2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-04

  1. 諫早ばい!高田祐一くんって同級生にもおったなぁ。4/1生まれやった。タコってあだ名やった。スイッチ好きの男の子笑顔のよかね~ 西諫早駅うつっとった
  2. @matsuoyoshiki 残業で10時頃帰宅したものの未だガレージでバイクごそごそしてますよ、、ケガのないよう頑張るそうです 
  3. B:ソース【ついっぷる投票:目玉焼きにあえてかけるなら?】 http://z.twipple.jp/vote/#twipple_vote
  4. @matsuoyoshiki アリガトゴザマス(;^ω^) 変な時間にお腹すいちゃったらごめんなさい。。そろそろバイクシーズン突入しますね~!!楽しみ!我が家は明後日夫がエンデューロ出るんで明日夜出発して応援行きますよん♪
  5. @hatsumi19850318 学校へ行こう大好きやった~!未成年の主張やんね(笑 いいな~私もあいたいわぁ
  6. お弁当 2011.3.1 豚ロースソテー、ちくわベーコンぐるぐる、ちくわ磯部、出汁巻き、鶏ハム、梅干、ゆかり、たくあん#obento http://t.co/rYyQdGz
  7. お弁当 2011.3.4 鶏胸肉パン粉焼き、ハンバーグ、えびマカロニグラタン、ちくわベーコンぐるぐる、梅干、のりたま、お味噌汁(じゃがいも玉ねぎ)#obento http://t.co/L5HdaaR
  8. お弁当 2011.3.3 甘辛チキン、白身魚タルタルフライ、鮎かまぼこ、白菜漬け、ちくわベーコンぐるぐる、梅干、のりたま、お味噌汁(あげわかめしめじ)#obento http://t.co/8dnII7G
  9. お弁当 2011.2.28 ささみパン粉焼き、豚ニラソテー、白身魚タルタルフライ、オムレツ、梅干、のりたま、お味噌汁#obento http://t.co/coJG7Hk
  10. お弁当 2011.2.27 餃子、プチトマト、甘辛チキン、鶏ハム、ブリ照り焼き、鮭じゃがバーグ、梅干、味ゴマ、お味噌汁( もやし、わかめ、あげ)#obento http://t.co/SWvxgpR
  11. @sonops わぉ!おめでとうございますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
  12. お弁当 2011.2.26 チキチキボーン、ほうれん草胡麻和え、ハンバーグ、プチトマト、きんぴらごぼう、梅干、ゆかり、お味噌汁(豆腐わかめ)#obento http://t.co/m37dSAZ
  13. @miki0250 ぶはwツイート見てはるんやね( ̄m ̄)がんばって~
  14. ぶはwww RT@omomuroni: なんすかこれ!- 黒田勇樹 presents 『僕と黒田と勇樹と俺と、部屋とYシャツとカレー。』 http://t.co/s747Qwr
  15. @hatsumi19850318 ええ~~!?会ったん!?岡田くんに!?さらっと言うてはるけどむちゃくちゃ羨ましいいぃぃぃぃ!!!かっこええんやろなぁ~
  16. お弁当 2011.2.25 鮭じゃがバーグ、プチトマト、塩鮭、コロッケ、はんぺんソテー、厚揚げ照り焼き、梅干、のりたま、味噌汁(豆腐わかめ) http://t.co/z92MXud
  17. @miki0250 なんと!始まったばかり!?てことはVDのチョコ後に・・ってこと?ひええ おめでとうワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
  18. それ面白そうですね! RT@snowpandas: 人に勧められて 「坂道のアポロン」って漫画を読んでる、、長崎の高校生のジャズと淡い恋愛もの。 長崎、また行きたいなぁ~~。 まだ龍馬さんは盛り上ってるのかな。
  19. @yukamogu 本当に・・。まぁちゃんと安全性が確認できてからのほうが安心ですが。実際のところどうなんだろう・・と思いながら接種させた保護者も多いはずですよね。もしわが子だったらと思うと本当に胸が痛みますね。
  20. @Fight4No1 そうなんですか・・jsportsの放映は去年から2週間遅れになってしまって。どうしても結果が先にわかってしまうのでリアルタイムで応援したいです、、。
  21. @miki0250 あ~わかるかも。。私も恋愛に関しては消極的やしいざとなったら強がってしまったりするよね。ちゃんと気持ち伝わってるといいね^^
  22. 暇やのでここ数日のお弁当の写真を垂れ流してよかでしょうか。。自分の為の備忘録なのでスルーしてくださいまし(^^;
  23. え。。 RT@yukamogu: これから受けようと思ってたんだけどなー。。 RT@47news 速報:予防接種での死亡例が相次いだ小児用肺炎球菌ワクチンなどの接種を見合わせへ。厚労省方針固める。 http://bit.ly/17n4iz
  24. @miki0250 わーかーるー!私も姫路と長崎で遠恋中は姫路駅のバスターミナルで見送って貰ってバスに乗ってバイパスまで夜の姫路の街を走りながらいっつも泣いてたさ。離れるのが寂しくて寂しくて(;;) あーそんな気持ち忘れてたなぁ(笑 今度は会った時にヨシヨシしてもらいーよ
  25. @miki0250 そんな涙もう長いこと流してないよな、、いっぱい泣こ!ええよええよ
  26. 早く映像で見たいです>< RT@gpnews_jp: 芳賀紀行選手のマネージャーToshiさんによる詳細レポ!おすすめ☆ → RT@fight4no1 WSB Phillip Island です、良かったら読んでみて下さい。 http://ow.ly/47QA2#WSBK
  27. @yes_oi あ、いえいえお気になさらず~♪義弟さんのその後が気になります。ふふ。無事仲直りされたんでしょうか?
  28. @yes_oi oiさんこんばんは~^o^ 家呑み、よかですね 酔ってもすぐ布団に直行できますもんね しかし飲んでる父親のつまみってものすっごく美味しそうに見えるんですよね いつも横取りしてました 今はつまみは好きですがお酒は飲めません(^-^;
  29. @suzuridog すごーいですね!しかも安いし!!私も行きたいなぁ~講座によっては若い方もいるのかしら・・
  30. @suzuridog えーそんなんやってるんですね~(@@)
  31. @miz_zzz 本当に心が痛いですね。。もし自分の子だったらと思うと堪らないです。
  32. 今日近所でサルが出たらしい。お向かいさんが目撃してびっくりしとったw
  33. @hana_coco あーなるほど。。
  34. @icchan0000 がんばります(笑
  35. @hana_coco え!そうなんや!それしか聞いたことないしな。使ってみたいけどいつ使っていいかわからない(; ̄ェ ̄)
  36. @hana_coco あ、塾だけじゃなくて習い事全般やねw
  37. ISOかいwでも長崎ではいいませんよっw RT@icchan0000: きっと世界標準だよ( ´∀`) RT@papikochan: 子供を塾に送っていくことを「子供、ほりこんでくるわぁ!」っていうのは関西だけ・・?
  38. @uratti5 ずっと拒否でしたからねえ>< またがるようになっただけでも進歩です(笑
  39. 子供を塾に送っていくことを「子供、ほりこんでくるわぁ!」っていうのは関西だけ・・?
  40. @miz_zzz ワクチンに問題があったんでしょうかね。原因がちゃんとわからないと安心して予防接種できませんね。。
  41. 夕方外で遊んでいたらやっと娘がストライダーにまたがる気になったみたい。ぐるりと一周してきた。早く乗れるようになったらいいね^^ 「よかったね~ ぷれじぇんと じてんしゃ もらったね よかったね~」それクリスマスの話ですけどね(^^;
  42. @azukiti その後の寒照れじゃなかった(笑、関テレ深夜の枠でもaikoが出るみたいよ!どっちも予約したなり~(^^)v
  43. おなじく(笑 RT@gakichiko: 掃除機ロックにあわせて、クイックルワイパーをぶん回さないでください( ̄ー ̄)
  44. わははw帰って今日も美味しいご飯作りましょ~♪ RT@sonops: くっそ! うるさい、黙れ鳩が。 俺の腹から出ていけよ?
  45. aiko LIVE at NHK - Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/346130/#TV ああ・・予約予約・・っと
  46. @TOY_T よし!マウンテン襲撃再び!?(笑
  47. 長崎にアニメグッズ店「がんばるばいてん」-「クローズ」フィギュアなどズラリ - 長崎経済新聞 http://t.co/NOIScra 悟さんってあの悟さんだわ!
  48. @TOY_T そのアイコンで言ってたら撃たれそう(笑
  49. @hana_coco そっか・・じゃあ深さだけじゃなくて幅も結構場所とるのかなぁ。。夫実家の畑に植えさせてもらおうかなぁ(笑
  50. わ!しゃべった!(笑 RT@kissa_mountain: しないよ!#kissa_mountain RT@papikochan@hide213@TOY_T たぶんマウンテンってつぶやいたらRTされまっせ(笑
  51. @pain_sirasagi わぁ~い!楽しみにしています!!
  52. @Fujioka_Co_Ltd そうなんですか~ 出汁もおいしいですが、味付きの焼きアゴも大好きです 止まりません・・
  53. @pain_sirasagi そうなんですね!行ってみます~
  54. そっかイラストレーターだからね。なんでもデッサンできるのはすごいですね。 RT@15800: 人の顔を描くと必ずといっていいほど「誰?」と聞かれますが別に誰かを描いている訳ではないのです。@15800: ハラヘーッ http://instagr.am/p/B-4E5/
  55. @yukamogu やっぱりわっさわさになるんですねぇ~ 日当たりがいいほうがいいのかしら~ うちの土、結構硬いしもともとの畑でないのでできるかしら・・コンテナくらいで手軽にできたらいいのになぁ。。
  56. @Fujioka_Co_Ltd たまに売ってるのもありますが高いですね やっぱり普通の出汁と比べると高級品なイメージですね 
  57. めちゃめちゃはらへってるんですねwで、誰??w RT@15800: ハラヘーッ http://instagr.am/p/B-4E5/
  58. papikochan(5さい) http://shindanmaker.com/93784#kakkos ごちゃい!ごちゃい!
  59. @marotora あいあい!がんばりましゅ!
  60. @Fujioka_Co_Ltd アゴだし大好きです!関西在住ですが九州物産展でアゴだしのスープを試食してみてすごく美味しかったです!長崎に帰った時はまとめ買いします。
  61. @pain_sirasagi ですよね 調べてたら秋植えで収穫は2年目からだとか。でもアスパラって輸入物多いですし結構使うんで庭で収穫できたら便利かな、と。あ、話変わりますがろふう庵さんでもしらさぎ石鹸買えるんですか~?
  62. @marotora そうなんですか!買ってみようかなぁ。なんか調べてたら秋植えで2年目から収穫とか書いてあったんですが生協で注文できるようなのでしてみます☆
  63. @hide213@TOY_T たぶんマウンテンってつぶやいたらRTされまっせ(笑
  64. @marotora 収穫できました?
  65. マウンテンのアカウントあるんや!@kissa_mountain
  66. 今年はアスパラを植えてみようと思ってたんだけど根がすごくのびるらしいので地植えで深くないと無理なのかぁ。背丈も高くなるみたい。でも一度植えると何年も楽しめるとか書いてある。アスパラ採れたらいいよなぁ。手入れ大変なのかなぁ。育ててる方いませんか?
  67. マ!マウンテン!(笑 RT@15800: ぶはあっ、登っとるし、RT@gome8888: 喫茶マウンテンのミートスペシャル。タバスコもマウンテンサイズの350ml!減らない(^^;; http://twitpic.com/45vh0a
  68. 「ままぁ~!やさしくして!やさしくして!」とバシバシ叩いてくるのはやめてくださいwなんか矛盾してるしw暴力反対ww
  69. @kawasakidamashi 痛ましいですね。。運が悪かったとも言えますが親の責任になってしまいますからね。怖いですね。
  70. @yukamogu ああ~~確かに多そうですね(^^;そりゃあ子供には元気で健康でいて欲しいとどの親も思ってるんでしょうがいろんなやり方や思いがありますよね。
  71. お昼。きのこの常備菜でパスタ http://instagr.am/p/B-0zf/
  72. @yukamogu 本当に・・。うちはもう受けちゃったんですけど。ヒブを受けていなかったがために髄膜炎になってしまった子もいるわけで。ヒブ無料化を叫んでいる親御さんもいるわけで。予防接種を全く受けさせていない方もいますし。ホメオパシー派の方は受けないんでしょうね。
  73. 姫路市も今年の1月から肺炎球菌とヒブワクチンの予防接種が無料化になり接種券が送付されてきたのでうちも二種類とも接種してきたところでした。「絶対安全」なんてないと思うけど万が一のこともあるんですね>< 親御さんの気持ちを思うと、、
  74. 三歳児によるぐりとぐらめちゃくちゃ可愛かった? http://instagr.am/p/B-ymA/
  75. 玉入れ http://instagr.am/p/B-yd6/
  76. さっぶぃ さっぶぃ 雪降ってるし(´゚д゚`) 朝から保育所の運動会&閉講式行って夫のおつかいでDUCATI寄って帰ってきた。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック