2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-08

  1. @hide213 ほんとさえずりのようですよね 耳に心地良いというか あ、話かわりますがミルちゃんをマッサージするhideさんのお手手が美しかったです(笑
  2. ですね。もしわが子がこんな目に遭ったらだまっちゃいないですよね RT@imoyankun: どうみてもひかれた児童の親の書き込み?http://bit.ly/hcQAoY
  3. @hide213 いいですよね~ 惣領冬実さんのTHREE(スリー)という歌手を目指す女の子のマンガがあってその中で「ミニー・リパートンは小鳥のような歌声」という表現があってどんな曲だろう?と探して聴いたのがきっかけで好きになりました。
  4. @norihiko1974 ぜひぜひ!レバ刺しとズリ刺し食べたかとです!
  5. @Beer_365 そうでした(爆 思い出したwww
  6. @yuuhi_mao 壱岐に行かれてたんですね~ 元県民ながら壱岐・対馬どちらも行ったことないんです(^^; 行ってみたい・・ せとか、すっごく甘いそうですね うちも猫にネットかぶせて遊んでました
  7. 行きた~い!4/2は観桜会でイベントやってるみたいです 動物園も無料開放日 RT@miki0250@pain_sirasagi@twiHIMEJI もうすぐ春です!! 【企画】お花見会のお誘い http://bit.ly/ekNEO4#twiHIMEJI#himeji
  8. 大好き!カヴァーもあるけど元祖が一番 RT@hide213: Listening To "Lovin' You" by Minnie Riperton and loving it! See the video & lyrics: http://www.tunewiki.com/
  9. @Beer_365 私もトマトには醤油です!!結構「え・・?」って言われますが・・
  10. @1717sheider7171 そうなんですよ~!てか姫路の思案橋より長崎の思案橋の方がずっと有名かと思いますが(;^ω^) 思案橋ブルースって歌もありますし
  11. ああ・・武将門に・・武将門に行きたいでふ。。 RT@norihiko1974: トリスハイボールの提灯が灯る思案橋横丁。「誰も歩いてへんがな (´Д` )」と嘆く串カツ屋店主...。 http://t.co/byN9aqp
  12. @yukamogu そっか~オリゴ糖は良さそうですね うちもココアと納豆は好きです 水分もそんなに摂ってないかも。最近は温かい麦茶とかコーヒー牛乳が好きなのでそれ飲ませたり充実野菜とか。うちの妹は子供たちにお湯を飲ませてました。体温くらいの。大人も身体にいいから飲めと言ってました
  13. @yukamogu うちはそんなに便秘~ってことはないんですが野菜の摂取量がすごく少ないので心配です。もともとの体質とか腸の具合もあるでしょうしね。私自身便秘が怖くて下剤を飲み続けていますし・・。プルーンも子供には厳しいですよね><やっぱり・・・芋とか・・?
  14. @hana_coco え。この写真じゃどうみても黒だよ。。
  15. アザーす!!今は金髪じゃないのね~ RT@hana_coco: 約束の写ツ。 http://t.co/ZsruJKY
  16. チロルチョコのアウトレット!!いいね! RT@salaku: 食~べれ~ば~わかるチロルチョコ!美味しい♪ RT@mimiko2330 チロルチヨコの規格外品もらったよ http://yfrog.com/hs66zfyj
  17. @chiakilog あらら(;;)どなたかもっていっちゃったんでしょうか・・残念でしたね(TT)
  18. @kokorokoharu ぜひぜひ~もやしをシャキシャキにするのがコツです!何より安いのがいいです(笑
  19. よろしい。 RT@opvivi:@papikochan チン♪チン♪かとwww
  20. @opvivi チンか?
  21. @kokorokoharu いいですね^^ 唐揚げは夫にも娘にも大人気メニューです☆
  22. うちもあります!(笑 でもいまいち使い方がわからない・・ RT@mocha_1120: そ、それは、我が家の必需品~@omoti_hitomo: 何やら素敵なものをいただきました。これ、パンに焼き込んでみようかなあ?はなしゃんありがとう http://t.co/OzynFgD
  23. @opvivi あ、二日目の皿うどんてやつ??炒め直すの?それも美味しそう~
  24. @kokorokoharu あ、うちも今日唐揚げです(^^;
  25. もう何度もリピしてるお財布に優しいもやしの一品 http://cookpad.com/recipe/932013 もやしとわかめさえあればできるもんね なんといっても美味しい!もやしは「ひたひたの水を張った鍋に入れて火をつけ沸騰したら火を止める」 これでシャキシャキ!!
  26. ちょうだいよ=つ RT@opvivi: 長崎国のソウルフード、「母ちゃんの皿うどん」mgmg。
  27. @chiakilog 電話してみましたか?私も先日ひとつしか買ってないものを二つとレシートにうたれていて・・帰宅後気付いたので電話したら次回来た時に返金させてくださいと言われたので返金して貰いましたよ 小さな金額だしもういいかな、、と思ったけど言ってみてよかったです
  28. @to4bo そうなん~!今ドキのイケメンやった・・っていうか途中で娘にアンパンマンに替えられて最初しか見てないの><
  29. 今度つくったらちょうだいね RT@15800: くてもた、RT@papikochan: クレ RT@15800: チーズケーキつくたよ http://instagr.am/p/CFkdI/
  30. @tomoboe そうね~ どっかの百貨店の入るとやろかねぇ うちの姉は新大工の玉屋に勤めとるけどそっちも大変そうよ・・><
  31. 若い平均年齢35歳の農家さん皆イケメンですね!!農業一本で食べていくのって今の時代難しいんでしょうね RT@spsanda: voiceに出るって言ってたな。忘れてた^^; RT@papikochan: 夢前夢工房の農家さんニュースに出てはるMBS
  32. @tomoboe ね?よかよね~ 大丸の閉店したらさみしかねぇ(;;)
  33. 夢前夢工房の農家さんニュースに出てはるMBS
  34. @bell_hana !!ありました!ゴールデンボウル(笑 冬場はスケートができるんで小学生の頃よく行ってました 文教のラッキーボウルはまだありますよ!
  35. クレ RT@15800: チーズケーキつくたよ http://instagr.am/p/CFkdI/
  36. @ko_fukusuke ほんまにおっぱいにしか見えませんからね。あれは。
  37. @hara_jun_ おお~井尻ですか!妹は六本松に住んでました^^
  38. @bell_hana そうなんですか!意外なところで繋がってるもんですね~(笑 不思議だぁ~ うちの実家は手羽屋さんの前の花丘ローソンから入ったところなんですよ^^
  39. あ、うちの娘もコレ見るたびにおっぱいと叫んでおります RT@ko_fukusuke: 姫路城内のいたる所にあるコレはオッパイ以外の何モノでもないと思う。 http://twitpic.com/47dw86 触りたくなる心理を突いて毒でも塗るのか・・・?#himeji
  40. @bell_hana おお!ご存知ですか!一時はTVでCMしたりビルになって博多にも店舗構えてたんですが今はなくなっちゃって(;;)くさの書店は住吉の時津方面行きのバス停前にミスドと並んであった本屋さんです。三八ラーメンご存知です?今日は三八の日でラーメン百円なんです!
  41. @hara_jun_ すご~い!クライムキ先生からのコメント拝見しました^^ グランプリは香蘭の生徒さんだったんですね!うちの妹も香蘭卒です。今は長崎で3児の子持ちですけどw 私も応募してみようかな~って最近全然ミシン触ってない、、(汗
  42. @norihiko1974 私もかに味噌大好きでいつも頼んでました!!「うにとカニ味噌」!親友と祝杯だ残念会だってご褒美は「うにとかに味噌」だったんです。あれ食べてまたガンバローって言ってました。
  43. そうそう~手羽屋よかったですねなんでも美味しかったし。くさの書店でバス待ちしたもんです。 RT@wamuzo:@norihiko1974 手羽屋、ホント、住吉店の頃よかったですねー^^広さもちょうどよくなって快適でしたしね!嫁さんとの初飲みデートは手羽屋でした(笑)
  44. @wamuzo@norihiko1974 ほんとですね~ 三八の近くのたち吉でしたっけ?おこのみやさんでよくソフトクリーム食べてた覚えがあります。 住吉の電車通りとかすっかり店が入れ替わってますよね。
  45. @miz_zzz あ!そうでしたね!妹さんも産まれましたよね!
  46. @norihiko1974 なりました!長崎というか、住吉がwww
  47. こいはフォローせんばやろ!w RT@telecas3: 長崎市民だからフォロー。おかまさ~@qbic_hotels: 大丸長崎店の政どんがつぶやきよらすばい@daimaruNAGASAKI しょうぼうくんれん ば しよらすごたる#nagasaki
  48. @miz_zzz 私も楽しみにしてます 東京の湯浅家だそうです!子供ちゃんたち、もう17歳なんだとか!女の子ひとりと男の子4人でしたよね。見ないと!!
  49. 拝見しました!めっちゃ地元wあ~ん行きたか~ RT@wamuzo: 噂の住吉三八!!norihikoさんとは生活圏がめっちゃかぶってるので日常で知らないうちにすれ違ってる予感がします(笑) @norihiko1974: 先ほど三八ラーメ http://t.co/8sCC4nD
  50. @wamuzo おお~!そうですか!あそこの前の公園は12月に帰省したとき行ったんですけどねぇ。ぐぐったらまだあるみたいです(!)
  51. @wamuzo 懐かしいですね~!学校帰りに住吉の三八に行ってました!今はもう住吉はないんでしたっけ・・
  52. 懐かしい!行ってた! RT@wamuzo: (ΦωΦ)キラーン @twtshintwt: まだ、夕方までやってるかも。 お客さん多かったでしょうねー! @twtshintwt: 3月8日・・・今日は三八ラーメンが100円になる日だ!#nagasaki#nagamog
  53. 塩チーズクッキー http://instagr.am/p/CFWI7/
  54. @sonops あらら・・娘ちゃんたちにしばらく会えないのは辛いですね(;;)早く退院できるといいですね
  55. @sonops え?え?娘さんでなくてsonopsさんがですか!?><
  56. @chicapokkle いってみる~ありがと^^
  57. ブルーチーズにも見えますね(^^) RT@pain_sirasagi: チョコチップに見えるセッケンの試作。#fb http://bit.ly/fYzGyQ
  58. D:一人遊園地【ついっぷる投票:いちばん抵抗があるのは?】 http://z.twipple.jp/vote/#twipple_vote
  59. @chicapokkle そうなんや~!こないだ大阪の南の方通った時に名物だってお店みかけてさ~。今度行ったら食べよ思てたん。姫路のここのかすうどんがめっちゃ評判いいみたいね^^
  60. @hana_coco ウォ○リーかシ○プソン!(笑 想像つくわw って、画像検索してみたら確かにどっちにも似てる!!(爆
  61. @hana_coco きゃ~~お願い(人'д`o)
  62. 姫路でもかすうどん食べれるとこがあるんだ!食べてみたいなぁ。http://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28020392/
  63. クッチー焼こかな http://cookpad.com/recipe/1345874
  64. @hana_coco サーセンwみてなかったww
  65. @flat_field 季節の変わり目だしね、、ひどくならんごと・・
  66. すご~~い!!東京ですよね~(;;)いいなぁ RT@Dan_Yoshikawa: 今日ドリで吹いてるサックスの本間将人氏とライブしますよ~(^o^)/
  67. えみりちゃん!おめでとうございます!! RT@keikohonda: RT@emirihenmi: わたし、先ほど区役所に行き。松田賢ニさんと入籍ましたっ!( ´ ▽ ` )ノ
  68. 03月12日(土) DREAMS COME TRUE/WINTER FANTASIA 2010(19:00~21:00)WOWOW ・・一日だけ加入したい・・
  69. @opvivi 長崎もよか天気かな!?だんだん春になってきたね~ 
  70. @kanchi721 そうです!オイスターとお砂糖も少し入れてそぼろにします^^簡単で美味しいですよ~☆ http://cookpad.com/recipe/908129
  71. 朝ごはん。ツナのオイスターそぼろ丼。 http://instagr.am/p/CFF-_/
  72. @oyajichan いい天気ですよね~!そして、カントクのバイクの行方や如何に!?w
  73. 寝袋干し日和 http://instagr.am/p/CFEpr/
  74. 我が家のトランポくん http://instagr.am/p/CEhne/

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック