2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-06

  1. @1717sheider7171 あ、今観てツイートしたとこでしたw
  2. NHKで美輪さんやってる
  3. @condoh そうそうそう(笑 んなけの五段活用ですねw
  4. ゆーほーふたつ http://instagr.am/p/C4x90/
  5. ぶははwいたずらかしら・・? RT@kenbou187031: ジムの体重計乗ったら2日で6キロも体重が落ちていてビックリ!と思ったら、誰かがマイナス6キロにセットしてやがった。誰や!
  6. @chaachii ちゃちさんありがとうございます♪待ち時間は長かったですが今日は銀色さんのつれづれをゆっくり読めたので退屈ではなかったんです^^ 悪化じゃなくて本当によかったです 人生山あり谷あり、明るく楽しく~ですね
  7. @spartsjp そですよねwタイヤ交換4本で100万単位でとんでいったりしてもガタガタ言わない人が乗るんですよね・・wでも貧乏人からしたらすごいことw
  8. 私も~♪長崎人のインタビューとかめっちゃわかりますよね そしてインチキ播州弁・・ RT@zaemonsuke: 長崎弁をTVで聞いたら訛りが凄い。でもすけは今もその訛りのままインチキ播州弁を喋っている(≧∇≦)
  9. 「こんなけ」って姫路の人のツイートでよく目にするんだけど「こんだけ」の打ち間違いやろうと思ってずっとスルーしてた。でもあまりにも多いので夫に尋ねてみたら播州弁らしいということを今知った・・こんなけ・・
  10. @spartsjp 夫も画像を見て「ミウラか?」と言ってました・・なんで炎上しちゃったんでしょうね・・
  11. どんどん出てくる・・( ̄□ ̄; RT@snget7: あつまれ!!! http://twitpic.com/3z0lwx
  12. 高そうな車 RT@kaoru_inoue: 三浦?@sarnin まじか!@kikkagogo あー@koji8782 えー@Hiramatz@Cap_American!@mahomahowar 麻布十番、車炎上!!!! http://twitpic.com/4hh9aj
  13. @15800 いつかばったり出くわす日を楽しみにしとります?むふ
  14. @yonepon730 授業に集中できなかったんですねwわかりますww普通、地元の観光地には地元の人は行かないものと思ってましたが我が家はしょっちゅう姫路城行ってる気がします(^^;先週は天空の姫路城見てきましたw
  15. @raripot サーセン(^^;;;;;
  16. @raripot ぎゃは(><)思いっきり人違いしてました(滝汗 IDが似てたので・・(とか言い訳w)ごめんなさ~い!忘れて下さいm(__)m
  17. @riragorilla はい^^ 買ったら感想書きますね~その前にいちご大福、、、っとφ(..)(笑
  18. @raripot もっとふくよかで大柄なイメージですよね 危篤というのもどうなんでしょうか・・怪しそうですが・・
  19. @yotsumutsumama 私もいろんなスーパー探してみます♪めっちゃおいしいらしいですね 肉じゃがとか!また報告待ってま~す^^
  20. え・・サイババってこんなイメージちゃいますよね RT@raripot: サイババが危篤ってニュースを見つけて見に行ったらサイババが痩せてた・・・。それだけでもなんかえらいことのような気がした、イメージって思ったよりも刷り込まれてる。http://bit.ly/heSCyz
  21. @15800 私も4時頃イーグレ前におった また殿とニアミスやった って、これ今日の写真ちゃうんかな?(^^;
  22. @riragorilla ありがとうございます。今日はお腹が空いてたし昼は越しそうだったので初めて錦うどんに入ってみました(^^; 美味しかったです その隣の酒屋さんも気になるお豆腐?があるので今度行ってみたいと思っています。
  23. @eimichio ですよね~。もしや再発!?とドキドキしながら一生過ごすなんてなんか嫌ですよね(´;д;`) ずっと入退院繰り返すよりはマシなんでしょうが普段元気でもやっぱりどこかでびくびくしちゃいます><
  24. @kinakomochichan なんかさっきから急に右のアゴがズキズキ痛みだし・・はっ( ̄□ ̄;と思ったのですよ。いや、歯は盲点でした。もうプレ増量はごめんですからね。歯医者行ってみます。
  25. それにしても今日は8時半に病院到着して終わったの15:30過ぎ。駐車料金はいつも100円のところ400円やったし抗生物質は特疾外だからと自費やったし(ジェネリックで少し安くなったけど)普通の診察代金の自己負担額以外にもいろいろかかってしまった。拘束時間長いとどっと疲れるね。
  26. SLEの悪化じゃなくてしみじみヨカッタ・・(T-T)と思うのです。もし悪化だと3ケ月は入院だし。娘や夫を置いて入院なんてできないもの。やっぱり健康が一番。
  27. 私、わかった気がする。調子の悪い理由。右半身だけすごくだるいし肩や背中がすごく痛いし右の土踏まずがつったりする。それは「歯」だ!!右下の奥から3番目くらいの歯が銀歯の横からぽっかり穴があいてる。そこからばい菌が入ったと思われる。よって明日歯医者を予約する!たぶんそう。
  28. @himeji_caramel ハンディワイパーってのもすごくわかります(笑 フウカさん、何気に面白いですw隠れファンのひとりですw
  29. @yonepon730 娘の誕生日は来月なんです(^^; 今日は、しろの日で入籍記念日で明日が結婚記念日なので一応節目としてお祝いを・・wやっと5年目突入です 夫が姫路城が好きすぎてしろの日になりました(笑
  30. @TAMARU_EV 花見の写真の場所どこですか?
  31. @maido3 なんせ山崎断層にビクビクしてるもんですから(苦笑 九州の人は地震経験が少ないのでとっても怖いのです・・><
  32. @TAMARU_EV え?ここって・・・!?
  33. 気になる・・・(笑 RT@yasudmc: うわー!不謹慎なネタ思いついたけど不謹慎すぎでつぶやけない
  34. @defy_the_3rd パパもきっと大丈夫ですよ^^ 娘さん喜ぶでしょうね^^ うちの娘も来月誕生日で~す♪
  35. @Occho1215 いえいえいえ・・大きな声じゃ言えないけど中身はヤマザキの100円のロールケーキですよ(ボソッ あとは材料費、生クリームといちごだけです http://cookpad.com/recipe/534912 超~簡単でしょ(^^)安いし失敗もなし!w
  36. @orikosan 姪っ子は中学入学なんです^^ 姫路城近くの女子校に通いまーす 晴れるようにてるてる坊主つくっときましょ♪
  37. @maido3@toseno あれ?リプライ見逃してましたすみません>< → @p2pquake ここの地震情報が昼頃からずっと揺れてると呟いてて・・でも体感なしの震度1以下とか小さい揺れのようでした お騒がせしてごめんなさい(^^;;;
  38. かわゆぅぅぅぅぅ!!!!!! RT@himeji_caramel: クイックルワイパーのふわふわキャッチャーに激似(笑) もふー♪ RT@huuuca 何もせんよー・・・いつも暖かく見守ってんじゃんか・・http://bit.ly/f4wsKV
  39. @1717sheider7171 あ!またアイコン変わってますね!自作ですか?すご~い!
  40. @defy_the_3rd いやいやいや・・中身はヤマザキの100円のロールケーキですよ(ボソッ あとは材料費、生クリームといちごだけです http://cookpad.com/recipe/534912 超~簡単でしょ(^^)安いし失敗もなし!w
  41. @hatsumi19850318 地震とはいえほとんど感じないくらいの小さいやつみたいです お騒がせしてごめんなさ~い(^^; 念のためエコーとレントゲンとってんけど特に大丈夫みたいでした こちらもご心配おかけしてごめんなさ~~~い(^^; とりあえず抗生物質は処方されましたが・
  42. @1717sheider7171 ステロイドによる骨粗しょう症、なる人はなるみたいですね 体質もあるみたいですが知人も机にもたれただけで肋骨が折れたとか>< 怖いですね
  43. 帰宅後生クリームシャカシャカしてスポンジは市販のだけどケーキ完成\(^o^)/ 娘は三歳の誕生日だと勘違いしている模様w三歳なったらおっぱいバイバイだからね!としきりに言ってる(笑 http://twitpic.com/4hii5i
  44. @miz_zzz かわいいでしょー?グリーン系の色合いが好みだしバケツ型なんで荷物たくさん入りそうですが持ち手が( ;´Д`)
  45. @hana_coco 私もなんとなーく避難袋準備してるけどあんな重いの持てるのかな(⌒-⌒; )今からハナココちゃん前通るよ~
  46. @arimoto320 小さな揺れのようですね 東方に比べたら、、と思ってしまいますがなんか身構えてしまいます(⌒-⌒; )
  47. やっと終わった( ;´Д`)毎回毎回診察終わって会計できるまで30分以上待たされてイラッとしてしまう。あちこち病院行くけどこんなに待たされるとこ他にないで。5時間以上は駐車料もかさんされとんのに。
  48. およその待ち時間415分てどうよ( ;´Д`)泌尿器科、、
  49. @kinakomochichan うっわー怖いですね、、まだ1歳でその量。大丈夫なんでしょうか。一時的に良くなったとしてもステロイドに頼らざるを得なくなるのではと心配になりますね。
  50. 地震情報のアカウント@p2pquakeがずっと呟いてる。。体感の揺れではないのかな? 不安にさせちゃったらごめんない(>_<) @bell_hana@hana_coco@ai_ot
  51. @kinakomochichan そんなに点滴うってすぐ退院できるもんなんですね。副作用とか大丈夫なのかな?とりあえず退院おめでとうございます(*^^*)
  52. つか、まだ病院( ;´Д`) あと診察と薬。アトリエペネロープのシリンダーバッグ持ってる人おった。可愛いなぁ。でも肩にも腕にも通せんのはどうかな、と悩んでる。持ち手がもう少し長かったらいいのにな。
  53. 兵庫県南部一時間ほど前からちょこちょこ揺れてるみたいだけどTLでは誰も何も言うてない。山崎断層くすぐらんとってよ~!
  54. @___saori___ ハマるよ!間にはさまんでも袋の上から佐世保バーガーみたいにギュッとするねん ササミフライを揚げずにパン粉焼きにして最後少しバター絡めても風味が出るから私はいつもそうしてる。胸肉でもOKやってみて~!
  55. @orikosan うちの姪っ子も明後日入学式だそうです 天気がいいといいですねさっかく桜も咲いてるし、、
  56. あーポカポカして眠くなってきた。けどそろそろ行かないと。日焼けどめの季節になってきたね。
  57. あれ?兵庫県北部、南部地震あったのかな?
  58. 心エコー待ちで1時頃また来て下さいと言われたのでおにぎり食べて充電しに車に戻ってきたらお巡りさんがたくさんいて何かしてる。事故かな? http://t.co/Ctguxku
  59. お腹空いてたんでしょうねぇwおにぎりも3つくらいたべてはりました RT@1717sheider7171: あははは RT@to4bo: 肉食系女子(゜ロ゜) RT@papikochan: 隣の女子がから揚げくんを飲み物かっちゅう勢いで平らげてる。
  60. @qooirotvxq お腹空いてたんでしょうねぇ(笑
  61. 隣の女子がから揚げくんを飲み物かっちゅう勢いで平らげてる。
  62. 院内ローソンせまっ( ;´Д`)動かれへんやん。前にいたおばさんが「ここにあるで」って指さしたまま振り返ってその人差し指が私の鼻の穴にズボッと入りそうになってびびったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  63. @suzuridog パンは無くなったのかしら。後で覗いてみます。
  64. あれ!?院内売店がローソンになってる!いつのまに?
  65. なんでや。CRP上昇につき今から心エコーとレントゲンやって( ;´Д`)夫と娘は動物園いってるから早く合流したかったのに(T . T)仕方ないか。
  66. @suzuridog ほんまにねぇ。私ももう長い事一進一退( ;´Д`) せめてステロイドがゼロになったらええのに。
  67. @suzuridog ほんまに。産科で8時間待たされたことを思えばマシって思うようにしてます(^◇^;)
  68. @rugrikaban あ~いえいえ忘れてました(^◇^;) 凄かったですねおしゃべりしながらあのスピード!みてたら自分も編み物できるような気がしてきましたがあれは熟練の技ですね。かっこいい。
  69. もうすぐ呼ばれますよ、と言われてからが長い( ;´Д`) 採血の結果でとらんとやろか。
  70. @damned_SMF ありがとうございます\(^o^)/ロレロレロレ~w 娘ちゃんかわいいですね ホッホ~さんてw
  71. @damned_SMF やっぱり(笑 でもご本人もTwitterされてるんでしょうか?
  72. ん?ロレンソにフォローされたけど本人じゃないよね?英語だからわかんないけどジョージ・ロレンソって。ホルヘじゃないの?REALって書いてあるけど。
  73. @icchan0000 そのことです!(笑 フクザキかと思ってました(^◇^;)あははTシャツ、たくさん売れたらいいと思って。あとでサイト覗いてみますね
  74. @1717sheider7171 あ、それもありますね どっちがどっちかたまにわからなくなることも。
  75. Green http://instagr.am/p/C33Ep/
  76. @uichiro なるほど。採血してたら隣の人が、中の人はフクサキというけど他所から来た人はフクザキと濁るという話をしていたので(^◇^;) ハヤシタって言うんですね
  77. @cherrysmama 同じく歌で、歌い手さんだけが代わってるんですか!?今度聴いてみときます!
  78. @rugrikaban そ、それはブルーになりますね( ;´Д`)
  79. @yotsumutsumama わ!みけさんも塩麹やってるんですね!最近流行ってるみたいですね。私もやってみたいんですが麹がなかなか見つからないんです(T . T)
  80. @defy_the_3rd いや、自分がダメなんですよ 私の中で年上の方にタメ語はナシなんです(⌒-⌒; )あはは オニササ、やってみて下さい!私はハマりました
  81. @miz_zzz お熱、少し下がって良かったですね 娘ちゃんかわゆい?放射能予測、私もチェックしてますが、あくまで予想なんですよね。勘違いして風評被害に繋がらないといいですが。でも怖いですよね( ;´Д`)
  82. まじすか!?“@yukamogu: Σ(゚ё゚ノ)ノえ!!谷啓さんから代替わりしちゃったの!?  RT@cherrysmama: ガンコちゃんの歌が、瀬川瑛子!(◎_◎;)”
  83. @defy_the_3rd あ!勘違いしてめっちゃタメ語でツイートしてしまいました( ;´Д`)申し訳ありません!m(_ _)m
  84. @defy_the_3rd オニササって、石垣のB級グルメ!?高校生が考えたらしいんだけど、オニギリ(のりたまが良い)+ササミフライ+好みでマヨも入れてビニール袋にいれてギュッと潰して食べるの。なんか絶妙に合うんだよねぇ。騙されたと思ってやってみて!
  85. @tiecoco ありがとうございます(*^^*)早いものですね
  86. 結婚してからというものいつもci-vaの月型ショルダー+オーロラだったけど、最近は専らパタゴニアのディパックにアディダスのスニーカー。楽チンでいいわ。財布出すとき面倒やけど両手空くし肩凝りも軽減したような。
  87. フクザキ?フクサキ?
  88. @___saori___ オニササって、石垣のB級グルメ!?高校生が考えたらしいんだけど、オニギリ(のりたまが美味しい)+ササミフライを袋にいれてギュッと潰して食べるの。好みでマヨも合う。騙されたと思ってやってみて!めちゃ美味しいよ!\(^o^)/
  89. 病院到着なう\(^o^)/
  90. @tmk_10_26 おお!それは良かった\(^o^)/食べられるものが増えてくると少しは楽ですよね!なんとか乗り切って下さいね~?
  91. @takara27 ありがとうございます\(^o^)/五年目で仙人ならその先は神様!?目指して頑張ります?
  92. 朝ごはんのオニササ持っていざ、出発~\(^o^)/オニササ、定番になってきたw http://instagr.am/p/C3sRP/
  93. あ、しろの日!入籍記念日なり~ 5年目突入か 早いなぁ
  94. 明日朝早いんだった・・私が病院行ってる間、夫と娘は姫路城でデートらしい 朝マック行くんだって 昼前に合流予定 エガちゃん終わったらさっさと寝よ
  95. @tamutamux 私も大好きなんでよく共食いしますw娘とふたりでまっぷたつに引き裂いてww
  96. むぅ 結構呑気にしてたけど これって・・・http://atom.yaruoch.com/
  97. あっ 食べられた・・ RT@tamutamux: パピコなう
  98. せっかく起きてるからぷっスマのエガちゃんを観ようと思う
  99. @tonco37 きゃ~豪華なケーキ!!お誕生日おめでとうございます!しょこたん!!
  100. @Occho1215 優しい~~~!すごいですね 息子さん、嬉しいでしょうね
  101. かわい~? RT@keikohonda: 表参道でお散歩してたとってもお行儀のいいわんこたち。http://twitpic.com/4h8szo
  102. 寝落ちしてました><ウギャア

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック