2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-01

  1. @maedaakira CMウケましたwあるとき~ないとき~って思いっきりパクリww
  2. @himeji_caramel 今、webで覗いてきました~ ハタノワタルさんも載ってらっしゃる!たくさんの作家さんの作品が物語になってるなんて素敵ですね~ 布好きな方には木綿カタログもたまらないものなんじゃないかと。ええですなぁ~。
  3. @himeji_caramel あれそうでしたか(^^;;;; 失礼しましたm(__)m 探してみます?
  4. @jyarinkohimeji 確か殿も高得点つけとったような、、と思って見て来たら5点満点中の4.5点やった!博多とんこつラーメン好きなら好みかもね(^^) 京口の長浜も大好きぃ~!
  5. @jyarinkohimeji 私も一昨日店の前通って準備中やった。。てか前まえから行きたいとずっと思っとんやけどね(´-∀-`;) かなり評判いいよね ツイッターもやってはるみたいやし。
  6. @oku8080 よぉ~歩きましたなぁ~ 歩いたら痩せますか?
  7. @salaku よし。許したろ。 って何度も言わせてごめんなさ~~~い!wそういうのからだいぶ遠ざかってたのでなんか新鮮でしたw
  8. @takara27 楽しくていい奥様のようですね^^ うちは4/6で丸四年になります~♪末永くお幸せに★☆★☆
  9. ちょ!!大事なとこ見逃しとった!!( ̄□ ̄;で?で?で? RT@flat_field: プロポーズなう!!!!
  10. @himeji_caramel うっわ~それ雑誌にして欲しいです。。いや、雑誌じゃ失礼ですね 図書として発刊して欲しい。。
  11. @flat_field え?誰が重体??
  12. @takara27 あ、おめでとうございますぅ~♪パンツさん♪
  13. こんな夫婦、好きだよあたしゃあ RT@takara27: 入籍完了し新妻なう。何ひとつ変わってまぺろろろーーーん http://twitpic.com/4fna82
  14. @salaku 心のこもっとら~~~~ん!!もういっぺん!!
  15. @1717sheider7171 被害の大きかった場所ですよね、、どうかご無事で・・とつぶやいてしまいました。。
  16. pつく人!おるばい!!うんうん! RT@salaku: salakuはIDにxかpがつくフォロワーに告白してください! http://shindanmaker.com/68665 え~と、誰だっけ…
  17. @spartsjp お!センム似合ってますね!!
  18. 韓国土産のコチュジャンの製造元が岩手県陸前高田市だった・・。震災前だったら笑って済ませてたことかもしれないけれど、工場の方はご無事だったんだろうかと思わずにはいられない。。
  19. 夕方お向かいさんと話してたら「この子達のいとこになる子が生まれそうなんだけど、今、子宮口4.5cmってあと何時間かかるやろうか~今日生まれるんと明日生まれるんと大違いよね学年変わるし」って私もすごく気になってきた~~(笑 無事に生まれたんやろうか
  20. @smilegg 美味しかったですわ~(^^) パリッパリの香ばしいパンとバターと餡の風味がほんと絶妙ですよね また近いうち買いにいってしまいそうです(^^; ハードパンだけでなくふわふわのドーナツもすごく美味しかったみたいで少食な娘もペロリと平らげました!
  21. @chaachii 早速、お風呂でパックしちゃいました~(^^) もちもちプリプリになりましたん♪後は勝負の日の為にとっておきます(っていつだw)韓国のコスメはかなり安くて優秀なんですよね~ 私も行ってみたいなぁ。。韓国。
  22. @bell_hana ああ~~~なるほど!!今日はずんどう屋の前通ったら唐揚げのめっちゃいいにおいがして辛かったです(´゚д゚`)
  23. @toseno めちゃめちゃおいしかったです~ その場で餡とバターをつめてくれるんですよ!久しぶりパンを食べて幸せ~~~な気持ちになれました(^^)おかげで今日はずっとニコニコしてます(笑 他のパンもすごく美味しかったです^^
  24. こっちはパック類 プリプリにならなくっちゃ! http://instagr.am/p/CuMI4/
  25. 韓国土産届いた\(^o^)/まぜみそて書いてあるw http://instagr.am/p/CuMD_/
  26. この絶妙なパリパリ感ともっちり感、塩気とフレッシュなハムとレタスにクリチー ピリッと効いてるブラックペッパー ほんま、絶妙なハーモニー???こりゃええわ http://twitpic.com/4fkggx
  27. 待ち構えてギャーギャー騒ぐ娘 滑るのは私やっちゅーねん http://instagr.am/p/Ct6vr/
  28. アンバター 香ばしいフランスパンにミルクとあんことバターのハーモニー!これはたまらんですよ!!まっじでヤヴァイ!美味しすぎる!たまらん! http://instagr.am/p/Ct5wf/
  29. 公園でPAINdeMさんのドーナツにかぶりつく娘 http://instagr.am/p/Ct5f2/
  30. @himeji_caramel カスクルートも買えました( ̄▽ ̄)うふふ~もうどれも美味しそうで、、、( ;´Д`)
  31. @hana_coco 正に断腸の思いで選んだでwあんバターも買えたわ(((o(*゚▽゚*)o)))
  32. イマココ http://instagr.am/p/Ct4cV/
  33. @masa8an そうですドMパンてw溝口ですよ~!試食したカシスのコンフィチュールも美味しかったです!!
  34. @bell_hana んー?閉めるとこ、、どこでしょう、、
  35. @bell_hana あ、それです!ウェハースとか作ってるらしいですね 甘い匂いが苦手な方には酷ですね
  36. PAINdeMさんに来ています 一歩店内に入った途端パンのいい香り~幸せ~!どれも美味しそうすぎて酷です( ;´Д`) http://t.co/LMvAmd1
  37. @bell_hana ですよね~(#^.^#) あと浜国の飾磨の阿成のお菓子工場も窓全開にしてムハムハしますw
  38. ネスカフェの前は珈琲のよか匂いのするとよ~ http://instagr.am/p/Ct1mh/
  39. @wamuzo ぞう舎の前の名物スポットですw
  40. @wamuzo ぞう舎の前の名物すぽっと
  41. にょにょ~ん! http://instagr.am/p/Ct0Jq/
  42. まぁ~いい天気\(^o^)/ http://instagr.am/p/Ctzy7/
  43. @wamuzo たまにあらかぶとかかかったりするんですよね あらかぶの味噌汁の飲みたかです
  44. @wamuzo アジゴ釣りおもしろかですよね~ よぅ行きよったです イレグイでいっぱい釣って南蛮漬けにしてました
  45. @sin_hayama 確かにビミョー(笑 というか怖いものみたさみたいな、、
  46. @wamuzo まんまと釣られた私がきましたよ、、w
  47. 播州弁のトラックドライバー役のあややが見れるドラマは今日の深夜ですよ~ 関西だけかな? http://asahi.co.jp/sakura_satsuki/
  48. RT@yokotaro: すっごいポーズしてるニーソの女子高生が居た…… http://bit.ly/eZ7oNy
  49. @miz_zzz こうじょうですか(笑 うちのこは何度教えてもジャムおじさんじゃなく‘ジャムじいさん’っていいますw昨日は私の両頬を両手でもってじっと目をみて「そうだ!わたしたち、ろーそんにいきましょう~!」って突然いってきたのでふきそうになりましたw
  50. @icchan0000 うふふ~ いつのまに!?でしょ(笑 そう、私は美味しそう・・お肉がたっぷりついてるから・・(ノ∀`)
  51. @haklao ありがとうございます!娘連れて伺いたいと思います 宜しくお願いします~ラオス料理なんてなかなか食べる機会ないですもんね!布や雑貨も興味あります
  52. @tamutamux え・・ありがとうございます(^^;;;; 美味しかったなんて食べる本人からは一度しか言って貰った覚えがありません(結構、根にもってます・笑)冷蔵庫の中身が乏しいので寄せ集めのおかずばかりです。。恥ずかしい。。
  53. お弁当 2011.4.1 手羽元唐揚げ、甘辛チキン、ちくわチーズ焼き、トマト、鮭、ニラ玉、梅干、ゆかり、お味噌汁(わかめ、お麩)#obento http://t.co/jcw6TWw
  54. お弁当 2011.3.31 ウインナー、鶏ハム、いかなご、目玉焼き、甘辛チキン、梅干、味ゴマ、お味噌汁(わかめニラ)#obento http://t.co/FbhZ8gI
  55. 嘘かと思ったらホントやったw RT@yaginome: http://www.livedoor.com/ あ、ライブドアのトップにおれが出てる
  56. @suzukialto 北側ってたまにしか通らないです、、シロ、元気そうでよかったです 天気がいいのでドライブしてきます(^^)
  57. @suzukialto 少しのさざなみもない水面がとても美しいですね 姫路城のお堀ですか?最近ワンコの写真見かけませんが元気ですか?
  58. 嘘つけ~(笑 RT@dirtsports_edit: あー、これね! 学生時代の友人の結婚式でやっててビビリましたYO!!!@papikochan わははw婚カツw http://portal.nifty.com/2011/04/01/uso01/
  59. @hana_coco カスクート系のパンは13時から並ぶみたいだからそれくらいの時間に合わせてドライブがてら行ってくるわ~(^^) いい天気だしね アンバターもあったらいいなぁ
  60. そいはよかね だいまるに いかんばいけんね RT@daimaruNAGASAKI: 1まんえん こうて、500えんぶんの おかいものけん もらえるとばい。#nagasaki
  61. @dirtsports_edit おはようなぎです!アイコン変わってますね!
  62. @haklao おはようございます よろしくお願いします ラオス、興味あります!イベント行きたいと思ってますが子連れでも大丈夫でしょうか?
  63. わははw婚カツw http://portal.nifty.com/2011/04/01/uso01/

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック