)胸筋トレしないと・・
  21. @yasudmc しっとり感(笑 もうね、授乳が終わった後の乳は惨劇ですよまじで。
  22. @yasudmc 若さですね。。
  23. @to4bo うちの乳、じゃなかった、父も大きなおっぱいに埋もれたいとよく言ってたな。。
  24. ボインは好きかね RT@to4bo: ん?どこどこ?? RT@papikochan: 菅野ちゃんのモノマネの子、アンダー70のGカップ!!!!!!!!そんなにあるようには見えんけど(@@)
  25. 菅野ちゃんのモノマネの子、アンダー70のGカップ!!!!!!!!そんなにあるようには見えんけど(@@)
  26. @suzuridog 晴れたり曇ったり変な天気ですね~ めっちゃ寒いし(+_+)
  27. @jyarinkohimeji そうそう~アルトさんたちと白浜に行ってたあの写真見て餃子食べたくなっちゃって( ̄m ̄)
  28. 私、行こうと思ったら火曜定休でしたorz RT@jyarinkohimeji:@sin_hayama 横って南里の餃子ですか?
  29. 私も昼頃うろうろしてましたw RT@sin_hayama: なんか見覚えあると思ったら、えらくご近所にw RT@jyarinkohimeji: 2011/04/19 13:38#twixy チャレンジ! http://twitpic.com/4mof1u
  30. 姫路も同じく(;;) RT@sonops: ぐぁー 雷雨きたから部屋干しに移行したのにもう晴れ間とか涙目すぐる…
  31. ネスカフェのスロットのサイトがダウンしてる(T-T)毎日の楽しみが・・ 
  32. また雨だわ・・洗濯物室内に干し直し(;;)
  33. お弁当 2011.4.19 名古屋風手羽先、海老寄せフライ、出汁巻き、ちくわきゅうり、里芋の梅サラダ、梅干、味ごま、お味噌汁(里芋お揚げネギ)#obento http://t.co/hPb4fLQ
  34. @KAYOKO3 雨音が静かになってきましたね 少し前よりはだいぶマシです(^◇^;) はぁ怖かったですね
  35. 怖い怖い怖い(>_<)めっちゃ近くに雷落ちたヽ(;▽;)ノどんどん近づいてくるし、、眠れないよう(;´Д`A
  36. @Dan_Yoshikawa ウケましたw あの近距離からハズすなんて(^◇^;)マット凄かったですね
  37. @crt004 あれ?(^◇^;)昼と夜違うのんやってたんですかね 失礼しました(⌒-⌒; )
  38. もう女の子にしか見えない・・ RT@TOK_HOTSTAFF: これはすごい。36年間気がつかなかった。> ジャンプのマークを90度回転させるとこうなるとか。 http://t.co/PalnJ2U via@twitpic
  39. HOT!ワードに北別府www
  40. うっとり・・・ RT@sorasky2009: 滑らかに…なめらかに…ゆっくりとゆっくりと…。#mysky#umijp#kagawa http://twitpic.com/4md7r3

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック