2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-09

  1. @akira_yamasita んん~~??前の親和って松屋商店とかあの並びでしたっけ?ああ~なんとなく思い出してきました(笑 文次朗のとんかつば食べたかです(笑
  2. papikochanは仲間を呼んだ▼「ルパン三世が現れた」「次元大介が現れた」「石川五ェ門が現れた」「峰不二子が現れた」「銭形警部が現れた」 http://shindanmaker.com/94801 コンプリート!w
  3. @zaemonsuke お。がんばりましたね!壷割り!
  4. @takuya_ma ここだけの話ディーラー勤めの夫に聞いてみたところ「ありえへん」だそうです わしが客やったら「なんやこの番号 しに番やんけ もう車いらんわもってかえれなめとんか」と追い返すわって言うわと言ってました
  5. ワンピース仲間が欲しいのかぃ(´・_・`) RT@hana_coco: ワンピース全巻貸そうか(´・_・`)RT@papikochan@hana_coco 破るやつちゃうねん 最初に365日の裏表だからその半分の枚数をビリビリ破いていれといて終わったら一日ずつ後ろに回してい
  6. @hana_coco 破るやつちゃうねん 最初に365日の裏表だからその半分の枚数をビリビリ破いていれといて終わったら一日ずつ後ろに回していくやつ。名シーン言われてもどこの何のシーンだかサッパリで(´-∀-`;)
  7. @hara_jun_ 有難うございます\(^o^)/おかわりしてくれました(*^^*) しかし、余ったパイ生地でウインナー巻いたパイが一番人気でした(^◇^;)
  8. @hana_coco うちのワンピース名場面日めくりカレンダー忘れさられてめくるのすぐ忘れちゃう(笑 あげよっか?w
  9. @hopper_master えーテキーラストレートで飲むんですか!?すごっ 喉焼けそ・・
  10. @yukamoguさん、バナナのお月様よ~!!パワーが漲ってる! RT@PI410: ワー! 綺麗!RT@mysky_: ヤラレタ~ RT@qvi_ivp チキュウジンヨ、シネっwww!#mysky#atsugi http://twitpic.com/47rprn
  11. @gakuuuuuuu あるんだよ~!長崎にもあったから懐かしい味♪姫路では「播磨屋」ておせんべい屋さんが人気だからもち吉は影が薄い・・(^^; 大丈夫なのかなって心配になっちゃうわw
  12. @hara_jun_ ありがとうございますぅ~。結果、パイ生地がなかなか焼き色がつかなくって見た目ちょい残念な感じでしたが美味しかったです♪夫もおいしいとおかわりしてくれました~ ホッ。ほんと、母の味、基本の定食屋おかずが好きなミスタースタンダード派が多いですよね。
  13. @akira_yamasita え?え?そうなんですか~!?私がいた頃はまだまるたかだったんですけどね(^^;昼休みもうろうろしたりしてたのですれ違ってたかもですねぇ~
  14. @toseno そうです~まだ大人が着いてないと危ないですからね、、家にこもってばかりもいられませんし。早く暖かくなってほしいですね
  15. @yukamogu だといいんですが・・。先日も朝のお味噌汁飲んで「お!今日のはおでんの出汁つこたやろ!?」って自信満々に言ってたけど、いっっっっ滴も入ってませんから(爆 ホント、バカ舌(あ、言うてもたw)っていうか・・ー(´・ω・`) バターライスとか超手抜きですよw
  16. @gakuuuuuuu 姫路にももち吉あるんですよ!!嬉しい!たまに行きます(^^)かきもちとかチョコあられとか好きぃ~!
  17. @takuya_ma えー事前に言ってくれないんですかね、、余ってた番号なんでしょうか・・
  18. @toseno ホント寒いです、、3時前から2時間以上外にいましたが日向はまだいいものの日陰はもうブルブル(><)冷え込みました。風が冷たいですね。花粉も今日はすごいみたいです。
  19. @96mac 調べれば調べるほど怪しいですね。9万円も手数料払ったのに何も落札できず会社はトンズラとか。。裏がないわけがないですもんね。
  20. 今日の晩御飯はビーフシチュー。パイシートで蓋してポットパイにするもん!と夫に話したところ「普通にカレーでえぇで。ご飯にかけたい」だって。ちっ。でも強引にポットパイ。権限は作る方にあるもんもん。あとパセリのバターライスとサーモンとレタスのサラダ。
  21. 娘電池切れorz
  22. MBSでペニーオークションの実態の特集やってる 42型液晶テレビが9円で落札て。どんな仕組み・・?
  23. @chaachii い・・いまどきカセットはないと思います(笑 どんだけぇぇぇぇ
  24. @akira_yamasita わ!そうなんですね(笑 大学病院にヘリポートないんでしょうかね 市民病院とか他の救急病院に運ばれるとかかなぁ
  25. 小さな二つの背中 http://instagr.am/p/CG0TS/
  26. 野の花摘み大会 http://instagr.am/p/CG0LM/
  27. ボク、ドラえもん http://instagr.am/p/CGyxJ/
  28. @akira_yamasita ドクターヘリでは。離島で急病が出てそこまでヘリでそこから病院へ救急車で搬送するんじゃないですかね。職場がタワーシティだったんで窓からよく見てました(^^;
  29. @miz_zzz そちらも揺れたんですね~>< 怖いですね 東北方面の方大丈夫でしょうか・・
  30. @katsujibaba 初めまして。うちの子も難解な名前の稀な病気で阪大病院通っています。生死に関わるでないにしても心配ですね。予断ですが私も長崎の大学病院に入院通院してました。今はキレイになってるらしいですね~。
  31. @chaachii うわ~ストーカー要素ありありですね ご注意を、、っていっても立場上難しいですよね><
  32. 伝染るんです。フィギュア根付け第二弾4月中旬発売!●かわうそ君(3種)●くま●こけし●オール5●かかしのロベール●下のひと●風雲こんにちわ丸●雅美とひろみ●丸●いやな鳥    いいなぁ~ぜんぶ欲しい!!
  33. @norihiko1974 ありがとうございます!いつもは和食なんでたまにはパンも・・
  34. 休日の朝ごはん。 http://instagr.am/p/CGd04/
  35. @15800 たまにね。おやすみ!ありがと!
  36. @15800 茂みは大事。秘境や。
  37. @15800 殿、すげぇ かっけ~!でもあそこもここも1.58㍉に揃えられたら嫌やわ ちくちくするしな
  38. @15800 殿が切ってよ どこもかしこも全部。
  39. @15800 わかた。わたしも自分で髪きる。
  40. @15800 ええんかい(; ̄ェ ̄) ちゅーか、相手が敬語でしゃべってて何とも思わないのかそれがおばちゃん理解者できません
  41. @15800 あ、私、殿にタメ口やわ どめんなさい
  42. @spartsjp ぶははw見えない力に守られているんですね 守るもの、間違ってますけどね 何が正義だって事件も山ほどありますしね 冤罪とかね
  43. 私だったらそんなとこもう行かないですね 明らかに年下からのタメ口ってニガテです、、RT@eeeaaa1011: どうして美容師さんてお客の私にタメ口なの?私は終始敬語なのに違和感は感じないわけ?ヘラヘラ中身のない話をタメ口でされるのって、かなり不快。
  44. レミオロメンの日がやってまいりました RT@iTunesJapan: レミオロメン、いよいよiTunesで一挙配信解禁。「3月9日」も「粉雪」も「Your Song」も、シングルも、アルバムも。 http://ow.ly/4a6qF
  45. @spartsjp ほぅ~そうなんですね ほんと警○はそういうとこ融通が効かないというかほんまおかしい。。
  46. @spartsjp あ、それは確かに言えますね 先生と呼ばれる職業の多くはちょっと感覚のズレてる方が多いように感じます 敷地内ってことで道交法では罪にならないんですね 書類送検だそうですね http://t.co/efSMXl0
  47. @imoyankun 若い先生なのかと思ったらベテラン女性教師やったんですね 教師の前に人としてどうなのか・・
  48. @spartsjp 若いのかと思ったらベテランおばちゃん先生・・ありえないですね 教師の前に人間として

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック