2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-16

  1. 映画も終わったし寒いので布団に潜り込んで読書することにする。我が家はもう真っ暗w
  2. @orikosan 私もそれ観ました かなり衝撃的というかショッキング(>_<) 今の時代の子育ては難しい。。
  3. @wamuzo フライパンでバターを溶かしてマシュマロを投入 溶けたらポップコーンに絡めるだけです 安くていっぱいできますよ~
  4. @1717sheider7171 実は私、マシュマロ嫌いでして(--; 夫が買ってきたんですが娘もあまり食べないのでどうにかして減らそうと・・(;^ω^) カリッカリになっておいしかったですよ
  5. @tamamamayo 簡単美味しいですが洗い物が大変ですぅ~(;^ω^)
  6. @wamuzo かなりカリッカリになって簡単で美味しいですよ~ でも洗い物が面倒ですたorz 冷めると固まるので・・
  7. マシュマロを溶かして絡めた自作キャラメルポップコーン食べながら映画みてる。
  8. @riragorilla うちの母も「御飯くらいゆっくり食べさせて~!」とよく言ってた気がします。私もひとりの時間はほぼパソコンの前にいるかも。。
  9. @crt004 そです。あれは熱々でないと!!
  10. @yonepon730 酔わないのはいいね 私はすぐ真っ赤になって涙目になって眠たくなる・・合わないんだろうね 胃が痛いのは辛いよね タバコは5年ほど前まで吸ってた・・夫にもやめて欲しいけどダメみたい・・
  11. 娘、さっき寝て夫は遅い(御飯いらない←ここ重要)俺の時間到来v(^^)v ひとり御飯。いつも食卓の準備して二口三口食べたところでやれスプーンがいいだのお茶だのおかわりだのこぼしただのゆっくり座って食べれないってムキーってなってたけど一人で食べてみるとそれはそれは寂しいのぅ(;;)
  12. あれは、美味しいですね RT@crt004: 姫路のヤマサにはチーズ蒲鉾のアメリカンドックがある。
  13. @yonepon730 あ、そうなんですね 私は花田のラムーの常連ですw確かに焼肉とお寿司はひとりでは行けない~ 何皿かに一回抽選ができるようになってておもちゃみたいのんが貰えるシステム お酒は飲まないなら飲まない方がいいと思ふ。
  14. @yonepon730 こないだ飾磨のラムーんとこのくら寿司に長崎フェアののぼりがたくさんあったよ 一度行ったことあるけど・・やっぱり値段並み・・みたいな あとガシャポンゲームがあるから子ども向けかなぁ 長崎ネタはどうだろうね、、
  15. @ko_fukusuke なんでやね~~~んw あ、でも確かに太巻きの玉子焼きの代わりにカステラが入ってるやつあります・・ 
  16. くら寿司長崎フェアだって・・こりゃ行かんばばい
  17. みんなのうたスペシャルセレクションなう
  18. 私も行ってた~!福山画伯の絵は見たことないけど RT@wamuzo: よく行ってました!@yuckkie 城栄のマツダというお好み焼き屋さん @Yuckkie 12段ソフトを目当てに来たら、こんなものが。 http://bit.ly/dIInKA#nagamog
  19. @hara_jun_ ニラパンメンって何だろう?とぐぐったらグーグル先生に「もしかしてキラパンマン?」って言われますたorzそれはアンパンマンのキャラ・・w 京華園にそんなメニューがあるんですね 知らなかった~ 美味しそっ
  20. うちの定番100時間カレー煮込みちう 100時間カレーといっても短縮版なので30分くらいあればできるのさhttp://bit.ly/eBRRG9
  21. @kasutera1973 がんばれ~(笑
  22. @yorimici いいすよね~ 二日酔いは辛いですね・・w
  23. ハモネプ見てたらカラオケ行きたくなる~
  24. ミスチルの抱きしめたい いいよね~
  25. @yukamogu 石垣、震度2だったみたいですね 日本のあちこちで揺れてますね・・><
  26. 来週の建もの探訪 姫路市の家だってhttp://bit.ly/gkNSC9
  27. 柿の種チョコmgmg これ大好き。私の三大好きなお菓子に入るな。あとはぬれおかきと焼きあごかな。いや焼きあごはおつまみ部門か。
  28. お弁当 2011.4.16 ハンバーグ、きんぴらごぼう、マカロニサラダ、海老寄せフライ、梅干、高菜、ゆかり、お味噌汁(お揚げわかめネギ)#obento http://t.co/RP4rr9S
  29. @KAYOKO3 「せきりょう」で変換できるようです 私も読めませんでしたが(^^;
  30. @azukiti 子どもいると荷物も多いし大変だよね~ でも近くて行ったりきたりできるのはいいよね 前髪切ったら若くなったって旦那に言われたwずっと長くて結んでおでこ全開やったからね 娘はワカメちゃんカットにしてみたいけど似合わなさそう・・(爆
  31. 毎日ネスカフェのスロットするのが日課。でもなかなか当たらないもんだわね(´・ω・`)
  32. 毛を(爆 RT@gpnews_jp: 今まさに言おうとしたことを・・・^^; RT@sergeant_aflo: シッチが言うのは仕方なしと思う部分もあり。まずは毛を切れ。
  33. @damned_SMF おお~~!おめでとうございます!!4歳ですよね?うちもあと2週間ほどで3歳になります!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック