2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-03

  1. @1717sheider7171 出てたみたいですね~ちょうどお風呂入ってて見逃しました>< カスドースは夏帰った時平戸いって食べましたよ^^ 行った店が出てたと夫が言うてましたw
  2. @huuuca ですね 特にこれといって何もないですし駐車場代払ってまで行くかと言われたら・・うーんて感じ。。アイスは1Fの駐車場側っていうか一旦外に出て入る感じなので私も知らなかったら行ってないと思います。。
  3. @yukamogu なんかトラブルでしょうか・・明日電話してみて問い合わせ番号聞いてみます。。(;;)
  4. 一昨日長崎を出荷したみたいなんだけどまだ届かない・・桃カステラ・・万月堂の(;;) ひな祭りが終わっちゃうよ><
  5. そんな爽やかなもんじゃないと思いますが・・w RT@96mac: 春巻をスプリングロールって表記してるオサレwカフェとかあるけど、スプリングロールで正しいの?
  6. @huuuca ロックシチー私も今日行ってきました お客様の声掲示板を眺めていたら「なぜマクドナルドがないんですか?」と2票入ってました(笑 確かにファーストフードが少ないですもんね、、ブルーシールアイス美味しかったですよ
  7. 今日はてっぱんでやってたみたいにグラタンを琺瑯のレクタングルで焼いてみた^^ 蓋もできるしいいかも~♪ 最近はパン粉をつけるのも深型レクタングルでやってる パン粉がこぼれないのがグー オーヴンOKなのでケーキの型としても使えるし匂いも移らないのがいいね
  8. @chaachii いえいえ~お仕事大変でしょうが頑張ってくださいね~ ケンタッキー、私も行きたい(笑
  9. @toseno そうですよね 怒ったら損・・ほんとぶつけられたら馬鹿らしいですもんね 以前、優先を走っていて一旦停止せずにつっこんできたおじさんとぶつかりそうになったときはホントにひやっとしました 避けられる事故ならまだいいですが大事に至らないように気をつけましょうね
  10. @mocha_1120 可愛い~ 立派なお雛様ですね^^ うちは遊んでるうちに太鼓のバチを無くされてひやっとしました(^^; 無事見つかりましたけど・・
  11. @toseno 譲り合いの精神って自動車学校で習いましたけどね~ あれは姫路ルールなんでしょうか!? 右左折合流で1台ずつ暗黙の了解で通るようになってるとこもありますよね
  12. その時の私の気持ち→http://nin.moe-nifty.com/ninninnin/2009/09/post-84d5.html
  13. 交差点は直進が優先って自動車学校で習ったでしょ!?右折車を一台入れてやったら私も俺もって何台も入ってきて前が開いてるのに行けやしない!イラッとして滅多に鳴らさないクラクションを鳴らしてしまった。
  14. なにこの出口渋滞(;´Д`A ほんでおばちゃんって絶対入れてくれないよね 意地でも目合わんように前しか見てないもんね いぢわるっ
  15. @1717sheider7171 いや、私もダイソーには用事ないんですが(^◇^;)
  16. @bell_hana しばらく離れませんでした(^◇^;) 老若男女賑わってますよ
  17. @nomusuko なんかエコアピールしたいんでしょうね(笑
  18. ブルーシール さとうきびアイス http://instagr.am/p/B9qKU/
  19. ここは穴場だw誰もおらん http://instagr.am/p/B9omE/
  20. 20分300円だって http://instagr.am/p/B9nnR/
  21. @1717sheider7171 ダイソーの前にあるので便利ですね 他は特に何もないのでここに来たようなもんかと(⌒-⌒; )
  22. ペットボトルの姫路城だって http://yfrog.com/h2e1xqmj
  23. こども広場なう http://instagr.am/p/B9mdu/
  24. ロックシチーなう 特に何もないけど人多い(´・_・`)
  25. @huuuca 楓薫さんに行きたい思いが夢に現れました(笑 また近々伺います(^^)
  26. たますじうお?何だろ??と思ってましたw RT@smilegg: イカナゴ、、、こんな漢字なのか。またひとつ賢くなった。春だ。RT@ko_fukusuke 玉筋魚求めてメガギョコーへ
  27. @hide213 京都の有名なネギラーメン?らしいですね 虎と龍も入ってるとか聞きましたが
  28. てっぱん観てからでかけよ~っと。雪降ったり晴れてきたりまた曇ってきたり・・変な天気やなぁ
  29. 美味しそう~~! RT@himenotable: お弁当。ひな祭りちらし寿司♪ 卯の花、さつまいものオレンジ煮。 http://twitpic.com/45iwlv Chirashi Sushi#bento#lunch@foodmemo#gohan
  30. あたちのもーにんぐこーふぃ http://instagr.am/p/B9bCT/
  31. morning coffe http://instagr.am/p/B9aCe/
  32. @hide213 ありがとうございます~いってみます
  33. @hide213 私も後で行こうと思ってますが駐車場は今日も無料でしたか?よかったら教えて下さい~
  34. うちは今日あたり届く予定です!お店は戦場のようだったと伯母が言ってました RT@wamuzo: 今は戦場でしょうねー! @kote37: 予約で一杯でしょうね@silva0711この前食べた万月堂の桃カステラ、翌日もほわっほわで美味しかったー。今頃万月堂戦場だろうなw
  35. よ~いドン二条城前だ!
  36. @huuuca あはは(笑 私、フウカさんの夢見てました(笑 お店でずっとしゃべったりひな祭りのお花買ったりしてました 靴下のくるぶしの破れてるとこ見せてもろたり(笑
  37. @morishitare 初めまして^^ フォローありがとうございます 私も森下といいます(笑
  38. え、宋なんですか!?アムさんとカトさん大丈夫でしょうか・・ RT@yukamogu: アムプリン、NHKでとりあげられてる。。。 注文殺到しちゃうんじゃないのー? アムちゃんのあたらしいおうち、行ってみたいな。
  39. googleトップもお雛様だぁ~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック