2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-22

  1. 見た見た(笑 RT@USACORN: Tシャツの文字見てみ
  2. @yonepon730 aikoはないわ~ 独身の時はちょくちょく行ってたけどねぇ。先月結婚して初のLIVE行こうと張り切ってチケット買ってたのに震災で中止になってん(;;)
  3. @flat_field そうだよ~!9月かな?武道館LIVEあるらしいよ!
  4. @yonepon730 えっ?そうなん!?私もaiko大好き?aikoメールも前は登録してた?同じく歳だし今までのアルバムシングルだいたい持ってる!LIVEだけは行ったことないヽ(;▽;)ノ
  5. @yonepon730 いえいえ~ 昔に比べると音楽番組って減ったよねぇ。ユニコーン久々やから楽しみやわ~私らの世代の方は未だに好きな人多いと思ふw
  6. @suzuridog ありそうでないですよね~あのあんバターは理想的なバランスですね。私もまだ食べてないパンがあるのでまた行きます!カレーパンのカレーもじっくり煮込んでるらしいと聞いて食べてみたいんです。
  7. @bell_hana はい~ 私も旅行行きたいです!!お小遣いたくさん持って!!(笑
  8. 今日のMステ、ユニコーンとaiko!!!!!!!!!録画じゃ!!
  9. @suzuridog あんバター美味しかったでしょう~!?ぜひぜひまた行ってください もう少し近かったらいいのにねぇ~
  10. うわっ めちゃ愛読してた頃です(笑 RT@yasudmc: 今義理のお母さんが野菜を持ってきてくれたんだが、袋が凄すぎた。昭和61年9月号のりぼんのオマケの香澄ちゃんスキップバック(笑) http://p.twipple.jp/HuTp9
  11. @suzuridog おおっ!!パン残ってるといいですが・・
  12. @bell_hana そうなんです^^ ありがたいです☆他にもベネチアンガラスのペンダントや革の小銭入れやパスタにお菓子にたくさん貰ってしまいました(;^ω^)
  13. @15800 2%しか動けへんのですか?全然あきまへんやんか 
  14. @15800 殿3GSですか?私3Gなんですがバッテリーの減りがむちゃくちゃ早いです。私もそろそろ機種変考えてますが・・
  15. 義母から頂いたイタリア土産の塗るチーズがおいしぃ~♪娘がホットケーキにつけてバクバク食べてる。こんなチーズ探してた!
  16. もうすぐ娘3歳なのでプレゼントを見に電気店のおもちゃコーナー物色してきた。ベビー用品のリサイクルSHOPいったら半額SALEで50円のフード付カットソーと150円の上履きGET! http://instagr.am/p/DZp8q/
  17. ちょwマツコwww http://instagr.am/p/DZi0X/
  18. @PAIN_de_M ピッタリ13時ですね!お姉さまが一日の流れを大切にしてらっしゃるのが伝わります。
  19. @gudigudi3 簡単で繰り返し何度も作りたくなるようなレシピが多そうですね 写真も素敵ですね~ 
  20. コレよさそう?なかしましほさん好きな方~! RT@omomuroni: 久しぶりにお料理本買った。いろんなことが、なんとなく、ちょうどいい。http://bit.ly/evTnCt
  21. @azukiti いや、うちもさぶいよ(笑 ファンヒーターつけてるもん。。 お引越しおめでとう~~(^O^)
  22. KLMオランダ航空ミッフィーちゃん?お義母さんのイタリア土産?かわいいんだけど、服の裏地とか糸がビロビロでてるしおまけのストラップ切りっぱなしとか作りが雑なのにびっくり。 http://instagr.am/p/DZVuV/
  23. @suzuridog あははw 結果よければすべてヨシ!?春先は悪化する方が多いように思います 良くなってるといいですね^^
  24. @toseno そうですね。明日も雨らしいですが。。
  25. @suzuridog 行ってらっしゃいです^^ 寒いし雨降ってきたのでぬれないように気をつけて下さいね~ 早く終わりますように(笑
  26. @toseno 寒いですね(T-T)ガスファン入れてしまいました。。
  27. @wamuzo 夢彩都の地下の食料品にB級品のお買い得が以前はありましたけどねぇ。秋の県産品祭りのときに割引価格で予約を受け付けてたので予約すればよかったと後悔してます(;;)あ、夢彩都といえば地下にカルディができたそうですね!
  28. @kero_hashi そうなんです!!一度食べたらその凄さがわかると思うんですがなかなか機会がないですね。。
  29. @voiceofrock 山さんおはありです^^ 今日は曇天でとっても寒い関西地方です。お仕事頑張って下さいね~♪
  30. 高島トマトは絶品♪ RT@wamuzo: なんと!それは満喫できたでしょう^^トマト狩りも戦争ですよねー(笑)@kero_hashi: 高島トマトが食べたくて、翌年には高島上陸しちゃいましたww♪ 炭鉱資料館?で見た軍艦島模型は感動でした♪ 高島トマト美味しいですもんね^^
  31. @qooirotvxq うぎゃ(><) リンガーの知名度も低いんですネwww リンガーハットですぅ~長崎ちゃんぽん 大津のイオンのフードコートに入ってるんですけどね 全国チェーンですが関西は少ないんですよねぇ。。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック