2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-12

  1. #twiHIMEJI より-" 白くまりか子に会いに行こう!~真夜中のシンデレラツアー~ "#twiHIMEJIhttp://twihimeji.ning.com/events/bai-zi-hui-xing-zhen-ye-zhong
  2. こういう作りなんだな 意図的な。りかこの実力じゃないんじゃないの?プロデューサーさん的にはこの方がオイシイのかな。
  3. 引っ張るなぁ・・・
  4. @riragorilla ぶははははw
  5. かわいい~~ポストベッキー!!
  6. お餅に大根おろしと醤油を絡めて食べる「からみ餅」全国的にやってる食べ方みたい(^^;  私は長崎では食べたことも聞いたこともなかったけど・・ http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/question/detail/1433814584/
  7. しろくまりか子待ちTL(笑
  8. @riragorilla にんにくをたっぷり入れちゃったので明日かなり臭いかもしれませんf(^^; でも美味しかった~
  9. @minekobe ありがとうございます~^^ 実際の色や手に持った感じもとても気に入りました 毎日使うものなので気に入ったものがいいですよね
  10. @rich_glasses リッチくんに褒められちゃった~♪ありがと~(^^)ノ
  11. @tonco37 四苦八苦して撮りました(汗 写ってないとこはゴチャゴチャしてますよー(^^;;;
  12. @oyajichan 鬼束さん・・・一体どこへ行くんでしょう・・
  13. @yonepon730 姫新線は姫路からたつの通って岡山なんで。神戸行くときは姫路駅から新快速乗ってJRで行きます・・
  14. @yonepon730 あれ?夫の実家とかこのあたりでは皆さんされてるのかと思ってました(^^;山手(北部)だから違うのかな・・?
  15. @momotosen あ、B1て地下かと思ったらB-1グランプリの特設ブースみたいです(爆 http://plixi.com/p/91748292
  16. @haklao そうです~これこれ!!すれ違うとき「え!?」ってくりびつ仰天しましたw
  17. @himeji_caramel えへ ありがとうございます? ほんとに夫婦茶碗みたいでしょう!?かなりいい感じです♪ でも御飯だけじゃなくて鉢としても使えそうですよね~。大きさもちょうど良かったです☆オマケして貰ってすみませんでした(^^;;; ありがとうございました
  18. @momotosen 普段はイーグレのB1に止まってるらしいです お近くに行かれた時は覗いてみてください~^^
  19. アクアパッツァ美味しかった(#^.^#) 残ったスープで明日パスタしようかなo(^▽^)o http://twitpic.com/4jyvmw
  20. @yonepon730 そだよね~ 私は山電は一回しか乗ったことないわ・・ 最寄は妻鹿だけど徒歩20分は軽くかかりそう・・w 姫新線は一両編成でのどか~な雰囲気がいいね
  21. @yonepon730 あ、そなの?納豆苦手な方多いんだっけ・・ 私はお餅に大根おろし+お醤油がこっちに来て初めて知った食べ方でびっくりしたw
  22. @yonepon730 はばたん!可愛いですよね!姫新線のはばたん号が好きやった~
  23. 今日はアクアパッツァ~ 初めて作るの 切り身の鯛とあさりでダシが出るかしら・・(^^;
  24. @yonepon730 もうゆるキャラが増えすぎて覚えきれません(ボソ 戦国しょうちゃん、知りませんでした・・
  25. @icchan0000 す・・するどい・・ 白ごはんとかお餅とか好きそうだよね~ってよく言われる・・
  26. @haklao そうなんですね^^ 私も近く行ったときは覗いてみます 街中で走ってるとこ見れたのはもしかして貴重だったんでしょうか。
  27. 大きさも丁度いい感じ♪割らないようにしないと。 http://instagr.am/p/DE8ze/
  28. オットの新しいお茶碗(左)私のとおそろにしました。やちむんのマカイ4.5寸。 http://instagr.am/p/DE8lv/
  29. @haklao いつもはイーグレにいるんですね!たぶんイーグレの方向に走ってたので戻ってるのかな??
  30. さっきド派手なミゼットとすれ違った どうやら姫路おでんのキャラクター戦国しょうちゃんというらしい B-1グランプリの広報かな?
  31. @maido3 てへっ
  32. @hana_coco そそ。ほんまオトコは大事やわ。暴力とかありえへんよね~。裸足の歌姫に戻れる日は来るのかしら・・
  33. @hana_coco そうそう ファッションも全然違うね あんなイメージちゃうよね 外国の2流タレントかと思ったもん マドンナっぽい感じもちょっとするけど下品よね オトコの影響か。
  34. @maido3 ヤリマンに空目してしまいました・・orzサーセン
  35. サーセン(^^;;; 私もショックやわ・・ちひろ!どうしたんだちひろ! RT@hana_coco:@ko_fukusuke したんや? 食事中によくもこんなに連発…ってお昼時はちょっと過ぎてる訳ですが。見ないよ。パピコちゃんの鬼束ちひろも見たら大概ショックやった…( °Д°)
  36. @maido3 イッちゃってますね、、、
  37. ( ゚д゚)ポカーン・・・・【画像あり】 鬼束ちひろさんが色々とやばいと話題に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/vTGCDLu
  38. お昼ごはん。お餅をフライパンにオリーヴオイルを敷いてサクッと焼いて、納豆・ネギ・海苔ぐーるぐるして絡めて食べます。
  39. ちょw下ネタwww RT@hopper_master: 「イカとバイクと男と女・・」@papikochan 臭い仲が素敵。
  40. @hopper_master おお!まさに呼子!!な風景ですね あのグルグル回ってるのがいいですよね「イカとバイクと男と女・・」みたいなw
  41. @hara_jun_ 呼子たん(笑 かわいいかも~ 函館にもイカのキャラがいましたよね イカール星人だったか・・
  42. うーわ!うーわ!こすか!私も食べたか! RT@norihiko1974: 用意はイーカ?@呼子 http://instagr.am/p/DElIy/
  43. @masamicapsule ありがとうございます(;;)御飯を少し食べたので口数が増えてきました。寝すぎてボケてたのかな・・(^^;
  44. @hara_jun_ いいえ!私ですわ!wイカ・・食べたひ・・刺身天ぷら下足天・・
  45. この春から祖母宅を改築して妹一家が一緒に住むことになった。妹はやんちゃ盛りの子ども3人がうるさくするので申し訳ないと言っていたが、聞くところによると96歳の祖母が生後5ケ月の末っ子をお風呂に入れてくれているのだとか。その光景を想像するだけで和む。微笑ましい96歳差の二人。
  46. 娘、いつもなら起きてからずっとベラベラしゃべってるし超元気なのに私にしなだれかかってずっとぼんやりしてる。飲み物とヨーグルトは口にするけど御飯は食べず。熱もないし咳・鼻水もない。一体どうしたんだ・・
  47. よっ呼子!呼子が私を呼んでいる!! RT@norihiko1974: ホテルのスタッフの皆様のお見送りを受けチェックアウト。今から呼子を経由して長崎へ帰ります。
  48. @wamuzo そうなんですー 昭和町のバイパス出てこの風景見るとものすごくほっとします。。
  49. ああ懐かしの母校・・や~まむらさきに水清き~♪ RT@wamuzo: おおっ西浦上小学校ですか~? RT@qpnikitaqp: 桜をバックに鯉のぼりも気持ちよさそ~(^^) http://twitpic.com/4jt0n3
  50. 昨日の夕方6時頃から寝ている娘。何度か起こしたけどまたスースー寝てしまう。眠り姫になってしまうんじゃなかろうか。寝すぎて顔がむくんでるし。大丈夫か?w
  51. お弁当 2011.4.12 コロッケ、肉巻きポテト、豚大根、塩サバ、梅干、白菜漬け、ゆかりちゃん、お味噌汁(大根お揚げわかめ)#obento http://t.co/Yx17DTx
  52. @kawasakidamashi 免震構造・・揺れを逃がすようにゴム支承が入ってるんですよね 以前橋梁の現場で仕事していて所長が「よくしなる橋ほどいい橋」と言っていたのを思い出しました でも30階にいてそんなゆれ方されたら不安でしょうがないですよね><

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック