2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-13

  1. 夫の血筋 http://instagr.am/p/DHSzh/
  2. @sonops そっか~関西とか東側ではたこやきもオカンの味なんですね~ うちは簡易たこ焼き器はありましたがほとんどしてもらったことなかったような・・ お好みも私はキャベツたっぷりのふんわり軽めが好きなんですが、夫は粉が多めのずっしりした方がオカンの味でうまい言うてます、、
  3. 残るサクラも散るサクラ http://instagr.am/p/DHSci/
  4. @kawasakidamashi ぶはwもっこりみたいですよね(爆 ブッコロリ、友達のおばちゃんが言うてました・・w 娘はポップコーンがポックポーンですww
  5. @riragorilla ナリしかおうてへんがなwwって娘ちゃんにつっこんであげたいですわwかわゆ~
  6. ニュース http://instagr.am/p/DHRk1/
  7. @hide213 あはw可愛い~~ うちも「あったかい」を「あっかたい」って言います(笑 最近は「これなぁに~?」ブームです・・
  8. @hara_jun_ こうちゃんウケますね(笑 ちゃんと言えるようになるのもそれはそれで寂しいですよね(;;)
  9. 憧れのスウェーデン 宝クジ当たったら建て替えるねん http://instagr.am/p/DHRBz/
  10. @yukamogu おお!それもDVD出てるんですか!?観た~い!感想プリーズですw
  11. 娘、何度教えてもおまもりのこと「お・も・こ・り」って言う(´゚∀゚`;) どうかすると「おもっこりー」て言うけどそれはブロッコリーと混じってるよな?な?な?
  12. たこパーしてん http://instagr.am/p/DHQex/
  13. @CAPSHION 久々飲んでん(笑 めっちゃ弱いん・・w 日光ね、そうかも!日焼け止めせなあかんな。。書写か~ショシャって言えない・・未だに(爆 ツイッター覗かないと気がすまないのめっちゃわかるわぁ・・
  14. シンディローパーつけたらトクさんがトランペット吹いてはる~!
  15. @hopper_master いえいえ謝らないで下さいね 私は目からウロコの情報でした!ステロイドに関しては一般の方よりは知識があると思って高をくくっていたので・・なるほど~と思いましたよ 教えてくださって感謝です!!
  16. @himeji_caramel あは・・w 割らないように大事にします(^人^)
  17. @kasutera1973 いっとくけどうちのたこ焼き美味しいよ~(^o^)カモンカモン!久しぶりにビール飲んでいびきかいとったわw
  18. @tmk_10_26 寝かせた方が美味しいと思っていつも最低でも2時間は寝かせてたけど違うんかな(´-∀-`;) 私はエセ関西人やからな・・w 粉モンに関してはいつも旦那から「これやから九州人は・・」と言われるんで焼くときとかあんまり手出せないようにしてるの(笑
  19. @CAPSHION おつあり~(^^) なんかたいしたことしてないのに外に出ると疲れるのんは歳やからか(´-∀-`;)アハ ビール飲んで寝落ちしてたわw 中央病院ってあっちの方ね!わかるわかる
  20. @sonops あれ・・・?寝かせた方が美味しいと思ってたけど一般的には違うんでしょうか(;^ω^) チヂミとかも寝かせた方が美味しいと書いてますよね~?いつも最低でも2時間とか寝かせてましたが・・(´-∀-`;) 
  21. @hopper_master なんと!!私もステロイド暦10年以上のステロイダーですがそんなこと全く考えもしませんでした!(@@)うちの家族は食べ物のアレルギー全くないんですが、アトピーやアレルギーのある方と一緒にたこ焼きするときは考えた方がいいですね。気をつけます。。
  22. @yonepon730 ぐぐったらイタリア料理でした!味はボンゴレみたいなもんだもんなぁ・・
  23. 今日の晩ごはんはたこやき!夕べから生地寝かせておいたからね!久しぶりにビール飲んだるねん!!
  24. @jyarinkohimeji うちも夫に託していきます~ ドキドキ・・
  25. @maia_miyataro@mizube6222 メインをおかわりなんてなかなかないですよねw浜勝でカツおかわりできたらどんだけ御飯進むんでしょうw危険ww 都会じゃあり得ないですよね・・東京だったら5000円くらいとられそう・・
  26. @himeji_caramel 安南鉢というんですね 夫に新しいお茶碗どう?と尋ねたら「底が平らやな」ってなんじゃその感想!?な感じでしたwもっと色見がいいねとか持ちやすいねとか色々あるじゃん!と思ったけど基本何でもいい人なんでそんなもんなんでしょう(笑 豚に真珠夫にやちむん
  27. @yonepon730 桜、今週いっぱいかな もう風でだいぶ散ってた・・ 自転車で走ると気持ち良さそう~~~
  28. @yonepon730 魚介のワイン蒸し?みたいな感じだけどガーリックたっぷり入れたので今日ちと臭かったかも(笑 本当はオリーブとか入れるみたいだけどイタリア料理かな?
  29. @CAPSHION あはw天空の姫路城はもう登ったしねw今日は上まではいかなかったけど人が多かったわ~ 旦那さんの実家たつのなんだ!前ダイエーの近くに住んでたよ~ いいとこだよねたつの
  30. @wamuzo もう満開って感じでした~ 長崎は立山や風頭もう散ってる頃でしょうかねぇ
  31. @bell_hana 三の丸広場は花見客でいっぱいでした それでも例年に比べると少ない方なんでしょうかね 週末はもっといっぱいでしょうね 桜も今週いっぱいかな~ 風でだいぶ散ってました・・
  32. @yukamogu 少し風があって肌寒かったけど気持ちよかったです^^ 桜も今週いっぱいくらいでしょうかねぇ。
  33. @jyarinkohimeji 27日、じゃんりんこちゃんもモチロン参加ですね!平日だし夜やし大丈夫かな?私はめちゃくちゃ楽しみにしてま~す!
  34. @sonops 海苔パンチでパチパチしただけです(;^ω^) 娘がなかなか食べてくれませんでしたが外で食べると気持ちいいですね^^
  35. @Occho1215 三週連続で姫路城いってます(;^ω^)天気もよくて気持ちよかったです~ 桜も今週でおしまいでしょうかねぇ
  36. @High16 桜も今週くらいまででしょうかね~ 三の丸広場は花見客でいっぱいでしたよ 
  37. 何と!お刺身をおかわり!? RT@maia_miyataro: 先日会合で利用した田平の「萬福」というお店でちょっとびっくり。最初の店員さんの「お刺身御かわりできますから」は聞き違いと思った。また他の店員さんが「お刺身御かわりできますから」で耳を疑った。「おかわり出来るんですか
  38. よか天気~\(^o^)/ http://instagr.am/p/DGT_e/
  39. @CAPSHION 旦那がな、姫路城好きすぎるねん(笑 結婚記念日も城の日やしw 室津もいいよね~ 前たつのに住んでたからそっち方面ドライブよく行ってたわぁ。
  40. お弁当持ってお花見よ~♪( ´θ`)ノ http://instagr.am/p/DGQnU/
  41. @CAPSHION いい天気やね~\(^o^)/ 我が家は三週連続で姫路城いってるわw その度に動物園も行って(^◇^;) もう今週で終わりかなぁ~
  42. お弁当 2011.4.13 姫路城へお花見に行きます ささみチーズカツ、ハッシュドポテト、かにクリームコロッケ、ちくわチーズきゅうり、だし巻き、白菜漬け、おむすび(塩サバ、高菜、大葉にんにく醤油)#obento http://t.co/vFxYjFR
  43. @daxkun110 にんにくた~~~っぷりで魚介のうまみが凝縮されて美味しいですね!残ったスープで明日パスタにします♪
  44. 初めて作ったアクアパッツァ 美味しかった(#^.^#) http://instagr.am/p/DFdJc/

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック