2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-15

  1. 芳賀・・ガンバッテ~~ RT@gpnews_jp: シュムルツ、ビアッジ、メランドリ。芳賀10位。 RT@motomatters: WSBK Assen QP1 results http://bit.ly/gMMrHN
  2. これは相当ヤバイですね  RT@HamadaHideaki: なんか家の柵にはられてる! http://instagr.am/p/DLGzx/
  3. @yukamogu タッチの差でした ごめんなさい(^^; 牛さんは察知していたんでしょうかねぇ また鳴いていたら私にだけこっそり教えて下さいw
  4. @yukamogu な・・何を・・・!?
  5. @imoyankun ぐは~いいですね~ 私も鯨ポチしそう・・すぼかんぼこも・・・ぐぐぐ
  6. @Apparesuisan そうなんですか!?私もあちこちで探してみます!機会があればぜひに!
  7. @damned_SMF うんうん 好きな子に好きって言えるってすばらしいことですよね でも親としては複雑な気持ち・・w
  8. 最後ウケましたw RT@damned_SMF: 男はロマンチックで女は現実的…w#knightscoop
  9. @azukiti わ~もう引越ししてるんやねぇ 嬉しいけど寂しいよねぇ がんばって~ 私も前髪うっとおしいって急に思い立って自分で前髪作ったよ@先週 さっぱりしたわw
  10. @imoyankun そそそ。私も職場のおっちゃんが漁業権持ってて潜って取ってきてやったぞ~てウニやらあわびやらタダで貰ってました・・長崎クオリティすごいですよね。。
  11. 私も幼稚園からずっとそろばん習ってて高校で1級取って辞めたけど6歳でこれはすごいな。ふたりとも。@探偵ナイトスクープ
  12. @Apparesuisan いいですね~あずきバー!私のおすすめはローソンにあるホームランバープレミアム!105円でアイスクリームなんですよ。ラクトアイスとかアイスミルクでなく。機会があればぜひ!(^m^)
  13. @miki0250@masa8an これがサンテレビクオリティですか?w
  14. @___saori___ そそw おにささよ?ひらがなかカタカナかしらんけどw
  15. @imoyankun 印鑑用?えっらい高かったですねw アゴ、夏に生月行った時に味付きの焼きあご(そのままかじるやつ)にハマってずっと噛み噛みしてました。ありゃクセになります。危険。イカの塩辛とかウニも美味しそう・・
  16. @to4bo はい。頑張りましゅ。。。(><) お互いね!w
  17. @___saori___ 夜食に!!ぜひ!!(笑 ってそれは相当危険・・止まらなくなっちゃうYO! 明日食べてね~~~!袋に入れてギューッてして食べてね!
  18. @SANSARA2006 やっぱりそうでしたかありがとうございます^^ ところで明後日の日曜日、たつの中川原公園に出店されますか?初めてサンサーラさんのカレー食べられるかもと楽しみにしてます~?
  19. @Apparesuisan この並びはセブンですね
  20. やったったー! RT@ASISOR: サンテレビがやりおった…… http://twitpic.com/4l29fn
  21. @to4bo 安売りしたらダメばい。ほんと・・楽してお金欲しい(笑 はぁ・・やっぱり地道にコツコツやらんとダメね。。
  22. @to4bo やっす!やっす!!私もあいた時間でお金稼いでぱーーーっと飲みに行きたいどすー
  23. @to4bo パンツ見せろ~~~
  24. @imoyankun 鯨のラインナップがすごすぎますねw歯まであるとはw恐れ入りました・・ww かんころ食べたい~ 干物も絶対美味しいですよね
  25. papikochanが本気で怒った場合、花瓶の中の水を飲み干し、黒板消しをパンパンやった挙句、人体模型の後ろで「パンツ見たいっ」と叫びます http://shindanmaker.com/109771#aoirocidetter 完璧ヤバイ人やんか(笑
  26. @to4bo 変態や(笑
  27. これっすか?: 川内かまぼこ(すぼ) http://bit.ly/9eYjcj#shopsnet RT@imoyankun: 川内のすぼかまぼこがあるとベストなんやけど。思い出の味やし。
  28. @SANSARA2006 ググッたら新宮の居酒屋さんでしょうか?行ってみたいです。。
  29. 怖いですねぇ・・ RT@masa8an: 姫路の浜手は全滅か… http://bit.ly/eFlftx RT@cotaro70s: 自分の地元もチェック。RT@mao3mao3: 海面が7M上がったら、つまり7Mの津波に襲われたら
  30. @defy_the_3rd 27日、都合がつけばぜひぜひおいで下さい!私も行きますよ~~!
  31. @kinakomochichan 大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね おやすみなさい
  32. ぶはw RT@kataoka_k: ジワジワ来る呼び鈴。 http://twitpic.com/4l3a3v
  33. @SANSARA2006 つぼ鯛、このあたりでも食べさせてくれるところあるんですね!大好きなのにスーパーではほとんど見かけません(;;)九州に帰った時はいつも買いだめしてます・・
  34. @yonepon730 お昼はいつも残りものとかかなりテキトーだよ~ ちょっとどんぶりって結婚してから一度も買ってないかも。出汁の素とかも使うけど一から作ってもそんなに手間じゃないし安くて美味しくできるもんね。
  35. @dskopti ぐぐってしまった。超美味しそう。探してみる。コンビニにある?
  36. @1717sheider7171 おお!今佐賀なんですね!唐津には友達がいます^^ もうすぐ長崎じゃないですか~
  37. @yuuhi_mao わぁ~指宿!!いいですねぇ~
  38. @chaachii おいくらまんえんでしょうかねぇ~・・
  39. @chaachii たまにすごい恰好で寝てる人いますよね。。でも絶対ヘルメットや周りの視線が気になって眠れないと思います(笑
  40. @maedaakira まじすか!?さすがっすね!今度写メお願いします
  41. お昼ごはんはサッポロ一番みそラーメンに卵とコーンとバタートッピング。おひさま見たら市役所行って銀行行く。
  42. いやいやいや・・そんな場合ちゃうしw RT@kataoka_k: 【見なきゃ良かったと思う写真】 みんな集まったので、一枚だけ集合写真を。 http://twitpic.com/4kywv2
  43. お買い得品! RT@kataoka_k: 寂しい女性に。 http://twitpic.com/4kz0eu
  44. @damned_SMF そうですね インタビュー受けて欲しいです 卵、食器も割れたんですか!そりゃ大変・・下手したらレンジ壊れかねないですね
  45. @96mac なぜ子門正人が出てくるのか自分でも意味不明ですwジュリアン・シモンもあのヘアスタイルにして欲しい・・
  46. 起動せんし・・・ RT@kataoka_k: ジワジワ来る機動戦士。 http://twitpic.com/4kxeat
  47. 便利!! RT@kataoka_k: 【コレは便利!】電車の中で居眠りしても、首がカックンカックンなりません。 http://twitpic.com/4kxdti
  48. @damned_SMF メット脱ぐとこVTRまわしてくれませんかねぇ・・ うちの夫も10年ほど前はロンゲだったそうです 爆発卵、関西でも知らない人いるんですねぇ・・ナイトスクープから学びましたがw
  49. 今朝方、夢の中で「シモンチェリのシモンって子門正人のシモンやで!髪型同じやろ!!」と延々繰り返してた私・・・あの髪の毛はやっぱり緩衝材なのかしら。レース後メット脱いだらぺしゃんとしてるよね。そこを見たいんや。私は。
  50. おお!次期は9月か・・ RT@15800: 白色 iPhone 4 は4月中、次期 iPhone は9月――米報道 http://news.livedoor.com/article/detail/5491605/
  51. お弁当 2011.4.15 塩焼きそば、トンカツ、海老寄せフライ、ツナオムレツ、梅干、白菜漬け、味ごま、お味噌汁(お揚げわかめネギ)#obento http://t.co/uFeqpmA

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック