2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-01

  1. 月に変わって橋幸夫
  2. RT@oziro55: ちょ… RT:知恵袋で一番クソワロタwwwwwwwwww RT : なんだこれ 会話のレベル高すぎてついていけない http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256423992
  3. @miz_zzz ちゃんと関連付けできてるんですね~成長ってすごい!!
  4. 妹が考えた結婚式のスピーチ「新郎の○○くんは大切な3つの袋を持っていると言われています。(中略)その3つの袋を大切にして幸せな結婚生活を送って下さい」招待客・・「・・・え?(;゚д゚)ェ. . . . . . .」結局3つの袋は何なのかわからないまま終わるスピーチ(爆
  5. @ai_ot 大丈夫ですか?産後はホルモンの影響もありますしね。私もささいなことで(そのときは真剣だったけど)泣いてた覚えがあります。3ケ月過ぎたらリズムもできてきてぐっと楽になりますからそれまでの辛抱ですよ~!
  6. @chaachii おじいちゃんパワーすごい!!毎日夢に出てきてくれたらいいですね
  7. @miz_zzz 質感とかもなかなか精巧に作ってあってかわゆいです(^o^)全部で8種類あるみたいですよ☆
  8. @miki0250 こんなん弱いねん(ノ∀`) 500のペプシかと思ったら1.5Lのペプシやったからコンプリートするかは微妙やけど((´∀`*))
  9. 万月堂の桃カステラ発送通知キターーーーーーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  10. とりあえずひとつゲット http://instagr.am/p/B7WB_/
  11. @tmk_10_26 里帰りだと日赤はたぶん受け付けてくれません(´・_・`)日赤は大きいので安心ですが高いしあまりおすすめしません。新日鐵は評判いいみたいですよ。
  12. @tmk_10_26 私は日赤でしたがだいぶ先まで分娩予約埋まってたような、、二年以上前なんで今はどうかわかりませんが。新日鐵も産科ありますよ。
  13. @1717sheider7171 あははw私はシンクロみたいと思いましたw
  14. @hara_jun_ ちょっと目を離したらあっという間に寝てましたw
  15. @1717sheider7171 アカデミー賞ではおめかししてましたね(*^^*)
  16. @suzukialto 土曜日、たぶんヒマなのでまた参加させて貰います(^O^)/
  17. @suzukialto そういって貰えると嬉しいしなんだか安心できます 毎日見てるとわからないので。
  18. @kenbou187031 ほぅ。初めて聞きました。私もおたふくしてないんですよね(^◇^;)
  19. @kenbou187031 ムンプスって何ですか??
  20. 四時まで暇つぶさなあかんて、、 http://instagr.am/p/B7B_I/
  21. @15800 コースケさんがリツイートしてましたよ 今日オープンしたらしいです
  22. @15800 静かやと思ったらこの格好wびっくりしました(⌒-⌒; )
  23. 嘘みたいだろ・・寝てるんだぜ・ http://instagr.am/p/B6_AE/
  24. ハーブガーデンのパンが山陽で買える! RT@himejiSANYO: 今日、地下に新しいお店がオープンしました~☆「香寺ハーブ・ガーデン」☆自然農法で栽培されたハーブでつくられたパンやオイルなど。とてもかわいいお店です☆彡 http://twitpic.com/44vn95
  25. @masa8an 私もお寺市行きますよ~!去年も行きましたが大賑わいでしたよ(#^.^#)
  26. 「ナンバさーん!ナンバアズさーん」て呼ばれとる。ナンバーズΣ(゚д゚lll)
  27. @kanchi721 実は私も行ったことないんです(笑
  28. しあわせ行き http://instagr.am/p/B68F8/

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック