2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-03

  1. @maskd_megane はっ( ̄□ ̄;;; きづいてなかったw
  2. @fg730 あ、スペインで4回あるってことね!すごいね!観客もいつもいっぱい入ってるし人気のスポーツなんだろうね 日本じゃモータースポーツは落ち目だもんね、、
  3. コーリンってこんな顔やったんや シモンチェリがネット被るとこ見たいんだけどなぁ どうやって髪の毛いれてんのか・・ お!ヒロシ!頑張れよ!よく見たらてっぱんの滝沢くん役の子に似てるよね
  4. @fg730 え?誰が4回も生で観れるの!?いいな~~~!羨ましい 生で観てみたい・・茂木でさえも遠い・・orz
  5. お向かいの4歳の男の子との会話「ねぇねぇしりとりしよ~」私「いいよ」「僕からね!えーと、、、うんこ!」(いきなりかよ)私「こ・・えーと」「違う!次、僕!こ・・こ・・これからもずっと!!」(どないやねんw)   ・・・どんな俺様ルールwジャイアンかっ(笑
  6. お姉ちゃんがすごくボインですよねw表彰台に国王が来てくれるとかすごいし! RT@fg730: スペインで暮らしたいなぁ#motogp_jp
  7. @akira_yamasita いやいや誇らしいと思いますよ 頑張ってる背中を見せるってすごく大事だと思います。私はあまり頑張ってないので余計に素敵だなって思いますよ
  8. @riragorilla 鯛なんて滅多に買わないですからご馳走でした(^^; しかも2匹!娘もおさかなおいしいね~ってたくさん食べてくれました^^ 話は変わりますが甘音屋さん、前から行ってみたかったんですが場所がわからず断念した覚えが・・今度は場所しっかり確認して買いに行きます!
  9. @wamuzo 生月いかれた際はぜひ!キッコーイワのお醤油です!一度これで刺身を食べると病みつきになりますので注意ですw
  10. @maia_miyataro 読んでるだけで涙(;;)これからは毎日傍で話を聞いてあげることもできないんですね もう12歳まだ12歳・・離れ離れは辛すぎますが娘さんの明るい未来のためですものね!親子ともども踏ん張り時ですね うちは夫が娘にべったりなんですが男親はもっと寂しいのかも
  11. @yonepon730 あ、そか バラちらしのことですね 桜寿司なんて風流でいいですね
  12. @wamuzo うふふ 夏帰ったときにまとめ買いしてきたのです(@´゚艸`) でも刺身醤油ってたまにしか使わないのでなかなか減らなくて(;^ω^)
  13. @yonepon730 鹿児島の醤油は甘くて濃いですね 長崎は鹿児島ほど濃くないです 薄口も普通にありますし。 生月というところの刺身醤油がすごく濃くて刺身によく合うのでいつもコレ使ってるんです。お寿司いっぱい食べたい。。(笑
  14. 刺身、甘~~~~い!生月の刺身醤油はやっぱり抜群!
  15. @yonepon730 おお!ありがとうございます!1匹は焼いて鯛めしにしました。もう1匹は3枚におろして湯引きしたら皮もきれいにはげました(^^) 刺身、甘っ!
  16. @huuuca 何かを彫るとか、学校の図工以来やったことがないような。。一日でこんなにほれるなんてスゴイです。私は恐ろしく不器用なんですが自分で彫れば愛着が沸きそうですね。
  17. @damned_SMF あ!もう始まってる!ヘレスは雨ですか?混戦の予感・・果たしてどうなることやら!?ボインは録画しておかないと夫に怒られそうな予感w
  18. @yonepon730 ピンポ~ン!そうです!連子鯛です!!旬って書いてあったので買ってみたはいいものの、実は鯛を自分で裁くのは初めてだったり(滝汗 ウロコとったり皮を剥いだり苦戦中です(^^;;; お魚屋さんだったんですね!長崎出身なので魚大好きなんです。
  19. @toseno 今、苦戦中です(><)ウロコとか面倒臭そうだなぁ、、と今まであまり買ったことなかったので(´゚∀゚`;) やっぱり結構大変でした(^^;;;
  20. @riragorilla 今度の水曜、日赤行きますよ(^^)ってもう腐ってますねwウロコ取りに苦戦し、今は皮を剥ぐのに苦戦中です(;;)
  21. 今日は鯛づくし~(=´∀`)人(´∀`=) 何しようかな~お刺身と~、鯛飯と~、潮汁と~ http://twitpic.com/4gfh7q
  22. @akira_yamasita すごいですね!完走おめでとうございます!お子さんたちも自慢のパパでしょう!お料理も上手で走るのも速くて・・スーパーマンみたいです!
  23. @yonepon730 はじめまして(^^) 民主党ひどすぎますね!どうしてこういうことが報道されないのかすごく疑問です。マスコミも何考えてるんだか。800万も出してお揃いの作業着作ってる場合じゃないですよね!
  24. @nanalevi おお!おめでとう!嬉しいね~^^
  25. @oku8080 は・・はい・・頑張ります!
  26. ひどすぎる。。民主党にはほとほと呆れて言葉もない。http://bit.ly/gjihV2

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック