2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-08

  1. @yonepon730 え・・私アラフォーに片足つっこんでますけど(´-∀-`;) 50年生まれのうさぎ年です・・
  2. @yonepon730 あ、いえいえ全然構いませんよ そこまで素性を暴こうとは思っていませんから(^^; いろいろあったんですねお若いのかとお見受けしてましたが実は同じか私より少し下くらいかな・・?とこっそり思っています。うふ
  3. とりあえず揚げ物以外並べてみたり。あ、生ハム忘れた( ̄◇ ̄;) http://t.co/5bXKdGI
  4. @kaoru_inoue 純正じゃないのもあるんですね(@@)私が食べたのは大村のPAで買ってきてもらったものでしたが。スコーコーヒーパークはまだ行ったことないんです。ハワイはよく行ってましたが。
  5. @yonepon730 そうなんですね どこの病院だろf(^^; 姫路の大きい病院ならたいがい行ってます・・私と娘・・(汗 ストレスの溜まる仕事はダメですね。
  6. @chaachii ありがとうございます~あとは片付けorz 娘がおきてるときはどうしても散らかってしまうので(;;)
  7. @chaachii いつも作り慣れてる定番のものばかりです(^^; ごはんのスイッチ忘れてて今慌てて押しましたw お酒飲む人だからツマミになるようなものばっかりです 普段は晩酌しないので・・
  8. @yonepon730 そうでした・・調理師免許お持ちって話、してましたね 大変失礼しましたm(__)m 今は違うのかな?
  9. いきなり熟女好きアピール、徹子の巨乳の話にもっていくピース・・無理やりすぎるw
  10. @yonepon730 お料理できるんですね!すごい!うちの夫なんかな~んにもやらないから・・高カロリーな食べものほど美味しい罠・・
  11. ピースですよ~~~ RT@papikochan: あ!BS朝日で5:30から徹子の部屋やった!
  12. あ!BS朝日で5:30から徹子の部屋やった!
  13. そうそうそう(笑 RT@maedaakira: キティちゃんの。RT@papikochan@hana_coco@maedaakira ヘアクリップといっても1cmくらいのちーーっちゃいやつなので(^^;;; それにヤンキーはスリッパ&ジャージやし・・(私のイメージ)
  14. @longlong1028 ぐへへへへ・・って私のスマイルではお客様帰ってしまわれないかしら(^^;
  15. @yonepon730 珊瑚かわいよね ピンクだし~ 私のは亡くなった父が買ってくれたやつなんで安っいけど宝物です(^^) ユーリンチー、昨日も作ってネギダレが余ってるので(^^;;; 簡単だよ~ 昨日美味しかったけど少ししか作らなかったからまた自分が食べたいだけなんだけどねw
  16. @Occho1215 いえいえ苦肉の策です(~~; 食材、そんなに常備してないのでこれだけ作ったら空っぽになりそうな・・w 
  17. 夜、急にお客さんが来ることになったのであるものでゴニョゴニョ・・雨やし買い物行きたくないし・・きゅうりとわかめとたこの酢の物、もやしとわかめのナムル、バンバンジーサラダ、玉子と玉ねぎと生ハムのサラダ、油淋鶏、小エビの磯部揚げ、フライドポテト・・あとは・・う~ん。。
  18. @1717sheider7171 あ、いやボブディランじゃなくホフディランです 日本人の二人組・・私が間違って「・」をつけてしまったので紛らわしかったですね すみません・・
  19. @yonepon730 私のは5000円くらいのだと思う(汗 いかなご、実家に送って妹や祖母宅にも分けて貰うようお願いしました^^ この安さならもう一回くらい炊いとこうかな(笑
  20. @TAMARU_EV どうにかしてアクリルで埋めるんでしょうね。すごいなぁ。
  21. @1717sheider7171 すごいですよね こんなにキレイに収まるものとは・・こんなプレゼント貰ったらすごくうれしいです
  22. おかあさんといっしょの今月のうた「えがおでいこう」作曲ってホフ・ディランなのね イラストがどうも吉田戦車に見えるんだけど・・かえるくんがいるし・・あとでビデオで確認してみよう
  23. @TAMARU_EV どうやってつくるんだろうか・・
  24. これすごいかわいい!!満開のたんぽぽ。 たんぽぽキューブ - まとめのインテリア / デザイン雑貨とインテリアのまとめ。 http://t.co/R4bvNN7 via@matomeno
  25. 長崎へいかなご送付完了。ふぅ。
  26. カワユ! RT@omomuroni: 色は全部で5色ありました→ http://bit.ly/h1iec1 RT@KNM_1104 かわいすぎ! RT@omomuroni チャリティ写経に行った圓能寺さんのカワイイお守り。 http://twitpic.com/4hxpwx
  27. @yonepon730 うわーそれは大金だ・・頑張りましたね・・数珠って高いんだ・・
  28. @kaoru_inoue 珈琲おにぎり、昆布が入ってて普通に美味しいですよ 長崎駅にも売ってたような・・さすがにバナナの味噌汁は勇気がでませんが・・(--;
  29. @yonepon730 よよよ四万・・一生モンですね でも使うもんですし持ってて損はないですから
  30. @kinakomochichan うふふ・・うちから30分近くかかるんですが別名眠らないパン屋さんという名のパン屋さんで女性ひとりで食パンから何からコンフィチュールまで作られてるんです!どれも感動する美味しさで足しげく通ってしまいます。。
  31. @huuuca 巻き方講習会してほしいですね ってクロマーも買ってない私が言ってみる・・アハ そういうのすっごく不得意なんです>< あ、先ほどPAIN de Mさんのグラタンパン食べたんですがちょっと温めたらむっちゃおいしかったです。
  32. @hana_coco 今日は1時前に行ったのでハードパンが並んでおらずあんバターはなかったんだけどこのピザパン!!超おすすめする!グラタンパンも美味しかったけどきなこパンもあ~~~どれも美味しすぎる。。。
  33. @hana_coco@maedaakira ヘアクリップといっても1cmくらいのちーーっちゃいやつなので(^^;;; それにヤンキーはスリッパ&ジャージやし・・(私のイメージ)
  34. @miz_zzz 娘ちゃん熱まだ下がらないんですか?長引くと大変ですね>< 病院も何度も行くの大変ですよね・・ 早くすっきりしたいですね
  35. @miz_zzz 食パンからコンフィチュールから女性ひとりで作られてるようです 弟さんが配達を手伝ってるのかな確か。食パンも美味しくてここのパンでサンドイッチしたら娘の食べ方が違いました!あんバターが絶品で無塩のよつばバターに後から塩を振るんだと昨日聞いて驚いていたとこでした。
  36. 昨日前髪を切って、今まで分けてたとこに変なクセがついてるのでヘアクリップで留めててそのままパン屋さんもローソンも行ってしまった・・orz アヘアヘアヘ・・・
  37. @miz_zzz 別名眠らないパン屋さんという名のパン屋さんなんですけど、どれも丁寧で絶妙な美味しさなんです。ドーナツやきなこパンはふっわふわでフランスパンは外カリ中もちっで塩加減もすばらしいんですよ。ひとくち食べたときじゃがいもに当たったんですが「!!」っと一口目から感動でした
  38. @chiakilog すっごく美味しかったです 今まで食べたピザパンの中で群を抜く美味しさ。野菜がじゃがいもさつまいもレンコンカボチャ・・どれもしっかり野菜の味が生きててすごい満足感。うちから近い訳じゃないんですがわざわざでも行く価値ありですよ!
  39. @daxkun110 今まで食べたピザパンは一体なんだったんだというくらい美味しかったです 野菜をたっぷり食べた満足感。下のパンはハード系のブラウンパンなので噛み応えもありましたし。あ~美味しかったですw
  40. @suzuridog ぐふふふ~~~~ パンセンサーつんつん・・・ 何から何までどれも美味しいです!あんバターなんかのハード系パンは13:00焼き上がりなのでそれ以降に行かれた方がいいですよ~
  41. 我慢できず車で食べたピザパン。もうね、感動!上に乗ってる野菜がどれもいちいち美味しいの!まるでイタリアン食べ行って前菜とサラダとパンも食べた後のような満足度。190円でこのクオリティ凄すぎ。 http://twitpic.com/4i64vp
  42. またまたPAIN de Mさんへ。今日はきなこパンメインにドーナツとピザパンとグラタンパン。帰宅してグラタンパンをチンしてmgmg うまー!少食な娘がきな粉パンを一本ペロッと食べた事にすごく驚いた! http://twitpic.com/4i631z
  43. @suzuridog はっ( ̄◇ ̄;)今、まさにPAINdeMさんに行ってきて待ちきれず運転しながらもぐもぐしてたとこでした!見られてたかと思ったぁ(笑 しかもミスチルとかドリとか聴いてたし(^◇^;)いやぁ今日買ったのも当たり!どれ感動ものの美味しさでした!!
  44. あかん 5秒毎にモニターが真っ暗になる 目がちっかちっかする 寿命かしら・・夫のお下がりだしなぁ。。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック