2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-10

  1. @PAIN_de_M ええーーーーーーー!?マジですか!?二時間って、、絶句、、心からパンがお好きなんでしょうね その努力の結果が素晴らしいパンたちなんですね。それを口にできるなんて光栄です。
  2. @kaecco いえいえ~ 同じこと言ってる方、大分ですよw あの日と誰だっけ?って(笑
  3. @himeji_caramel はい。やはり眠ってらっしゃらないんでしょうか、、。根っからの職人気質なんでしょうね。
  4. @kaecco 私も気になって調べたらm-floのバーバルさんだそうです スーツだといつもの雰囲気と全く違いますよね
  5. @masa8an 吹田www その上のプリクラのやつ、じっと見てたらジワジワきましたwあと猫のヨシダとキテレツがツボでした・・
  6. @suzuridog:@himeji_caramel 確かに声のかけられる雰囲気ではないです、、レジの方とは少しお話させて貰いましたけどね ツイッターは禁句なんですねφ(..)
  7. 凄っ RT@96mac: ラインナップが凄い! RT@sate618: こっちのオークションも気になってたんだ!ロッシのスライダーが一個でこの価格!博一のスライダーもすごいっ! http://bit.ly/e0qJjn すずめ支店か…はやぶさ支店とかあるのかな?
  8. @chaachii 私もかごに入れてお花見行きたいです^^
  9. @chaachii 一眼アプリ!そのテがありましたね!iPhoneはそういうとこが楽しいですよね~
  10. ワロタwww RT@15800: 暇人\(^o^)/速報 : 吹いた画像ください http://t.co/mJxt23i
  11. @himeji_caramel はい、もう目星はつけてありますwでも見ちゃうと他にも欲しいものが出てきそうで怖いです(笑 箸置き、使って下さってるんですね~ やちむんと相性いいですよね よかったです^^
  12. @himeji_caramel 大丈夫ですありがとうございます(>人<;) 明日、行けたら伺います(^◇^;)
  13. こえええええええええ RT@kataoka_k: ホントに?【思わず二度見しちゃう写真】 外階段。 http://twitpic.com/4j6xmn
  14. 夫の御飯茶碗を娘が落としてしまい粉々に(T-T)ショックすぎる。。しかし気をとりなおしcaramelさんのやちむんのマカイ在庫をネットで確認。ふむふむ。私のとペアにできるかも~♪大きさ確認しにshop行ってみよう。
  15. た・・たぶん・・ RT@kataoka_k: ホントに?【思わず二度見しちゃう写真】 たぶん本物。 http://twitpic.com/4j6u6i
  16. これは危険www RT@kataoka_k: ホントに?【思わず二度見しちゃう写真】 フラフープは危険。 http://twitpic.com/4j692w
  17. 外国みたい(@@)映画に出てきそう 絵になってますね~ RT@chaachii: 公園。とても綺麗だった。癒される! http://p.twipple.jp/52FDM
  18. @chaachii おしゃれな上に美味しそう~~!外で食べたらおいしいでしょうね~^^
  19. ドナルド、それはやめとけw RT@kataoka_k: ホントに?【思わず二度見しちゃう写真】 ドナルドダック。 http://twitpic.com/4j5idi
  20. @n_miyuki 写真の撮り方の角度とかも最近の若い子は研究熱心ですよね。自分を美しく見せる方法をよく知ってる。
  21. 今日の晩御飯は肉巻きポテト、ほうれん草としめじのキッシュ。キッシュは冷凍パイシート使用。てへ。あとは塩サバでも焼くかなぁ。買い物行かないでしのいでたら冷蔵庫が空っぽだ。明日こそ行かねば。
  22. すげー 絶対騙される。。メイク教えて欲しい。 RT@kataoka_k: ホントに?【思わず二度見しちゃう写真】 メイク前後。 http://twitpic.com/4j5fhd
  23. あー 誰かおこのみむら焼きかぶりで持ってきてくれんかなぁ
  24. お土産に貰った韓国の味付き焼き塩。おにぎりにも美味しいしチャーハンにも抜群。
  25. @qooirotvxq 4月に入ってもむっちゃ寒い日もありましたもんね でももう寒くなることはないですよね~きっと。。
  26. お昼ごはん作るの面倒・・塩サバのおむすびにしよ。
  27. もうこたつ片付けてもいいかな・・
  28. @hana_coco ぶはwうちの近くやw
  29. 散歩&投票より帰宅。つ・・疲れた・・orz 途中道間違って公園で遊んだりしたけど帰り道は娘が半分以上大泣きして(小学校に行きたかったらしい)肩車したりおんぶしたり。学校まで行って帰ってくるだけで2時間半て・・この辺の小学生すごいな。
  30. 天気もいいので投票所まであるいて行くことに。大人の足で30分てとこかな。でも、なかなか進まない( ;´Д`)たんぽぽ見つけた片っ端からフゥしないと気が済まないらしい。 http://t.co/aRiyrNf
  31. あっ スーパーバイク第二戦録画するん忘れた><
  32. 日曜美術館の岡本太郎観てる
  33. お弁当 2011.4.10. トンカツ、エビ寄せフライ、もやしわかめナムル、まるてん、ゆで卵、ミニトマト、梅干、いかなご、高菜、お味噌汁(豆腐わかめお揚げ)#obento http://t.co/pf1qZO7

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック