2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-02

  1. @riragorilla もうたまらんですよねガス代 ほっしゃん。の奥さんみてみたい(笑
  2. HOT!ワードに「ガス代」(爆
  3. キレ~イ!! RT@luckyoso: 凄い!こんな事あるんだ(゚o゚;;RT@ufmbb2: 雲が虹色に!彩雲きれい! http://bit.ly/apYbaJ
  4. @riragorilla ガス代の話、大好きですw
  5. @damned_SMF ぶははw
  6. @damned_SMF わ。まじすか!?さっき3番手やったのに
  7. @damned_SMF GPもかなり転倒多かったですね、、明日は波乱か・・ホンダのワンツーフィニッシュか!?
  8. moto2予選とすべらない話カチャカチャ・・
  9. きょうもきゃ~なえた 右の肩のばり痛かとばい なんやろかね
  10. やっぱりMVSはすべらんなぁ~ どの話もよく覚えてるわ
  11. かわゆ~~~? RT@musiccatgt: 最後にお姫様より 皆様に 「見て頂きましてありがとうございました」 RT@8zz: 献上いたしまふ<(_ _)> http://twitpic.com/2q5gf3
  12. @riragorilla カリカリのうちに食べないと美味しくないんですよね 梅雨時期は湿気るから消費期限が短いと言ってたような・・
  13. @riragorilla 美味しいですよね~一時期ハマってよく買いにいってました(^^)
  14. @icchan0000 男性は早死にの家系のようです(ボソッ
  15. @icchan0000 みねよしこ フルネームで5文字でっす!
  16. 次いってみよ~ RT@TAMARU_EV: だめだこりゃ RT@papikochan: え?近所の子どもらに披露したらヒーローなれるか思たら疲労したわorz RT@TAMARU_EV: ぶはっ、どこですんのヒゲダンスww RT@papikochan: こないだヒゲダンスし
  17. チンパ RT@15800: ぶは、@papikochan ロマネコ RT@15800: ◯ンティー http://bit.ly/dOv7Bs
  18. え?近所の子どもらに披露したらヒーローなれるか思たら疲労したわorz RT@TAMARU_EV: ぶはっ、どこですんのヒゲダンスww RT@papikochan: こないだヒゲダンスしたらゼェゼェなってしもた。ありゃアカンわ。結構ハードや。 RT@TAMARU_EV: 志村
  19. ロマネコ RT@15800: ◯ンティー http://bit.ly/dOv7Bs
  20. こないだヒゲダンスしたらゼェゼェなってしもた。ありゃアカンわ。結構ハードや。 RT@TAMARU_EV: 志村うしろうしろっ RT@papikochan: σ(・∀・)あたしあたし!! RT@TAMARU_EV: <(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ そっくり?
  21. @n_miyuki 寝てる時が一番平和ですなぁ~(笑
  22. 祖母(96)も5文字です漢字やけど RT@icchan0000 いいだもも氏が亡くなった。僕の「ひらがな五文字名 長生き説」を支えたお一人だった。合掌。むのたけじ(96歳)、なだいなだ(82歳)、ひろさちや(75歳)の各氏には是非長生きしていただいて、僕の説の確かさを示して欲し
  23. σ(・∀・)あたしあたし!! RT@TAMARU_EV: <(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ そっくり? RT@papikochan:@TAMARU_EV ママにソックリといわれます えへ 
  24. @damned_SMF うわ><2時間はしんどいですね、、大変そうだ。。
  25. @TAMARU_EV ママにソックリといわれます えへ 
  26. おひるねちゅ http://instagr.am/p/Cv6Ql/
  27. あ、今日や。忘れよった。 RT@Gtasu: ≪MotoGP≫20:00~23:15「2011 MotoGP第2戦 スペインGP 予選」生放送!
  28. 愛知ダンボール販売http://bit.ly/gs35xkオープンキャンペーン!「駄菓子堂」贈答用詰め合わせ「牡丹」(駄菓子詰め合わせ 1,880円相当) http://bit.ly/fkZcG6
  29. @maskd_megane その後だっこしてーというので抱っこしてたら寝てしまいました(^^;あははw
  30. @huuuca ありえませんよ~!せいぜいケーキを買ってくるぐらいで。。雑貨とか服とか趣味をわかってくれてるとは全く思えませんwオーロラも「その靴のどこがええんかわかれへん」って言われます(;;)ま、自分がわかってりゃそれでいいんです。
  31. @huuuca いいですね~ツボを心得てる旦那様。素敵すぎます。。うちなんかあり得ない━─━─(乂´д`)アリエマ線─━─━
  32. 娘、プチプチが潰せるようになった。小さな指先で器用に熱心にプチプチしてる。勝手に遊んでくれるのでワーイと思ってたら「まま!みとって!」ひとつ潰す度にドヤ顔(笑 すんげーおもろいww
  33. @hara_jun_ うちも15年飼った犬がいましたが突然失踪して行方しれず。。もうすぐ2年経ちますが未だに死んだと思えなくて泣くに泣けないです。でも最後の姿を見せまいと彼が選んだことだったのかなぁ。犬、かわいいし飼いたいと思いますが別れはつらすぎますね(TT)
  34. 昨日のナイトスクープ3本目の奈良に引越したくない依頼者mixiのナイトスクープコミュで叩かれまくり。今観たけど確かにずっとタメ口やし叩かれるのもわかる希ガス。最初は誰だって友達なんかおらんし嫌いや言うとっても始まらんやんな。奈良の人にとっては不愉快やったろう。奈良の人に失礼や。
  35. @yuuhi_mao ラストのみんなで踊るシーン、何故か涙が止まりませんでした(TT)今、録画したやつを再度観ています。よかったですね。
  36. @flat_field 楽しみに待っとくわ^^ 桜が咲くといいねぇ~
  37. @flat_field そか。で?で?で?どうなったん?プのつくやつは・・
  38. 韓国版ペコちゃん? http://instagr.am/p/CvkWF/
  39. @yukamogu もうね、大阪行って「御堂筋」って見かける度に何度ふきそうになったことか(笑 大物になってらっしゃるんでしょうねぇ~弟さんw 母におめでとうをありがとうです? 昨日の電話も9割方東方神起の話題でしたw
  40. 「まま、あしょぼ!しぇっしぇっしぇ~ するよ」って長崎の血が入ってる娘。間違いない。かさぶたも‘つ’っていうし(それは私が教えたんやけどw)
  41. @bell_hana ですね~もう観れないみたいです(;;)
  42. @musiccatgt ジャズピアノ!かっこいい~~~!!素敵ですね!楽器ができる人って憧れます 楽しいと思える趣味があるのはいいことですね
  43. @hara_jun_ そうなんですね!おめでとうございます!(^^) でもシーズーちゃんが・・(ToT) 誰にも逢いたくないという気持ちもわかります。悲しいですよね。
  44. @kkbunn 観れなくなるのかな?とは思っていましたがホントに無くなっちゃったんですね、、なんでだろう・・まとめて観れるの便利でしたよね~ まぁ毎日録画してるのでそっち観たらいいことなんですが(;^ω^)
  45. @bell_hana そうみたいですね BS1とBSプレミアムっていうらしいですね 地デジのNHKも教育がEテレとか
  46. あれ~ NHKのBSってもう観れないんだっけ・・てっぱんの一週間まとめて再放送観たかったのに・・どこで観れるの・・
  47. @suzukialto おお!痩せてる!!
  48. @kenbou187031 ほんとに!姉の年齢とか聞くとえええ!?って思いますが自分もふたつしか離れてないんですよね(^^;
  49. @musiccatgt ありがとうございます フォローさせて頂きました 母は今日で63になりました 同世代ですね 宜しくお願いします(^^)
  50. @musiccatgt はい 50過ぎてからはじめました あいた時間を見つけてはピアノに向かっています とても楽しそうです
  51. @kenbou187031 ありがとうございます 早いものですね 歳を聞いてびっくりしちゃいました(^^;
  52. こだまでしょうか。いいえあなたの弟ですw RT@yukamogu@papikochan おはようですー♪「うんじゃくがおか はなやっすぃきぃぃ~!」と言ってた弟(当時13歳)の声が脳内に。こだまでしょうかw 雲雀丘花屋敷行 http://instagr.am/p/CupZg/
  53. @musiccatgt ありがとうございます(^^) 昨日電話で話したらもうそんな歳なのかと驚いてしまいました(^^; 50の手習いで始めたピアノのレッスンも頑張っているようです。いつまでも元気でいて欲しいですね
  54. 今日は実母の誕生日。おめでとう。ありがとう。
  55. 韓国のザクロ茶飲んでみる。意外とおいしいかも。。甘酸っぱい。
  56. @oku8080 ええ~~~!マジですか!?私も歩こうかな・・せめてあと5kgは痩せたいんですが、、こんなに食べてばっかりじゃだめですよね(´-∀-`;)アハハ
  57. お弁当 2011.4.2 カレーライス、福神漬け、手羽元唐揚げ、肉じゃがオムレツ、ベビーハム、キムチ#obento http://t.co/yBgIsmE
  58. ケーキ屋さん http://instagr.am/p/Cup21/
  59. 雲雀丘花屋敷行 http://instagr.am/p/CupZg/
  60. ○○上手 http://instagr.am/p/CupTM/
  61. 抱かれたいNo.1 http://instagr.am/p/CupHc/
  62. 私、ロボタン?遊びましょ? http://instagr.am/p/Cuo72/
  63. 仲良し三人組 http://instagr.am/p/Cuo0U/
  64. ホーホッキョクッ! http://instagr.am/p/Cuom1/

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック