2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-28

  1. @smilegg わかります!私も無条件に好き!!(笑 チケットはファンクラブ入ってないと厳しいんでしょうかねぇ>< とれたらいいですね~チケット 私は結婚してからLIVEは控えてましたが来月久々に行ってきます でもaikoのは子供預けないと厳しいかな、、と(;;)
  2. @smilegg いいなぁ私もaikoのLIVE行ってみたいのです。唯一CD全部持ってるのってaikoだけです。あ、ベスト盤は買ってないですけど・・aiko好きの友達はよく大阪まで遠征してるみたいです またLIVE行くいうてましたわ
  3. @chicapokkle おお!美味しそう^^ そのままでも美味しいよね
  4. @suzuridog 私も昨日御座候買いました~義実家への手土産に^^ 3月から期間限定で白のつぶあん発売とか。
  5. ぶははははwww RT@kohekanabunn: バスの中でご婦人が豪快に傘を開いちゃって、車内に水しぶきが爆発したなう。ツボに入って笑いが止まらないワタクシ(>∀<)ww
  6. 買い物行こうと思ったけど本降りだ(;;)様子見。
  7. 今週末日産セレナ試乗で日産オリジナルワンピースアニメDVD貰えるんだって!!http://www2.nissan.co.jp/SP/SERENA/SPECIAL/DVD/index.html?scadid=n20110202ad000002354
  8. @1717sheider7171 朝から三木良介出てましたね ダイエットして肉体改造したとかでムッキムキになってました びっくり 53歳であの肉体・・
  9. @suzuridog まだまだ若いですねw
  10. @suzukialto おはようございます^^ りかこさん、ナイトスクープのアカデミー大賞に出てましたね!餌って(笑 彼氏欲しいっていってましたからねぇりかこさん。
  11. よ~いドンにニッキ出てる はげしいなさくらいくん
  12. 朝ごはんオニササmgmg やっぱりうまい。あと、義母から北陸のおいしいおぼろこんぶ貰ったのでおぼろこんぶのおむすびもmgmg
  13. この時間なのに外真っ暗(。´・д・) なんだか昨日から鼻水と頭痛で気分も乗らないし今日はおとなしくしとこ。
  14. @ss883900 いやぁ、、どうでしょう(笑 照れ隠ししてるようには全く見えませんでしたが・・w
  15. @ss883900 かなり「え・・」と思いましたけどどうにか堪えました、、でもおっちゃんいなくなってからぶはははははと笑ってしまいました(^^;
  16. @toseno 思いっきり聞こえてたのにシラを切り通したおっちゃん。。気付かれてないとでも思ったんですかね~(笑

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック