2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-10

  1. 夫が珍しく美味しいと褒めてくれたイカの屋台風。甘辛タレがうんまい!ビール飲みたい!! http://twitpic.com/484338
  2. 娘に大ウケだった温泉湯豆腐(*^^*) いっぱい食べてくれた~? 楓薫さんで買ったおたま?すくうやつがお豆腐が崩れないので大活躍!! http://twitpic.com/4842du
  3. @hara_jun_ 気が合いますね いひひ(@´゚艸`)
  4. ああ同じこと昨日呟こうとしてましたwしかしウマイこと言うwww RT@hara_jun_: 「イカンのイ」ばかり政治の舞台に出て来るので、残りの「カンな音」はヒマだろうなあと思っていたら総理大臣だった件。
  5. 臭いけどな好きな人のやったら我慢できるんや 人間て不思議やな RT@15800: 息祭りて臭いんちゃん、RT@papikochan: え!?そうなん!?寒いからみんなハァハァしとんやと思うとた RT@15800: アレ雪ちゃん、RT@papikochan: 贅沢言うたらア
  6. @shinorinco ああいろいろ乗り越えてきたのね(;;)元気になって本当によかった うちの子も先天性の持病があって来週阪大まで行くんやけど大きな病院行ったら本当にいろんな病気の子がおるね みんなみんな元気になってほしいよ
  7. かぶりつきたいっ RT@pain_sirasagi: カタマリなスペアリブ!! http://p.twipple.jp/NmyNS
  8. え!?そうなん!?寒いからみんなハァハァしとんやと思うとた RT@15800: アレ雪ちゃん、RT@papikochan: 贅沢言うたらアカン 札幌も息まつりてやってるやろ RT@15800: えー、息なん、RT@papikochan: 息であっためたるわ さっき桃のシャ
  9. 贅沢言うたらアカン 札幌も息まつりてやってるやろ RT@15800: えー、息なん、RT@papikochan: 息であっためたるわ さっき桃のシャーベット食べたから桃色吐息や つべたいかもしれんけどな RT@15800: たのむわ、RT@papikochan: よし、あ
  10. @hara_jun_ 私もです 他に使い道がわからないんです(笑 なんか栗きんとんとかでも使ったような・・
  11. @maia_miyataro ああ・・いよいよ旅立ちが近づいてきたんですね 卒業式は涙なみだでしょうね 6年間って長いですものね マイアお母さんもよく頑張りました!はなまるっ◎
  12. @hara_jun_ えーと ベーキングソーダですね 1箱50円で売ってますよ タンサン(ベーキングソーダ)って書いてあります(^O^)
  13. 一ヶ月分ちゃうやんなぁ(笑 おかしいなぁ~ RT@shinorinco: 神戸とりまん30コ…到着30分で完食www 大量の子供らおるときに開けたのが間違っていた。
  14. 息であっためたるわ さっき桃のシャーベット食べたから桃色吐息や つべたいかもしれんけどな RT@15800: たのむわ、RT@papikochan: よし、あっためたろ RT@15800: さぶすぎてホンマに嫌や
  15. @hara_jun_ デスデス~~!たまに思い出したようにやります(笑 あれやらないと食用の重曹ってなかなか減らないのでw
  16. @tmk_10_26 そうですね^^ 安定期に入るまで安静にすごして下さいね☆
  17. おめワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! RT@tmk_10_26: 母子手帳もらった♪
  18. 今日は寒いから温泉湯豆腐にしよう。重曹いれてトロットロになるやつ。
  19. @mae2u3i わぁ~スージーズーのキャラクターですね~^^ 私たちの頃はキャラクターなんて皆無でした(^^;;;;;
  20. 娘お昼寝突入~ デッドorアライブ開始するか!引き出しがどこも満杯になってきてるのでいるもの要らないもの取捨選択!断捨離はじめ~!
  21. @1717sheider7171 え!?もうびわの季節でしたっけ??確か5月6月頃いつも食べてた覚えがありますが。。
  22. @longlong1028 ありがとうございます(^^)頑張ります
  23. よし、あっためたろ RT@15800: さぶすぎてホンマに嫌や
  24. papikochanに似合うコスプレは3位「イカ娘」、2位「船長」、1位「桃太郎」です。今度服をプレゼントするね☆ http://shindanmaker.com/95354 いらんわwww
  25. 80円の桃のシャーベットが美味しすぎる これ100円でも十分安いよw商売しよかなww
  26. @longlong1028 昼くらいまでいい天気だったんですが今はどよ~~んとしています>< 気温はすごく低いです!!昨日も今くらいの時間から外に2時間ほどいたらレイノーがひどくってしばらく感覚が戻らなくて大変でした(^^; やっぱり冷えるとテキメンにでますね、、(;;)
  27. @maido3 JKが書いたみたいな感じがいいですねw
  28. ベルデモールってヴォルデモートみたいですね! RT@raripot: ベルデモールのかつめしLABOのハーフワッフルセット( ´ ▽ ` )ノ#kakogawa http://plixi.com/p/82909428
  29. @longlong1028 ステテコ・・(笑 コストコは外資系の大型スーパーです テーマパークみたいで面白いですよ~ 会員制なので年会費を払うか会員の方に同行してもらうかしないと入れないんですが、、
  30. 面白いw RT@maido3: 【飲料】「コーヒーだといいね」 商品が選べない飲料自販機、秋田で人気に: http://tumblr.com/xnn1q66ppe
  31. @toseno そっか・・お勤めの方には厳しいですか><
  32. 3/12はモスの日♪ 11日(金)12日(土)先着で四葉のクローバーの種(クーポン付)をプレゼント!! http://www.mos.co.jp/enjoy/mosday/
  33. 役に立ちました!(^^ゞアリガトウゴザイマス RT@maedaakira: たま~に為になるとのお言葉をいただける僕のブログです。。。http://www.maedaakira.com
  34. ラーメン貰いに行ってこようかな♪100万人って太っ腹!ソフトバンクじゃなくてもOK携帯を見せるとラーメン貰えるんだって!http://mb.softbank.jp/mb/campaign/shiratoken/
  35. え・・・・まじですか・・ RT@1717sheider7171: 坂上二郎さんが死亡#newsJP
  36. @rich_glasses ほらね(笑
  37. @rich_glasses そうなの~?もうすぐ曇ってくるかもよ~ 
  38. 私が掃除を始めたら雨降ってきた(--; どないやねん
  39. @longlong1028 私も神戸方面行くと迷子になります(^^; 秋に垂水にコストコができるらしいですよ!!
  40. @toseno あ、クリマヨさんこんにちは~(笑 肉まんは勘弁してほしいですねw
  41. 今日から名前を『papikochan』から『若肉 マンショ之介』に改名します。略称はみなさんで決めてください。どうぞよろしく! http://shindanmaker.com/94434 しません!!w
  42. 図書館で借りてきた本→「さしすせそ」ですべて解決!家がみるみる片づく本 土田 登志子 http://t.co/SEG9kFq を見ていたらモチベーションがあがってきた。がんばる。まずは玄関の土間をタワシでガシガシしてくる!
  43. これむちゃくちゃ美味しかった!!私のツボだわ。もっちりした生地にミルククリーム。58円やったけどまた食べたい! RT@papikochan: ぷにたま http://instagr.am/p/CIBqW/
  44. @longlong1028 工場直売所、やっすいですよ 確か加古川かどっかにもう一店舗あったはず。。他にもいくつかありますよね。直売所。
  45. @icchan0000 円て押したつもりが・・(;^ω^)予測変換のバカちん!!w
  46. @tonco37 お目汚しすみません(^^;
  47. 工場まで買いに行ったのに業スーのが安いてどないやねんw桃のシャーベット80えがおはお値打ちやと思うけど。 http://instagr.am/p/CIE1E/
  48. 田口乳業直売所で40円のそふとくびーる http://instagr.am/p/CIBwI/
  49. ぷにたま http://instagr.am/p/CIBqW/
  50. @tonco37 子猫5匹ですが、一番右が母ちやわんです。うち二匹は友達のつてで島原のお宅に嫁ぎました\(^o^)/
  51. さて。おでかけしてこよ。夫のお遣いでストレート行ってドライブがてらたつのまで短い足を伸ばして来よう。
  52. @hara_jun_ お手間かけましたすみません(;^ω^)ギャハハ
  53. あるある RT@azukiti: お風呂掃除でシャワーが私に向いてるのに蛇口をひねり、ビショビショになるという昭和のコントを1人で繰り広げてた。さぶっ!!
  54. @hara_jun_ あ~わかります!同意を求めたい?少数派が嫌とか?自分の意見・考えをはっきり表現できないとか。私もそんな言い方しちゃってるときありますね~。なんかこう曖昧なモヤモヤ感を上手く言葉にできないんですよね~。本・・本はわかりませんすみません(汗
  55. めっちゃ棒読みですやんか(笑 ありがとうございますw RT@hara_jun_:@papikochan わあー。かわいー。
  56. ホンデ、10年前のaiko気取りの自分も出てきたwキモいwww http://instagr.am/p/CH6Hp/
  57. ゴソゴソしてたら実家のニャンズの写真見つけた 可愛かったなぁ http://instagr.am/p/CH5_X/
  58. お弁当 2011.3.10 鶏唐揚げ、レタス、ベーコンチーズ巻、ウインナー、ほうれん草胡麻和え、出汁巻き、梅干、のりたま、お味噌汁(揚げわかめ)#obento http://t.co/8afNfPo
  59. いいえがお http://instagr.am/p/CHWa8/
  60. 葉っぱのお布団でお昼寝中 http://instagr.am/p/CHWUr/
  61. 紅梅 http://instagr.am/p/CHWN5/
  62. 紅白 http://instagr.am/p/CHWEh/
  63. ツッター http://instagr.am/p/CHV6R/

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック