2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-11

  1. @kawasakidamashi 余震続きますね・・決して地震慣れするわけではなく一回一回が恐怖なんでしょうね 恐ろしいことです 早く納まるといいですが・・
  2. @riragorilla 乳児の頃はひとりでもいっぱいいっぱいだったのにホントすごいと思います でも喜びも二倍ですよね 以前こどもの館で双子ちゃんサークルの団体とでくわしたんですが皆同じ顔がふたりずつ並んでてとっても可愛かったです???
  3. @riragorilla 二人授乳とかどんだけ大変なんだろうと想像もつきません・・私は少ーーーししか出なかったのでミルクと混合でした おっぱいは精神安定剤程度(;;)
  4. @qooirotvxq@riragorilla@suzukialto 真夜中で楽しい話をたくさんしましょうね(^^)
  5. @suzukialto 乳なんかジャマなだけですよ(ボソ ブラとかいちいちめんどくさいので帰宅したら即効ポイッとします(笑 背中の肉とともに消えさって欲しい。。
  6. @riragorilla 授乳はパパもできたらいいのに・・との声をよく聞きますw やってみたいというパパの声も・w
  7. @suzukialto レンタル燃料棒・・( →_→) レンタル授乳用お乳と共に需要があるかも(笑
  8. @riragorilla@suzukialto 一日も早い復興を願うばかりです(爆 不謹慎でごめんなさい(^^;;;;;
  9. @yukamogu え~そんな昔からあるんですね スタジオM、知ったのはここ数年の話です(^^;
  10. @suzukialto 殴られます(T-T) 燃料棒の半径1m以内接近禁止・・な感じです(;;)
  11. @suzukialto コチョコチョしようとしても鬼の形相で睨まれます(T-T) あははw
  12. @qooirotvxq タバコもひとり3箱までとか値段も昔からしたら考えられないほど高価ですしね それでも辞められない人は辞めないんでしょうね 以前、タバコの太さは乳首と同じ大きさで成長過程で母親と何らかの確執があった人はタバコを辞められないと聞きました なるほど~と(^^;
  13. @suzukialto 燃料棒がアカンらしいです、 夫の、、
  14. 私も初デートの前の日にお母さんと腕を組む練習をしてくれるような息子が欲しぃ~♪
  15. @himeji_caramel ありがとうございます~♪ 明日、伺いますね^^
  16. @qooirotvxq@riragorilla しずくいろさん、正念場ですねw 辞めると他人の臭いが気になりますよね 自分も散々撒き散らしてたくせに勝手なもんです(苦笑 タバコ代もバカにならないし夫にも辞めて欲しいと言ってるんですがなかなか・・(^^;;;;
  17. @himeji_caramel 自分から尋ねておいて勝手言ってすみません(^^;;;; トランクマーケット、いつも行こうと思いつつ他の予定と重なって一度も行ったことないんですよね 楽しみです♪ 
  18. うんうん RT@suzuridog: 姫路はホント狭いよね。ビジネスにおいても然り。良い事も悪い事も意外なところから話が伝わってくる。良からぬ事をしてしまった人は知らないうちに仕事を失ってる場合が多い。こわいっ。 真摯な対応をしなければ・・・いつも心がけてることです。がんば!
  19. @himeji_caramel あら>< そうなんですね(^^; すっかり売り物かと(滝汗 実は今日卵2パック買ってしまったので買おうかどうしようか悩んでいたところでした(^^; 確かトランクマーケットに出店するとおっしゃってたのでその時に買おうかな。お心遣いありがとうございます
  20. @qooirotvxq@riragorilla 私も独身の頃はずーっと吸ってました。周りの友人や家族にも辞めろと言われつつ辞められず。夫と付き合い出してから辞めました。吸ってた本数もそれほど多くなかったので割りとすんなり辞められましたがたまに今吸ったらどんな感じかな?と思います
  21. @yukamogu うんうん 質感なんかもいい感じですよね~♪丈夫そうだし。イッタラのティーマ、欲しいですwスタジオMのマグカップってイカリのマークのやつですか?あれもかわいいですよね~
  22. @himeji_caramel ほんとに・・。日本の食品は安全とどこまで信じていいのやら。やはり生産者の顔が見える地産地消が安心できますね。あ!今日行けなかったので明日、伺おうと思ってますがはらっぱ卵さんの卵は何時頃入荷しますか?
  23. @himeji_caramel 300~600倍といえどそんなんで漂白してると聞いたらもう・(;;)サラダ用にカットしてある野菜ミックスみたいなのも漂白してあると以前耳にして一度も買ったことありません。火を通すものならまだしも生で食べるものが漂白剤に浸されていたなんて怖いですよね
  24. (つづき)あるスーパーの内緒話・・・「刺身の大根のツマは中国から加工品として輸入。非表示」白い大根のツマは当然のように殺菌、漂白をしてある。次亜塩素酸ナトリウム━━━非常に強い殺菌効果があり、300~600倍に希釈して野菜を浸す。 ・・怖っ!こんなん聞いたらもう食べられんね
  25. 刺身のツマの大根を、自分でスライスしてみたけどスーパーのとは全然違う!やっぱりスーパーのは・・と思ってぐぐってみたら・・(つづく)
  26. @suzukialto だ・・誰だろう・・りかこ・・?
  27. @suzukialto (´;д;`)・・・イケメン・・・
  28. @suzukialto イケメンにチュウして「どう?歯医者さんの味がするでしょ?」って言ってみたい・・
  29. 歯医者で薬を詰めたので口の中が何食べても歯医者の味(;;)
  30. 桜道ダッシュ http://instagr.am/p/DDDza/
  31. 斬新な生け花? http://instagr.am/p/DDC5_/
  32. 近所の神社 http://instagr.am/p/DDCsk/
  33. @wamuzo@mayu912 コーヒーゼリーとソフトクリームがお好きならオススメです!他にもケーキ類もあったはずですが・・フルーツがたっぷりのパフェがお好きなら白十字パーラーもいいかもですね☆
  34. 黙祷
  35. @yonepon730 うんうん 二度ほどゴロゴロ言ってた・・もう少ししたら出かけないといけなにのに嫌だなぁ(´;д;`)
  36. @mayu912@wamuzo 横からすみませ~~ん!佐世保でパフェといえばバードモナミのコーヒーゼリーパフェでしょう!!食べた~~い!
  37. @tmk_10_26 オカダ、MCつとまるんかいな・・と思ってたけどアリやね(笑 おもろいわ MEGUMIも好きでも嫌いでもなかったけどなんか安心して見てられるよね♪
  38. @hide213 ますだは今のとこまだ出ていません・・別枠のコーナーで後で少しでるのかな?
  39. 今日から始まった関西ローカルますおかのおかだとMEGUMIがMC 意外と面白いこの組み合わせw 国生さゆり、山田まりあとの絡みもおもろいよw
  40. @appleharikyu さっきまで晴れてたのに急に真っ暗になりましたね 雷はすぐ止んだみたいです 桜が散っちゃう(;;)
  41. か・・雷・・・!?><
  42. @yukamogu スタジオMさん可愛いですよね~ 姫路にも少し取り扱ってるSHOPがあるので見にいってみようかしら。ほんと割れたらショックなので買い足せるもののがいいかなぁ。毎日使うものなので気にいったものがいいですしね。
  43. FUJIWARAが徹子に果敢に挑んでるけど全く勝てる気がしない。
  44. お昼ごはんは丸天うどん。関西にはないのはなんでやろ。 http://instagr.am/p/DC0hP/
  45. @yukamogu うちも昨日・・orz 石垣で買ってきた夫の御飯茶碗・・(T-T)気に入っていたので残念ですが昼から新しいの見に行ってきます
  46. 娘、おさげにして三つ編みしてあげたら嬉しそうにニヤニヤして照れてる☆「○○チン、おねえさんみた~い」とテンション↑↑ 女子はこういうとこが可愛いよね 髪型や服で気分が良くなる。さて。買い物いってこ。
  47. @PAIN_de_M ほんとに、ヒラメキのみです(笑 選挙カーが来るわけでもなく駅前もそうそう行かないので演説を聞く訳でもなく、ポスターも貼られてなかったので顔さえもわからない。。その中からどうやって選べと・・orz 政党と名前の響きだけで1票投じました
  48. 長崎県議選、いつも選挙の手伝いに行ってて私がシュプレヒコールしたこともある方、当選してた!あと同級生のお父さんも当選してた!おめでとうございます 兵庫県のは投票行ったものの誰が誰やらさっぱり。名前を見てひらめきで投票したもんw
  49. おめざにコーヒーゼリー http://instagr.am/p/DCiCH/
  50. ナットごはんwww RT@kataoka_k: 納豆が品薄だと聞いたので。 http://twitpic.com/4jfxuc
  51. お弁当 2011.4.12 肉巻きポテト、レタス、プチトマト、塩サバ、ほうれん草のキッシュ、梅干、味ごま、お味噌汁(ほうれん草新玉ねぎお揚げ)#obento http://t.co/QLsjxj9

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック