2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-09

  1. @riragorilla あはw実は10個入りで昨日からじわじわ食べているのです( ̄m ̄)
  2. @jessiesbar はい、了解しました しばらく静観しています^^
  3. @jessiesbar そうですかぁ。ではiPhone4に機種変ですかねぇ。
  4. @kawasakidamashi 微妙なところですよね~ とりあえずiPhone5発表まで待ってみます・・
  5. デッザァァァァァァツ http://instagr.am/p/C-ViC/
  6. iPhone3購入から今月で2年経つので月々割が無くなるしそろそろ機種変したいなぁと物色してきた。でもiPhone5が6月に出るという噂もあるし悩むところ。まぁあと2ケ月は月々割残ってるようなのでもうしばらく現状維持。
  7. @tonco37 ワンセグ見れたらいいんですけどね 顔文字カワユィ?
  8. @spartsjp 大変ですね・・
  9. @kenbou187031 桜の種類が違うんですかね~きれいですよね 夏はここから大村の花火見たりしてました^^ 時津のさくらも好きです あそこの下をフルオープンにして走るとめっちゃ気持ちいいんですよね
  10. @PAIN_de_M いえいえ、ほんっとに私は感動しましたよ!ピザパンのとりこになってしまいました きなこパンもすごく美味しくて少食な娘が1本ペロっと平らげてしまって驚きました。お姉さん素晴らしすぎます!!
  11. えっ 今!? RT@spartsjp: 昼飯なう
  12. この道好きです~よくドライブしてました RT@kenbou187031: 大草付近の桜のトンネルは満開を少し過ぎてたかも。車で走ると桜吹雪 http://p.twipple.jp/E6qSg
  13. @wamuzo 腰痛持ちの方、意外と多いですよね ヘルニアとかなると手術やリハビリや大変ですしね 酷くなりませんように・・
  14. @ss883900 えへへ
  15. 携帯売り場ウロウロしてたらdocomoのお姉さんがおもちゃにどうぞ、ってくれた\(^o^)/ http://instagr.am/p/C-R_V/
  16. @ss883900@wamuzo 書いたあと、シマッタ!Hisaさんとかぶってるwって思ってましたw わむさん大丈夫ですか?お大事になさって下さいね
  17. @wamuzo こいしたいに空目してしまいましたw
  18. @riragorilla 桜餅もまた美味しそうですね・・じゅる・・
  19. @kasutera1973 タリーズええやないですか~ たまにはカフェでゆっくりしてみたいですわ もんど、美味しいですよ東加古川駅近くなんでダイエット終わったら行ってみて下さい
  20. @hana_coco 東加古川だよ\(^o^)/ラーメンマニアの間では有名な店らしい。
  21. この肉めしが美味しかった~\(^o^)/チャーシューたっぷりとタレがかかったご飯に生卵かけてわしわし食べるねん。 http://t.co/C5WXrKV
  22. 私がたべた中華そば あっさりしてた~ 美味しかった(#^.^#) http://t.co/QmB6g84
  23. 夫が食べた新在家もんどのなんとかなんとか麺(名前忘れた)こってり豚骨醤油味 http://t.co/gfjrsbb
  24. @kasutera1973 見つかっちゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 加古川でラーメン食べてました 今から姫路帰ります~
  25. 東加古川なう
  26. @toseno 登場していきなりすごい人気だそうですね 暇なので夫とソフトバンクに機種変しにいこうか言うてますぅ~
  27. @toseno 音声入力ってしゃべったらツイートしてくれるんですか?新しいアプリ?SOICHAってやつですか?
  28. @toseno この歌好きですぅ~
  29. @flat_field tabenioide!
  30. おはようございます\(^o^)/今日は夫休みなのでゆっくりな朝。朝ごはんは夕べの残り物でサンドイッチ。玉子サンド、棒々鶏サンド、チキンタツタサンドとあとはPAINdeMさんのパンとイチゴ。 http://t.co/XqS4UWk
  31. @1717sheider7171 なんかキレイになってて最初似てるけど違うかな~?と思ったけどやっぱりそうでしたね 頑張って欲しいです
  32. @1717sheider7171 関口宏の事務所に入ったそうです 当面はたかじんの胸いっぱいという番組とZEROの金曜、大学で韓国語の講師などするみたいですよ 拠点は大阪で活躍、だそうです 感じもいいし好きな女子アナのひとりです彼女ならフリーでもやれるでしょうね
  33. そうですそうです バイリンギャルの・・フリーになって関口宏の事務所入ったんですって RT@marotora: 韓国語ペラペラの子? RT@papikochan: 元MBSの八木アナがZEROに出てた~!フリーになったんやね
  34. @kaoru_inoue 確かスコーって以前ナイトスクープのパラダイスに出てましたよね 結構社長自らステージに立って頑張ってるイメージですがw バナナは・・私は遠慮します、、
  35. @longlong1028 ありがとうございます~なんとか好評を得て御飯3杯もおかわりしてくれました(笑 ありものと笑顔で何とかなるもんですねw おやすみなさいm(__)m
  36. @yonepon730 シブレット!初めて聞きました名前がかっこいい~ 和風のサラダなんでネギか海苔やゴマなんか振ってもよかったですね^^ 年齢の話はやっぱり私が思ったとおりでしたね(^m^)見る目があるでしょ~(笑 
  37. 元MBSの八木アナがZEROに出てた~!フリーになったんやね

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック