2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-07

  1. @tamutamux まぁいろんなバージョンが出回ってますねwユニークなのが多いですね
  2. @bell_hana ほんまですね!(笑
  3. うわっ ポポポポ~ンロングver.生で初めてみたい~!ヨウツベでは見てたけどすっごい長く感じる!
  4. @riragorilla いやいやほんと流行り掛けですからね 20年前ですわ・・高校生・・20年と自分で書いてギョッとしました(--;
  5. @madonesl52 ぶはw確かにまだ散ってませんね(汗 Tシャツじゃなくジャージですね重ねがさね・・もぅ(。ノω<。) どうしたんでしょうね大谷くん・・仕事のこと?プライベートか?w
  6. @bell_hana ほんとですね~バックトゥザフューチャーしたいですね(笑
  7. @riragorilla 私の高校もゴム・リボンは黒紺茶しかダメとか肩にかかったら結ばないとダメとかさらに長いとみつあみにしなさいとかうるさかったですねぇ。ちょうどルーズソックスが流行り出した頃で靴下もうるさく怒られてました。
  8. @bell_hana 私も人生で一番楽しかったのは中学時代です。自由でバカばっかりやってました。戻りたいです。でも、人生で一番幸せなのは今かな・・(なんつってw)
  9. @bell_hana 女性限定かと(´゚∀゚`;)
  10. @riragorilla 朝から言われたら慌てちゃいそうですねw 学生の頃は校則があるから前髪とかオンザとかでしたよね~。私はぶきっちょなんでテキトーーーに切っちゃいましたが前髪くらいだったら失敗してもすぐ伸びるかな~と(^^;;;
  11. @madonesl52 桜散る花道、気持ちよさそうですね~ お揃いのTシャツ作ってはるんですね!O谷くんはこないだ土曜日だったかなうちに来てましたよ 最近ちょくちょく来てます 残業で大変そうです・・
  12. @suzuridog あんバター絶品ですよ!ハードパンがお好きでしたらカスクルートも美味しいです その場でレタスやハムなど挟んでくれるやつ ドーナツやきなこパンもふっわふわでめちゃおいしいです
  13. いきなり思い立ってお風呂あがりに前髪を作ることにした!夫に急にどうしたの?と聞かれ「若返ろうと思って」と私。「前髪あったら若く見えるんか?何情報やねん」と鼻で笑われた。前髪作って「どう?若なったやろ?」とドヤ顔したら「ほんまや!中学生くらいにみえるわ」って言われた(言わせた)
  14. @yonepon730 そうそう~外で遊んでたら砂埃が舞って発砲スチロールの箱とか飛んでた・・風、強かった・・桜が散らないといいけど。
  15. @hana_coco 弟さん、なかなかユニークやね(笑
  16. @PAIN_de_M はい^^また伺いますね お仕事、頑張って下さい!
  17. @smilegg おーりとーり、というと八重山方面ですね 姫路にも沖縄料理屋さんあるんですね~いってみたい おかみさんの水着姿が目印ですねφ(。。)
  18. @yonepon730 すごい大量に大鍋で作ってはるんでしょうね 最近、いかなごの値段すごい下がってます もう時期も終わりなのかな・・?
  19. @PAIN_de_M ハナココちゃんとしのりんちゃんの会話を遡ってやっと訳がわかりました(^^; 無塩に後で塩を振ってるんですね!そういう使い方もあるなんて知りませんでした~ 無塩バターってちょっと舐めてオエってなるイメージやったので。きなこパン、それを買いに行きたかったのです!
  20. @yukamogu へ~~そうなんですね!yukaさんは植物と仲良しさんなイメージです。私なんかすぐ枯らしちゃって・・>< ミントをコップに差してるんですがすごく根が張って伸びてきてなんて強いんだろうと見るたびに思います。お花を上手に世話できるようになりたいなぁ。。
  21. あ、ありがとう・・ RT@salaku: 今日は一段と綺麗だよ。
  22. また復活するんですね!嬉しい~!! RT@Murakamidou: 今夜からグラン・ジュテやるね
  23. @PAIN_de_M 実は今日も行こうかと悩んでいたところでした(^^; 娘があまりにも「どーなつおいしかったねぇまたかいにいこうか」と連発するので・・無塩とはよつばバターのことですか?
  24. @icchan0000 へ!へんたい!! 今日、遊んでいたお向かいの男の子(4歳)が「オカーサンお尻の穴がかゆい」と突然パンツ脱いでお尻を開いてましたw「風があたってきもちい~」と絶叫してたww同じくらい変態(笑
  25. 洗濯物畳んでたらふと右腕に気配を感じて・・見たら3cm近い蜂!!!!!!!!!!!!!ぎゃっと短く叫んで慌てて外に出て払ってきた。怖かった。。
  26. うちも二度炊きました~やっと美味しく炊けるようになってきたような・・もうそろそろいかなごも終わりですね RT@kaycherrylolo キタキターっ? やっぱりこれがないと春じゃないわ♪( ´▽`) @kjc_h_s:@kaycherrylolo いかなごのくぎ煮きたーっ
  27. @icchan0000 つんつん・・
  28. 娘寝ちゃった・・(´・ω・`)
  29. ご近所さんの7ケ月のお腹を触らせてもらった~ぽんぽこり~ん!ええなぁ赤ちゃんええなぁ~
  30. @azukiti 確か4/7~4/11あたりが見ごろとどっかに書いてあったような・・例年に比べたら随分遅いよね ヘルシーにといいつつ今夜も揚げ物(ノ∀`)あかんなこりゃw
  31. @miz_zzz ありがとうございます~なるべくヘルシーにしないと、と思いつつも肉がっつりでないと夫がっかりしてるみたいなんでたまにはデスネ☆うちの夫は外食に行ったら九分九厘とんかつ注文しますwたまーにみそかつ(爆
  32. @ageyan あげものすんで~ってたまーーーにしかツイートせん気のするけどいつもタイミングよくあげちゃんがおるやんね(笑
  33. @eimichio 美味しいですよね~久しぶりです♪
  34. 尾道のれいこう堂さんから書留で返金のチケット代と、LIVEが延期になったいきさつ・お詫びなどが書かれたお手紙と、蘭の花のポストカードが届いた。次回LIVEがあったときはやっぱり必ず行こうと思う。いつか。
  35. 今日はお昼御飯食べてから1時くらいからずーーーーーっと外で遊んでいた娘。やっと疲れて家に戻ってきたけど寝る気配なし、、。晩御飯はユーリンチーとなすの揚げ浸しともやしのナムル。揚げもの祭りや(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
  36. @tmk_10_26 ありがとうございま~す!過ぎてみればあっという間ですね・・まだまだ先は長いですので頑張ります 辛抱強くなったかな(笑
  37. @azukiti あずきっちゃんありがとう~~~(@´゚艸`) 最近、城行きまくりw明日も明後日も行くかもやしw結婚してから夫婦揃ってメタボってるからダイエットと運動を頑張らなくては(汗
  38. 4年前の今頃ケコーン式やってたんだな。
  39. この写真好きぃ~~~? RT@yukamogu: ばらの花。 http://twitpic.com/4hsagr
  40. @kanchi721 あ、御飯の友は有名ですね パッケージがパッと思い浮かびます 朝鮮漬けの素、見かけたような気がしますが買ったことないです 見つけたらチャレンジしてみます^^
  41. @kanchi721 フタバって熊本の会社なんですよね??フタバの味ごまっていうふりかけが大好きで長崎にいるときはいつも生協で取り寄せてたんです。でも少し前から買えなくなっててネットで取り寄せて食べてます♪実家にも送ってあげたり♪似たようなのがありますがフタバのが一番おいしいです
  42. おめでたうございます RT@TAMARU_EV: 経営革新計画の承認申請が承認された件(`_´)ゞ http://p.twipple.jp/3YH6N
  43. @yukamogu きゃあゆかさんありがとうございます(*^^*)ご馳走はなかったけど、なんちゃってケーキたべました(^◇^;) 末永く頑張りますw おやすみなさ~い

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック