2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-17

  1. @ss883900 おお!二度も!ありがとうございます!^^ ってもうひとつのアカウント全部いんぐりっしゅですやんか~ほええええかっこえぇ~~
  2. @chaachii キレイですよね~ 地球は美しい!すごく神秘的!
  3. @ss883900 めっちゃキレイですよね~ 実際生で見てる気分になってぽけーーっと見ていたいです(絶対口開いてそうw)
  4. @ai_ot 我が家ではウインナーとかチーズ入れてケチャップつけてアメリカンドッグ風が人気♪あんこも美味しそう~
  5. のんびりマーケット@たつの中川原公園 http://instagr.am/p/DP-Jd/
  6. @tmk_10_26 スパムおむすび大好き!!生協で注文したら来週スパムが届くんだ!むふ! 体調は大丈夫?ゆっくり寝て明日元気になってますように(-人-)
  7. 赤穂弁でデーヨンって今でもいうのかな?
  8. @Occho1215 だだだ大丈夫ですか!?私も大人になってから何度もコケてます・・結構派手に・・(;;)
  9. 美しすぎる。。星ってこんなにたくさん瞬いてるのね。ほえ~~~ RT@gtsubota: これすげぇ。http://t.co/t5fU8av
  10. @ss883900 下手な鉄砲もなんとやらですよ・・(^^; この1枚以外は全部ぶっれぶれでした(笑
  11. @yukamogu あっ!という間に真っ暗になってしまいました( ̄◇ ̄;)
  12. @yonepon730 確かに。。何でも真似するし自分で気付いてない口ぐせとか娘が言っててハッとしたり( ̄◇ ̄;)
  13. @ss883900 でも、あっ!!っという間に真っ暗になってしまいました( ̄◇ ̄;)
  14. こんな時間に久しぶり外出たら空がめちゃくちゃキレイ(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/faBvnS1
  15. @hatsumi19850318 ありがとう(;;)真冬でなくてよかったw
  16. @yonepon730 うはっ こっちがドキドキしちゃう~~ 「好きなのかな?」って思ったときにはもう好きになっちゃってるモンです 恋って・・
  17. @yonepon730 まだ憎まれ口聞かないからねぇ~素直だしw 宇宙語もうしゃべるけどだいぶ意思の疎通ができるようになってお互い楽になってきたかな。。
  18. @hatsumi19850318 ありがとう~(^^; ほんとびっくりしたぁ~~ スローモーションで落ちてったわw
  19. @yonepon730 5/3で3歳になります~まだ2歳(;^ω^)
  20. @jessiesbar そうです~#abe02 ←らしいです
  21. @imoyankun ご心配おかけしてゴメンナサイ(´-∀-`;) ケガがなくてよかったですがほんとびっくりしちゃいました><
  22. @hide213 日曜のこの時間車に乗ってたら絶対聴いてますw
  23. @tamamamayo 日曜のこの時間はアベレイジに決まってますとも!w 最近聴いてないですが(;^ω^) 夫もファンです~
  24. @yonepon730 ほんま、スローモーションで落ちていってええええええええ・・やったorz 私もずぶぬれで膝小僧を擦りむいたし(。ノω<。)娘が絆創膏貼ってくれたけどw
  25. なんと!アベレイジのタグがあるっ!?(笑 RT@tamamamayo: 2歳息子がギンギラギンにさりげなくでリズムとってる…!お前初めて聴いただろうに!#abe02
  26. @jessiesbar ほんまですね 思いがけない事をしでかしてくれますね、、ケガがなくてよかったですが気をつけないと・・
  27. @ko_fukusuke ありがとうございます、、ほんとびっくりしました>< 真冬でなくて良かったですが私もずぶ濡れ膝小僧は擦り傷が(。ノω<。)
  28. @gtsubota ほんと見てて飽きないですよね~最初は寝てばっかりなんでつまんなーい・・とか思ってましたが3ケ月くらいまでが一番大変でした・・昼も夜もないし。もうそんな小さい頃忘れちゃったなぁ・・
  29. @riragorilla ほんまですよ(笑 ほんともう・・ 誰に似たのか・・w
  30. @tamamamayo ありがとうございます びっくりしました>< 小学生に注意してる場合じゃなかった・・(汗 
  31. @mikaringo33 ホントびっくりしました・・1mくらい高さがあったのでケガしたかと思って>< 濡れただけで済んでよかったですが気をつけないといけませんね・・
  32. @riragorilla ありがとうございます~ 外行く?って聞いたら「行かない、はっぴーしぇっとかいに行こうよー」と言ってますwマックかいwww
  33. @1717sheider7171 長崎には「必殺カット江口」って名前の店がありますw
  34. @gtsubota めっちゃかわいい~~~~~うちは3日目くらいに目が開きましたが最初はびっくりするほどブッサイクで笑いましたw それがねぇ、、どんどんどんどんどんどんどんどん可愛くなっていくんですよねぇ 親ばか万歳!!パパ頑張って下さい^^
  35. はぁ~~~ 寿命が縮まった><
  36. 外で遊んでたら川に石をポイッしてた娘が石とともに頭からダイブした(((゜д゜;))) 一瞬の出来事やった>< 水嵩が20cmくらいやったので慌てて救出してお風呂へ。最初は泣いてたけど幸いどこも打ってなかったみたいやし着替えたらケロッとして「濡れちゃったね~びっくりしたね~」だって
  37. @1717sheider7171 モヒカンラーメンは知らんけど久留米ラーメンおいしかですよ
  38. ジャパネット!!頑張ってますね~ RT@mj8018: 佐世保…?行くん? RT@1717sheider7171: 佐世保~@papikochan http://twitpic.com/4lx0bl
  39. どんなファミリーコンサートwwwお腹痛いわw RT@vivio_aoTmaster: 「はいだしょうこ ファミリーコンサート2011」のTVCM見た嫁…「はいだしょうこの家族の誰達が出るのかな□□」 日曜朝一で、俺の腹筋壊すなやwwwww
  40. のんびりマーケット戦利品(((o(*゚▽゚*)o))) イタパセ120円瓶が可愛いりんごジュース200円mintちゃんのパウンドケーキしっとりして超美味? http://instagr.am/p/DPBp8/
  41. たつのののんびりマーケットに来ています\(^o^)/ サンサーラさんはすごい行列Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 木陰で休憩。チョコパンかじる娘っこ。 http://t.co/P5yYW39
  42. @opvivi うちも昨日の残りだよんwまだいっぱいあるから今夜も・・w
  43. あとで行きま~す RT@SANSARA2006: http://yfrog.com/gzjyccmj のんびりマーケット、スタート
  44. @PAIN_de_M ありがとうございます?
  45. 朝ごはん 焼きカレーと半熟卵 http://instagr.am/p/DOmgS/
  46. お弁当 2011.4.17 カレーライス、ハンバーグ、さわらのスパイシーソテー、ゆで卵、マカロニサラダ#obento http://t.co/mEGYcv2

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック