2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-18

  1. @hatsumi19850318 うんうん マット欲しいね 靴底に敷いたら足が疲れないとか?体操選手の着地とかピタッと止まりそうよねw
  2. @hatsumi19850318 すごーーーーい!!マットすごーーーい!北別府うけた(笑
  3. 北別府wwww
  4. @toseno ほんまですね。。ストレスは大敵です。無理をするとどこかでひずみがでます。
  5. 今日の矛盾(ホコタテ)どっちが勝つやろう~?やっぱボール割れる気がするけど・・あのマットの衝撃吸収力すごい
  6. @toseno 食べて食べっぱなしじゃダメですよね(;;)
  7. @___saori___ あれはのりたまじゃないとダメだよね なんやろ~あのクセになる感じ。。しかも冷めても美味しいもんね。学生やったら絶対ポケットに忍ばせて学校行ってたわ。
  8. @toseno そうです パンは発酵が時間かかるので大変ですがミルクバターはすぐできますよ~ 私もまたマーガリン買ってこないと!!カロリー高そうですが><
  9. ママ友地獄の新ドラマ「名前をなくした女神」、杏ちゃんと木村佳乃、脚本も「泣かないと決めた日」と同じ顔ぶれ・・。前のは栄倉奈々ちゃん主演やったけど見ててイライラした・・。
  10. @___saori___ でっしょ~!?気に入って貰えてよかった^^ 夏にめちゃくちゃプールで泳いでお腹減ってる時に食べたら美味しそう(ってそんな時は何でも美味しいかwww)
  11. @toseno 中に挟むバターがめっちゃ美味しかったです マーガリン、グラニュー糖、練乳を2:1:1の割合で混ぜるだけです 普通にパンに塗っても美味しいと思いますよ ほんとパン屋さんで買ったパンみたいに美味しかったですw
  12. ミルクフランス焼きました(#^.^#) http://instagr.am/p/DSRvU/
  13. たつのの川沿いの桜 http://instagr.am/p/DSRf-/
  14. @1000old うちわりとピカタ作ります 娘がよく食べてくれるんで・・ チキンのピカタが多いですが
  15. ふくろうさんたちいっぱい http://instagr.am/p/DSRFo/
  16. 真鍮のスプーンとうさぎ親子 http://instagr.am/p/DSQua/
  17. @ss883900 又三郎~
  18. @ss883900 はいwS字につっこんでくれたのはHisaさんだけでしたwいつもありがとうございます?
  19. @marotora お好みするときに横で一緒に焼いてもよさそうですね ビールに合いそう
  20. @ss883900 ぶははははははは~w
  21. @riragorilla ぶはw遊びたいんですねぇ(笑
  22. @suzuridog すごーい!長く続いたんですね~ 少女漫画みたいで憧れます 紹介は上手くいったり逆にこじれたり・・何故か私たち新体操部はとある男子校のサッカー部の男子とことごとくくっついてグループ恋愛みたいになってましたwみんなで卓球しにいったり楽しかったなぁ。
  23. @ss883900 私も、しました 夫に、確認して貰いましたら「それでヨシ」と太鼓判貰いました S字開脚 何やってんだ・・
  24. @marotora おお!!美味しかったですか?うどんのカリカリしたとこが香ばしくて美味しそう~!!
  25. @ss883900 そんなに関節器用じゃありませんwどっからどう見てS字なのか・・? 普通の開脚やったらできますけどw
  26. @crt004 背の高い美人先生、フランスの有名店で副料理長を務めていたんだそうですよ 卵白をあわ立ててとかおしゃれだけど実際できなさそうなお料理でした おほほ
  27. @suzuridog きゃあ甘酸っぱい・・><(笑 私は女子高やったんで放課後‘紹介’とか言って2-2とかで男子高の子たちと待ち合わせたりしてたなぁ。どんな人が来るんかめっちゃドキドキしながら待ってたなぁ。
  28. いかwww RT@salaku: ※お詫び salakuさんの8個前のツイートは嘘でした。皆様申し訳ございません。つきましてはsalakuよりいかを配らさせていただきますのでお許し下さい。 http://shindanmaker.com/111008
  29. ※お詫び papikochanさんの19個前のツイートは嘘でした。皆様申し訳ございません。つきましてはpapikochanよりS字開脚させていただきますのでお許し下さい。 http://shindanmaker.com/111008 S字開脚てどんなん?
  30. @toseno これ大好き!105円でこのクオリティすごいと思います!
  31. 蚤の市告知ミターーー!!w 行きますともっ うわぁい楽しみ~
  32. @yonepon730 マグロのサイコロステーキ!美味しそう~ にんにくで炒めるの?
  33. 今日の晩御飯は名古屋風手羽先揚げ、里芋の梅サラダ、そぼろ牛蒡御飯、大根とえのきの中華風スープ。あのーー・・。私の横でおむついっちょで黒みつをグビグビしてる人がいてはるんですけど。。どないかしてください。。風邪ひくで~。
  34. @turu4615 忙しいのは良いことよ。私も仕事して稼ぎたいわ~
  35. @yonepon730 嗚呼・・ほんまに・・。定期的に行ったほうがいいよね。。>< パン、むっちゃ美味しかった(自画自賛w)今回はレシピの半量で作ったから次回はもっといっぱい作ろう♪
  36. @hatsumi19850318 ほんと前髪で全然違うね(笑
  37. @hatsumi19850318 若返ったね~(^^)可愛いわぁ 私も前髪作ったら少しは若く見えるみたい、、夫に中学生かっ!て言われたよ(;^ω^)
  38. @yonepon730 ほんとにフランスパンみたいでカリカリもちもちしてて中のクリームも美味しかった~^^ パン屋さんでも結構高いもんね 歯医者、毎月行ってるなんてえらいね、、私は嫌いだから限界まで行かないでいつも後悔しちゃう派(;;)
  39. @turu4615 でたなっ(笑 って、久しぶりやんか( ̄m ̄)たまには呟いてくれんと寂しかばい
  40. 雨の中歯医者さん行ってきた。麻酔して削ってみたけど思ったより虫歯は深く来週抜かなあかんって(T-T)放置してた自分が悪いんやけど(´;д;`) 今うがいしたらピューッと吹くジャガーやな(読んだことないけどw)
  41. @masamicapsule 土砂降りになってきましたね、、寒いですね
  42. @boogoto 東京の武蔵小山だそうです たぶん牛肉でしょうねぇ・・
  43. @hara_jun_ 見た目よりお肉の量は少ないらしいですがすごいですね・・w
  44. @naluyuki はい~^^ おすすめのレシピがあったらうpしますね☆フォローさせてもらいました宜しくお願いします
  45. @1717sheider7171@15800 見た目ほどお肉の量はないんだとか・・でも見た目のインパクトがすごいですね
  46. @High16 すごい肉ですね・・ 
  47. すすすすごいいいい!!がぶ盛り!!私もがぶがぶしたい~~ RT@luckyoso: とうとう、がぶ丼食べましたー! がぶー♪(´ε` ) http://twitpic.com/4mb2gp
  48. @rugrikaban こりゃ止まりません・・危険・・このレシピリピしまくりそうです・・ほんとフランスパンみたいに外カリカリで中むっちりです
  49. @marotora こりゃ危険(´゚д゚`)美味しすぎて食べすぎ注意ですぞ 自画自賛すみません(^^;;;;
  50. @naluyuki いえいえ私がすごいんじゃなくてレシピがすごいんです(笑 このミルクフランスはほんっと美味しいです 家でこんなに美味しいのが焼けるなんて~♪しかも安上がりだし手土産なんかにもいいかも(^^)おすすめです
  51. 焼けたわぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 冷ましてからミルクバターを挟みます?むふ??? http://twitpic.com/4majaj
  52. @qooirotvxq その時はジムに週6通ってましたね(つまり定休日以外全部w)仕事帰り直でジム行ってストレッチランニングサウナ夜御飯は極力食べないようにして(ダイエットドリンクとか)昼も少なめとか食べられないのがすごく辛かったです(;;)食べ物を減らすのはリバウンドしますね。
  53. @wamuzo@tantan811 ほんまや~(笑 でも扇は開いてないですよねw
  54. イケメン魚河岸のお魚教室、近くの保育園のやつに娘と参加したことある!!(@@) RT@himejikeizai: 姫路でグルメブロガーがトークライブ-鮮魚の試食会も - 姫路経済新聞 http://bit.ly/g0gPjs#twiHIMEJI#himeji
  55. @wamuzo そそそ。焼き鳥なんでもおいしいんですよねぇ。あの辺り今は無き金剛園の焼肉臭とかお腹空いてる時は拷問に近かったですよねw
  56. @suzuridog 私の友達も結婚式に向けて激痩せしてた。そういう私は友達の結婚式出席のためにダイエットしたけど自分の結婚式の時はぽっちゃりのままやったわ(^^; すずりいぬさんプールで運動したりエライと思うわー私なんか何もしてないw夜は起きてたらお腹空く。生活リズム大事よねぇ
  57. @qooirotvxq 12kg・・すごいですね 私は2ケ月で11kg落としたことがありますが1ケ月に1kgずつ戻っていき一年後には元通りでしたorz 食べ物+運動でしたが短期間じゃなくじっくり長く取り組めるものがいいですね
  58. @marotora 高槻では知名度高いんでしょうか・・?見た目はハンバーグですけどねぇ・・
  59. 長崎の金屋町焼き鳥扇のミートローフが食べたい。。
  60. @yonepon730 私もパンはたまーーにしか作らないんだけどね(^^; 娘、急におかしなことしゃべりだすから面白いw見てて飽きないよww
  61. う・・うどん餃子・・? RT@marotora: うどん餃子は本当に高槻名物か http://bit.ly/iaxRb2 作ってみよ。
  62. @yonepon730 私、ストレス溜まってるのかしら(´゚∀゚`;)アハ パン作りの醍醐味は打ち付けるあの感覚にあると思うw
  63. こねてーこねてーこねまくれええええきええええええええええと雄叫びをあげながらパンをバンッバン打ち付ける母と「つくりましょ♪」と合いの手を入れる娘。怪しい親子。。作ってるのはコレ 発酵が多いな。。-http://bit.ly/eQaODM
  64. @toseno イープラスのサイトでチケット見たらまだ買えるみたいです。どうしようかな。。
  65. なんかどよ~んと曇ってきたし寒い~(+_+)掃除機かけたらパン焼こうっと。
  66. @toseno 夫に、聞きました(^m^)まだチケットあるのかしら~
  67. @tmk_10_26 おはようございます^^ マルアイはたまに行くと掘り出しもんがありますね(笑 ヤスダヨーグルトとか安くなってるとついつい買ってしまいます定価では買えな~いw
  68. 植村花菜ちゃん太子のあすかホールに来るんや~
  69. お弁当 2011.4.18 ハンバーグ、ささみチーズカツ、きんぴらごぼう、青海苔オムレツ、きのことピーマンおかか炒め、梅干、味ごま、白菜、お味噌汁(えのきお揚げネギ)#obento http://t.co/C14bMTV

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック