2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-04

  1. @qooirotvxq 横からスミマセン(^^; 私の友達もアメリカ人と結婚しましたがめちゃくちゃレディファーストで優しいと言ってました。毎月お花をプレゼントしてくれるとか。さすがに菊を貰った時は笑ったって言ってましたw
  2. @qooirotvxq あはwほんっと恋愛とか結婚とかタイミングが大事と思いますね またいい人いますよ(^^)
  3. @toseno 次回ぜひ♪
  4. @1717sheider7171 私も塩狩峠から入って図書館で借りまくりました 三浦綾子 塩狩峠はかなり衝撃でした すごく泣いた覚えが。
  5. @qooirotvxq 人生、山あり谷ありですね いろいろありますよ 仕方ないことも とりあえずおやすみなさい♪
  6. 「包帯を巻いてあげられないのなら、その人の傷に触れてはいけない」(三浦綾子/続・氷点)
  7. @huuuca 私もスローフードやマクロビもいいんだとは思いますがレトルトも冷凍食品もアリ派です。肉を全く食べないとかも寂しすぎますー><
  8. ななななな何故私が蟹が好きだとわかったのだ!? RT@kani_life:@papikochanさん、私はこれが好き 『かに問屋 札幌蟹販 【7L】 ズワイガニ カニ爪 1.0kg (11~20個入り)』(通販食品)→ http://g00g.us/kAn6
  9. お弁当 2011.4.4 かにかまちくわ、甘辛チキン、梅干チキン、チーズ餃子、トマト、ほうれん草とウインナーのバター炒め、梅干、ゆかり、お味噌汁(豆腐、わかめ)#obento http://t.co/UPh7usc
  10. お弁当 2011.4.3 レンコンハンハーグ、いかなご、ベビーハム、オムレツ、トマト、ちくわチーズ、甘辛チキン、梅干、高菜、お味噌汁(お麩、わかめ)#obento http://t.co/mAUSzWV
  11. @1717sheider7171 あ!プロフェッショナル!観たいですが夫ヒーロー観てて変えたら怒られました(;;)
  12. @toseno わぁ~美味しそう~~(笑 すりごまor炒りごまを足しても美味しいですね
  13. @tomoboe 50年組なんだ!もっと上かと思ってた(@@)友達が宝町の元プリンスのホテルでマッサージのバイトしてて中谷美紀マッサージしたって言ってたわ。あと、私のマイミクさんがチュートの徳井くんと高校の同級生って言ってたな。
  14. はしゃいだ足跡を並べた影が揺れるさっきの耳慣れないセリフ 繰り返した頼りない坂道 燃え上がる夕暮れ世界が切なすぎた日に 重ね合う唇に愛がこぼれる 淡い花びら 肩につもる 絡み合う まなざしは 夜空を超えて生まれたての 月を照らす (UA/甘い運命)
  15. @defy_the_3rd あはwうちの夫もデローザで姫路東部から太子まで・・は一度しか行ってませんw(一度で懲りた模様) 以前はたつのから姫路中心部までチャリ通してたみたいですが。
  16. @suzukialto@defy_the_3rd あれっ!?アルトさんのお友達!?んじゃ怪しさ倍増ですな(嘘
  17. @defy_the_3rd 夫が独身の時に買い集めたものですから私は存知上げませ~ん(笑 長距離ライドとかされるんですか?ヒルクライム?
  18. @suzukialto 私もちょっと興味ありますがヒーロー観てます 前も一度観たのに・・
  19. 今日の22:00~NHKのチャレンジホビー 自転車2回目 「自転車を趣味にする人の多くが憧れる「長距離ツーリング」に、街乗りしかしたことのない初心者2人が挑戦する」
  20. @defy_the_3rd 姫路なんですね~どうぞ宜しくです☆
  21. @defy_the_3rd フォローありがとうございます かっこいい自転車ですね うちの玄関にもロードがドーンと鎮座してますが全然乗ってませんw放置ですwDEROSAネオプリマトです
  22. @eimichio うちも今日グラタンでした~(^^)ほうれん草のグラタン♪
  23. 見たか~~~~(><) RT@nohohon_kenbun: 長崎くんち、今年も10月7-9日に開催決定。今年は龍踊りが無い代わりに7年に一度の「コッコデショ」登場年! http://bit.ly/eGyFwT
  24. @PI410 いいな~?デジイチ???カメラ女子カワユス
  25. @hatsumi19850318 家から見えたら気になりますね 建物に延焼しないといいですが・・
  26. @meron1224 西飾磨から結構近いですよ 自衛隊も出動してるようですがまだ延焼中とのこと 早く消火してくれたらいいですね
  27. @riragorilla ありがとうございます よく考えたら今日の薬飲むの忘れてたような気がしてきて・・飲んだような気もするし・・あはw これ以上悪くならないことを願います・・
  28. @96mac ロレンソ爆笑しちゃいましたw
  29. ちょwホルヘwwww この動画はオススメ! -- Crash Jorge Lorenzo Jerez 2011 MotoGP http://t.co/yoj1Uve via@youtube
  30. @yonepon730 そうです サクランボのつぼみです まだ若い木なので背は低いんですが。
  31. 肩こりとは違うと思うんやけど首の右後ろの筋がずっと痛い。だんだん酷くなってきて今日は息を吸うと肺の裏側や背中の右側全体までひびく。心臓の周りに水が溜まった時の痛みに似てるからちょっと心配やけど明後日内科受診なので先生に聞いてみようかな。
  32. あら~ニアミスですね RT@15800: その前やわ、RT@papikochan:@15800 えー私も花田のマックにおった。リアルタイムで写真うpしとった。
  33. @hana_coco あ、そうなんや さえぎるものがたくさんあるもんね
  34. @yasudmc すげいですねwライトセーバーとライフセーバーを素で間違えたことに気づいて今とても恥ずかしいです(。ノω<。)
  35. @norihiko1974 ありがとうございます 気持ちだけはいつまでも若い母です(^^;;;
  36. 我が家のサクランボも蕾がふくらんできた(#^.^#) http://twitpic.com/4gs328
  37. @15800 えー私も花田のマックにおった。リアルタイムで写真うpしとった。
  38. 阿保橋のちょい北からの広畑の山火事 http://t.co/QhW1HjM
  39. @15800 まじですよ 白い煙ですがまだもくもくでてますね
  40. @hana_coco 花田からも見えるとは驚いたわ
  41. @riragorilla 白い煙ですがまだもくもくでてますね
  42. @15800 ちゃう 広畑の山火事が花田からも見えてます
  43. 花田のマックからの山火事 http://t.co/LyE0eeh
  44. 娘がこれがいいというのでヨーダ。ママはライフセーバーのが良かったな( ;´Д`) そしてパンケーキを二枚重ねて「ホッケーキのハンバーガー」といって食べてる。 http://twitpic.com/4grrll
  45. 花田からも白い煙が見える。消防車もウーウー言って走ってった。
  46. @miz_zzz レオタードといっても上からTシャツ着るんですけどねw好奇心旺盛なところは祖母から代々受け継がれている気がします(^^;
  47. @huuuca 姫路駅前からも煙が見えるとか相当ですよね 姫路じゅうの消防車が向かってるんでしょうか。。地震も怖いですが火事も怖いですもんね。早く消火できるといいですが。
  48. @maido3 広畑の夢前中の裏山らしいです
  49. @Dan_Yoshikawa えらいことになってますね。。
  50. @miki0250 頑張ったご褒美やんね~^^
  51. 長崎の母と電話してた。私が通ってたバレエ教室に友達が通ってるらしく見学に行くんだって。まぁクラシックじゃなくてダンスやけど。63歳のレオタード。。頑張ってくれたまへ。
  52. @miki0250 へぇ~こんなんあるんだ フルオーダーで好みの子を作ってもらうの?
  53. @miki0250 ブライス?
  54. あわわわわ>< RT@masa8an: 広畑、夢前中学校裏山「才の山」山火事。浜風にあおられ延焼中、消防団出ます。#twiHIMEJI http://bit.ly/i6WnVX
  55. なんか安かったタイのカップ麺を食す。ビミョー(^^;;;;
  56. なにー! RT@TOY_T: Amazonで探偵ナイトスクープのDVD-BOXが80%OFFだー
  57. @tmk_10_26 あははw夫は我慢しましょうww
  58. @tmk_10_26 冷凍バナナはつわり中の友達に教えたらすごく喜ばれました 量も少しずつなら食べられると思うので頑張って乗り切って下さいね!私は生ゴミの臭いとかお弁当箱洗うときが「オエーー」となってました。。
  59. @tmk_10_26 ほんと不思議だけどポテトとかポテチは受け付けるんですよね。私は熱いものがダメだったのでバナナを冷凍してスライスしたやつとかサンドイッチを冷やしておいて少しずつ食べてました。でも酷かったのはほんの2~3週間だったような。
  60. でもさ、SMLどれも同じ値段やったらそりゃL買うやろ!って思うのは主婦的発想?
  61. 何やってんだか・・ RT@marotora: せっかくロゴ入りの防災服作ったのに、また無駄遣い('A`) RT@daitojimari: ■「民主党の表示があると、被災者に石を投げられるからかもしれない」ので、「民主と分からぬ服装で」 http://bit.ly/h2dTyj
  62. 妊娠初期にマックのポテトがむしょうに食べたかったけどつわりの時食べたいものの上位にランキングされてるんだね RT@tmk_10_26: 今日からマクドポテトがどのサイズも平日\150♪行こうかどうしようか。まじで中毒だよ。最近ポテトとヨーグルトとフルーツしか食べてないな。
  63. @daxkun110 そうですね お茶どころじゃないですよね
  64. @1717sheider7171 絵が下手ですみません(ノ∀`)
  65. @gakuuuuuuu 私がいつも行くスーパーも敷地内に西松屋!マックもあります!ちなみに西松屋の本店は姫路なんですよ~
  66. @wamuzo 自分で釣ったお魚の刺身!たまらんですね~!キッコーイワは生月大橋のたもとの物産館で買えますよ 小さいサイズなら平戸のの物産館にもありました(^^)
  67. ほんとですね!炉は今月いっぱいですね 早いなぁ RT@daxkun110: そうか、そろそろ風炉だ。
  68. めがねマン! http://instagr.am/p/C0W0X/
  69. 魚釣り大会なう http://instagr.am/p/C0WM6/
  70. 高島フルーティトマトの時期やなぁ。。食べたいなぁ。めっちゃくちゃ甘いの。糖度11℃とかあるんだよ!http://bit.ly/fa1Lti
  71. 今日は新月なんだって~!http://bit.ly/aYbHhW
  72. あかねの湯の前のとこでしたっけ? RT@condoh: Φ島Φ @ 中島中交差点 http://bit.ly/fVxLDs
  73. @daxkun110 私もフキましたw
  74. まっちゃんのキンチョールのCM初めてみたwウケタww
  75. 私も最近知りました・・一読ですね RT@kyouseishika: 初めて知りました。福島原発の人にも読んでもらいたい。“@yuriaremedy: 長崎の人は知っている話だと思う。砂糖は食べるな、の話。 http://bit.ly/gMO3zP
  76. カメラ向けると絶対に調子に乗ったヤツが一人はいるので困る。 http://t.co/PGNv0i5 via@choipic
  77. 上には上が( ̄□ ̄; 大金すぎて想像つかない・・ RT@pao3939: 【東日本大震災】ジャッキー全財産を寄付 総額260億円 - MSN産経ニュース http://bit.ly/dJoIV1 凄すぎる・・・
  78. これは心折れますねw RT@rundollcurry 先日、佐賀武雄の井出ちゃんぽんを食べました。創業60年の老舗ちゃんぽん屋さんでお昼時に行ったら行列が。連れが大盛りを注文、届けられたちゃんぽんはすごい量。連れは、心が折れそうに http://bit.ly/icJgbT
  79. @yukamogu まだ、別れてないです(笑 もうすぐ丸4年になります・・シロの日だから明後日か・・w
  80. 夫の(元)vivio、売れたみたい よかったね
  81. @riragorilla 甘くて美味しいですもんね~ 一度食べたら病みつきになりますよね 昔は甘夏とかすっぱいのがあったら砂糖かけて食べてました
  82. @toseno あら、そうなんですね!呼び名が違うだけで品種は同じなんですね(@@)知らなかった!
  83. @toseno 清美オレンジって佐賀だったような・・すごく甘いんですよね みかんも品種が増えましたね~
  84. @toseno ポンダリンって初めて聞きました(@@)ポンカンとマンダリンのかけあわせとか?見た目はデコポンみたいですね
  85. 朝ごはん。夕べの鯛めしでお茶漬けサラサラ~出汁より緑茶が合うね
  86. @riragorilla 詳しい場所、ありがとうございます!いちご大福もおすすめなんですね ネットで冷やしみたらしがすごく美味しいと画像をいくつか見てたので夏には冷やしみたらしを買いに走ります!いちご大福も買いにいってみよ~っ
  87. @musiccatgt おはようございます(^^) 春めいてきて気持ちのよい季節になってきましたね こちらでも今週は桜がほころぶでしょう 被災地の方々もどうか心穏やかに過ごされますよう願ってやみません。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック