2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-02

  1. @gtsubota 明日行こうと思ってたんですが、、(´-∀-`;) 駐車場が有料だとなかなか足が向かないですよね、、
  2. @miki0250 え?そうなんそうなん?皮はやっぱいいよね~ 私のは緑だったっていうと驚かれるほどすくすく育ってるけど手になじむし気に入ってるよ^^
  3. @miki0250 どんなんどんなん?
  4. アンドリューのエッグタルトうまっ
  5. エッグタルトもらた\(^o^)/ http://instagr.am/p/B8uBV/
  6. ウヒョウ RT@15800: ヒョウが降っとる
  7. @gakuuuuuuu おめでとう~~^^よかったねぇ
  8. @to4bo どんなクラブ(笑 去年はスタート直後「え?」ってところに丸太があっていきなりコケたからねwまだまだ下のクラスだけど楽しんで走ってるよ ケガだけはしないようにしてほしいけどね
  9. itsumoありがとう・・また会おう! RT@nijinowaitsumo: itsumo空っぽ。 釘の穴も、柱の傷もだいすき。 六年半ありがとうー。 http://yfrog.com/h2koxlzj
  10. @to4bo JNCC第一戦だよ~(ジャパン納豆カレークラブじゃないよ)プラザ阪下のサザンハリケーン 金曜夜から行く予定やったけど土曜仕事になっちゃったから土曜の夜行って日曜レース 今日コースの下見がてら練習に行ってる。雨降らないといいけど・・
  11. @tonco37 いつもはインスタントなんですけどね(´-∀-`;)たまーに飲むと美味しいです
  12. 明日ひなまつりだけど我が家は週末の夫のバイクレースが終わってからでないとなんか落ち着かないので週明けにお祝いすることにしました(^^; なにしよ。やっぱりちらしずしとはまぐりのお吸い物?
  13. あ、もうプレオープンしてるんだ!人多そうやね RT@nanalevi: 博多駅なう。プレオープンへ乗り込んでみたw
  14. キッチンの引き出しの奥からIKEAのエスプレッソの粉を発見!夜にマキネッタで淹れよう~♪
  15. @tonco37 ドラマもやってるんですねぇ CSはバイクのレースか子供番組くらいしか観てないので時々チェックしなくては!
  16. 娘がお世話になっていた整形の先生の訃報を昨日知った。治療の為、診察をお休みされているとは聞いていたけど。10月に診て貰った時は少し顔色が悪かったけどまだお元気そうでいつもの優しい先生だったのに。もう3年ガンと闘っていますと話してくれた先生。心よりご冥福をお祈りします。有難う。
  17. 姫路にキルフェボンが出来て欲しい。。
  18. @tonco37 PV観れるのはいいですね 最近の歌番組は懐メロばっかりで全然面白くないし新しい音楽の情報が入ってこないんですよねぇ
  19. さ・・寒い・・ファンヒータースイッチon
  20. @tonco37 福岡で買えるようになってよかったですね~^^
  21. @fromsamantha ぎゃ痛そう(+_+)大丈夫ですか!?
  22. @tonco37 よかったですねぇ 博多に新しい駅ビルのできるとですねぇ 関西は大阪と京都にあります 一度食べましたがプレーンのが一番美味しかったですね!8秒レンジでチンしたらもうふっわふわ!ふっわふわ!!(大切なので2回言いましたw)
  23. @tomoboe そうそうそう!!グルトみたいな袋に入ってるやつ!!なんか赤と緑の袋の。どっかに売っとらんかなぁ~
  24. @tomoboe そうそう~ちょっとシャリシャリしとって美味しかったよねぇ 私はソフトチーズっていうスティック状のチーズが好きやったけど皆から知らんって言われる(;;)
  25. @tonco37 え!?どこにできるんですか~!?
  26. 娘も寝てしまって夫もまだ高速でこれから渋滞にはまりそうだって。たまにはMTVでも観てみる。邦楽TOP20。わっかもんはじぇんじぇん知らんとばい。
  27. @tomoboe あったあった(笑 私はいか天とちくわ磯辺揚げがすきだったかなぁ インディアンスパゲティとか浦上そぼろとか懐かしいね ちゃんぽん皿うどんが給食で出るのは長崎だけかな?デザートでは冷凍パインとか青りんごゼリーとか好きやった~
  28. そっか・・でもなんか悔しいのはなんでだろう(笑 RT@tomoboe: うん、それは都会の給食らしいよ。悔しいけど、ウチの旦那さんに言われた… RT@papikochan: ミルメークも揚げパンもソフト麺も給食で食べたことない(´・ω・`)
  29. @1717sheider7171 シーダーさんときもありました?私は四角の小さい紙パックンでしたね。
  30. @hatsumi19850318 さとうきび!自分では選ばない味!でも行ったらそれ食べてみるう!塩ちんすこうとか紫いもとか沖縄県っぽいのが美味しそう
  31. @hana_coco ひとクラスでその人数は多いね 私は高校がその人数で12クラスあったなぁ 全部女子w
  32. 滑り台ブーム再び http://instagr.am/p/B8ZMV/
  33. せっかく公園来たのに雨降ってきた(´・_・`)
  34. @hana_coco あ~!幼稚園がそうやったわぁ。冬場お弁当もあっためてたべてたね。
  35. @to4bo へ~ヨーグルトかぁ型抜きチーズとか青りんごゼリーは争奪戦してた覚えがあるなぁ。
  36. @hana_coco え、そうなんだ!長崎は小学校は給食、中学からはお弁当が普通だったと思う。中学では牛乳だけ出てきて牛乳と冷めたお弁当食べてた。
  37. @to4bo ヨークてなんぞ??
  38. 紅生姜の天ぷらも食べたことない。
  39. だよね。年齢?地方だから? RT@hana_coco: ない。 RT@papikochan: ミルメークも揚げパンもソフト麺も給食で食べたことない(´・ω・`)
  40. @takuya_ma かりんとう饅頭、姫路でもここ数年人気みたいです おいしいですよね~
  41. @hdz もうちょっとくだけた店・・武将門の焼鳥・・は個室じゃないですねw失礼しました。。食べたいレバ刺とズリ刺食べたい・・
  42. @icchan0000 おお覚えててくれたんですね ありがとうございます 天一、行ったことないです 今日は寒いですね風邪ひかないように~~
  43. ミルメークも揚げパンもソフト麺も給食で食べたことない(´・ω・`)
  44. はっ━━━(;゚д゚)━━━・・ 今日プレドニン飲んでないや(´゚д゚`)アチャー
  45. @hdz そうですよね。私もそう思います。ところで10名くらいで個室ありの店・・ぱっと思いついたのは「よひら」ですね。うちの(って元ですが)社長が好きでよく利用してました。
  46. おやつ。カヘオレとオレンジピールダークチョコ http://instagr.am/p/B8Vvr/
  47. @icchan0000 おお!去年の3/3京都に行きました チャリで二条城周辺をウロウロしたなぁ 北野天満宮の梅はもう咲いてる頃でしょうかねぇ
  48. @hatsumi19850318 ありがとうございます~とりあえず無料のうちにどんなお店が入ってるのか一度行ってみなくては。ブルーシール食べてみたいし(^m^)
  49. ロックシティの駐車場ってもう有料になってるのかしら?
  50. @miz_zzz ペプシの1.5Lについてますよ♪去年もキャンペーンあったようですがデザインが2011ver.になってるようです 500mlにひとつだったらコンプリートできそうな気がしますが1.5Lは飲むのが大変(゚∀゚ ;)
  51. ガーン テレフォンショッキング見逃した(T-T)まさにショッキング
  52. え・・・子供って何歳くらいでしょうかね、、毛深くて虐められてるとかだったら考えなくもないでしょうが私は家計からそんなお金出したくないです RT@hdz: 子供脱毛…そんな需要があるんやろか…。 http://twitpic.com/457jlv
  53. おめでとうございます!!今年もご活躍を期待してますガンバレ~~! RT@Fight4No1: 今日3月2日はNitro Noriの36回目の誕生日です! Happy Birthday Nori!
  54. @kanchi721 だんだん春めいてきましたね~お弁当もってピクニックでも行きたいですね
  55. よか天気ね~ 一緒に阪下行けばヨカッタかな・・とほほ
  56. @manman0809 アザッス んでもそのテープが面倒でなかなか履かなかったりするんですよね(笑 子供いるとスポン!とはける楽チン靴の出番が多いです(^◇^;)
  57. @manman0809 スニーカー、たまにしか履かないんですがこれはお気に入りです(*^^*)
  58. アシデス。 http://instagr.am/p/B7qTo/

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック