2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-11

  1. @jyarinkohimeji ほんとに(;;)なんとか開催してほしいですが。。
  2. @jyarinkohimeji そうですね 募金箱などあったら協力します!まだ中止と決まったわけじゃありませんし・・
  3. @jyarinkohimeji 明日お寺側と相談して決めるとblogに掲載がありましたね。主催者側の決断を待ちましょう。
  4. @eeeaaa1011 ゆっくり眠れるといいですが 寒くないでしょうか がんばってくださいね
  5. @eeeaaa1011 大丈夫ですか!?福島も大変なようですね ライフラインはつながっていますか?
  6. @tomoboe 大丈夫だった?怖いね(T . T)家族みんな不安だろうけど余震に気をつけて何かあったらすぐ逃げられるようにしてね!
  7. 安藤さんスッピンよね・・
  8. @masa_pe 怖かったでしょう><被害はないですか?電話もつながらないですか?
  9. 娘、マックの横を通った時から「ハッピーシェットかいにいくぅー!!」とギャン泣きしてて帰宅しても泣き止まずチョコレート食べてまた泣いて・・としてたらピンポ~ンと宅急便。あけてみたら万月堂の桃カステラ!!桃のとこだけはがして食べてるけどニコニコになった。ナイスタイミング。
  10. TLの進み方がハンパない えらいこっちゃなぁ
  11. 二日連続やね! RT@15800: きょうも俺みゆき通りでいっちゃん歩くのん早いわ。全員ぬいたし
  12. @jyarinkohimeji えらいこっちゃですね 今も東京で大きな余震があったとか 被害がないといいですが・・ 怖い><
  13. 貰ってきた♪ http://instagr.am/p/CJmIA/
  14. @gishin_s うちもめっちゃ小柄です!!>< 縦も横も小さく体重も軽いです(^^; まだ憎まれ口聞かないし素直なので可愛いですよね~
  15. 地震大きかったみたい(@@)びっくり~!運転中だったのでラジオで聞いてびっくり!!
  16. @gishin_s わ!3才!かわいいさかりですね!うちも5月で3才です!でも学年はひとつ上になるんですね 
  17. そういえばこども病院で借りた色鉛筆を持って帰ってきてしまったんだった。返しにいかないと。次の診察は半年後だし。近くまで・・なかなか行く用事ない(;;)
  18. @gishin_s 甥っこちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
  19. またうまいこと言うて・・w RT@yasudmc:@papikochan パイパイとバイバイ。
  20. どんぐりトトロと仲間たち http://instagr.am/p/CJgPH/
  21. 娘、「ママ、おっぱいさらる(さわる)?ちょっとさらろっか♪」と服を捲り上げ「ジョーズジョーズ!」と拍手w見せもんじゃねぇwwwさすがに吸いはしませんが触ると落ち着くようです。3才になったらバイバイだからねと言い聞かせてますがバイバイできるかなぁ。そして放置するのはやめれww寒いぞ
  22. @suzukialto じっちゃんの名にかけて!!(笑 色気のあるじっちゃん好きですよ
  23. @maedaakira 友達の叔父さんは庭にバナナの木を植えていてバナナが実るのが何より楽しみだったようで孫が生まれても「孫よりバナナがかわいか」と豪語していましたw そんなバナナな話です(爆
  24. @jyarinkohimeji いやいやお客さんですよw 去年も行ったんです^^ 
  25. @icchan0000 グフグフって何ですか(笑 変態チックwww ありがとうございます(^^) 今日は姫路も寒いですよ~また曇ってきました午後からもがんばって下さいね☆
  26. @jyarinkohimeji ん?じゃりんこさんも出店なさるんですか?
  27. @suzukialto いくつになっても色気がある方って素敵ですけどね(^^)浮気せずちゃんとブレーキがかかってるのはエライですよ! 若い頃、追えば逃げられ追ってくれる人はなんかちょっと違う・・(^^;;;;っていう恋愛ばっかりでした。今が一番しあわせかな(てへ
  28. @icchan0000 また二条行ってる~!めっちゃ美味しそうですね!!
  29. 冷凍残りご飯がたまってきたのでまた焼きおにぎり大量生産なう 娘、焼く前のおにぎりをパクついてる(笑
  30. @himeji_caramel バッケンディヒターさん知りませんでした ハード系のパンがおいしそうですね そこも行ってみたい・・市内もパン屋さん多いような気がしますが考えてみたら少ないかもですね。。
  31. @toseno 追われるほど魅力的な人間でありたいもんですw
  32. そのうち息子より愛しくなったりして(笑 RT@maedaakira: 白い鼻毛が一本だけ左のお鼻からチョロッてます。これは息子が二十歳になるまで一生懸命育てるつもりです。
  33. @norihiko1974 私もしあわせになりたいです・・ズルイ・・ 長崎の刺身は格別おいしかですよね
  34. ありがとうございます いろんなスタンスの人がいますからね 去るもの追わず・・ RT@1717sheider7171: 同意@maedaakira そんなん気にしとったらツイッター楽しくないっすよ(^O^)/暴言はきまくりましょう☆
  35. @himeji_caramel カスクルート・・・よだれ出てきました・・そういうの大好きなんですよね~(^^)近いうち行ってみます♪
  36. @himeji_caramel おかずパン食べてみたいです~ レイルさんには食パンしか来ないので(;;)食パンもむっちゃくちゃ美味しかったですが!!きなこパンもおいしそうですね~
  37. @raripot そうですね 敬意をもって接するように心がけているつもりですがついつい忘れてしまいますね 心のある、温かみのあるツイートができる人でありたいですね
  38. わぁ~それおいしそう!香寺まで行ったら食パン以外のパンもあるんですよね  RT@himeji_caramel: グレープフルーツのコンフィチュールを@PAIN_de_M さんで購入~♪ グレフルってこんなに濃厚だったっけ?ホンマに美味しい。。。 明日のパンの時間が楽しみなり。
  39. @toyonoka_ichigo あったらいいですね~ タンブラーだとどうしてもパッキンのとこから漏れてきちゃったりしますがこれはストローもいらないし便利ですね でも熱いものや牛乳、味がついたものはNGだとか お茶くらいしか入れられませんねぇ(^^;
  40. @1717sheider7171 やっすいでしょ!?アマゾンで調べたら1500円くらいするみたいです 値札つけ間違えたのかな・・?
  41. 御意 うんうんそうですよね RT@raripot: 好きにつぶやけて緩い繋がりなんはいいところやと思うけど、対人ってことは忘れたらあかんと思うでー。まぁ、それが嫌やった私がフォロー外せばええねんけどなw
  42. @1717sheider7171 あはwそこまで大事じゃないですwやっぱりリアルのが断然優先なわけで。。ツイッターはオマケというか楽しむツールですよ 何か本当で何が嘘かもわからない世界ですから(*¬д¬)
  43. @yasudmc そうですね 下ネタ・・やっぱりそこでしょうか(笑 嫌いな人はホントに嫌いですからね 私は全然オッケーなんですけど・・え?知ってる!?!?!?
  44. @toyonoka_ichigo これで400mlですね もうひと回り小さいサイズもありましたよ キャラクターもたくさんありました アマゾンで調べたら同じのが1487円でした(^^; 値札間違い?でも花田じゃなくてたつののヒラキです(^^;花田にもあるかな?
  45. @hara_jun_ 安いですよね!?こっちのヒラキは食料品や雑貨もたくさんあってスーパー感覚なんですよ(^^) もちろん靴もたっくさんありますけどねw 今ちょっと調べたらアマゾンで千円以上するみたいですね 値段付け間違いだったのかしら(^^;
  46. @marotora ワカチコの人最近あまり見ませんねぇ ユッティ(笑
  47. @pao3939 あい~気にしないようにしますぅぅぅ。ちょっと憧れっていうか尊敬してるお方だったので相互フォローしてもらって嬉しかったんですよねぇ。残念ですが・・
  48. ヒラキで150円だったアルミボトル 娘セレクトのマリーちゃん http://instagr.am/p/CJVUV/
  49. またリムられちゃった(;;)ちょっといらんことツイートしすぎかな。。反省(´・ω・`)
  50. @azukiti そうだよ~ん♪結構昔からあってね、毎年鉢植えとか栽培セットくれてたんだけどここ数年は種だけになってしまった(笑 ほんと高いしちょっと遠いっていうかあんまり通らないところにあるからなかなか行かなくて・・(^^;私はついついライスバーガー頼んでしまうw
  51. @toseno わぁ!やっぱり降ってたんですよね~?最近晴れたと思ったらすぐ曇ったり変な天気が多いですね
  52. ながさきはねこのおおかもんね そこんにきにいっぱいおるもんね よかね~ RT@daimaruNAGASAKI: あんまり ウロウロしよったら ネコの くるとさね
  53. @suzukialto そうでしょ~!?夫に話したら霜やろ?雪ちゃうやろ・・って言われてしまいました。。今も寒いですね(+_+)今日は暖かくなるって言ってたような気がしたんですが・・
  54. @huuuca おはようございます(^^) 早く飴色にならんかなぁ~とわざとハヤシライスの鍋に一晩つけてみたり(笑 でも時が経てば嫌でも味が出てきますからね 流れるに任せるにします(笑 ホント優れものです!!
  55. @norihiko1974 デスデス・・マックはしょっちゅう行くんですが・・モスはなかなか贅沢すぎて・・住吉のモスも無くなりましたしねぇ 美味しいのはわかってるんですが・・あー食べたい(笑
  56. 私も行きますよ♪ RT@Redcloudworksヤッタ!御坊で見逃したのでウレシイ@nijinowaitsumo日曜日は姫路市林田町にて伊勢のお寺市に出店予定。 アフリカでitsumoオリジナルの巾着とかエプロンとかイロイロ作ってきたので、初出ししまーす。かわいーぜこの野郎!
  57. @chaachii どうして上司さん守ってくれないのでしょう??君は対応しなくていいから、と普通言うでしょう おかしいですよ!何かあってからでは遅いですよ!
  58. モスの日だし四葉のクローバーの種貰えるしモスのえびプリットバーガーが食べたい・・モス長いこと食べてないなぁ・・でも我慢しようかなぁ。。ちょっと買ったら1000円とかすぐ超えちゃうもんね(;;)
  59. MOS BURGER|NEWS- 【iPhone会員限定】モスの冬スイーツプレゼント!モスのiPhoneアプリに会員登録してGETのチャンス?! http://t.co/rSuXBvn via@mos_burger
  60. 娘、ハウルにハマってる
  61. 朝、ゴミ捨てようと外に出たら私の車だけ雪が積もってた(笑 夜中チラチラしてたのかなぁ~
  62. @imoyankun イカは冷凍のでも大丈夫だと思いますよ~^^ レシピはこれです→ http://cookpad.com/recipe/368493 ぜひ作ってみて下さい☆
  63. @huuuca おはようございます(^^)重宝してます~♪あれだとお豆腐が崩れないで掬えるんです!
  64. @imoyankun イカは漬けておいてグリルで焼くだけ簡単ですよ(^^)マヨ+七味でビールがすすみます~♪またつくろ♪
  65. お弁当 2011.3.11 唐揚げ、甘辛チキン、ウインナー、ほうれん草バターソテー、梅干、ゆかり、お味噌汁(豆腐わかめネギ)#obento http://t.co/E9dbibf

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック