2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-27

  1. 夕方、自治会の方が来年度の書類等もって見えて説明を聞いていたらそのおっちゃん、説明中にもかかわらずいきなり屁をぶっこいたエ━━━(;゚д゚)━━━・・知らんぷりして最後まで説明してはった。吹きそうになったけど我慢した私、えらいと思う。
  2. @miki0250 ううん 京都の人やった(笑 整理収納アドバイザーのなんか代表してるとかって書いてあった・・
  3. @miki0250 超若く見えるもん!!肌きれいやし~!ていうかね、話変わるけどさっき何となく本名ぐぐってみたら同姓同名の人がtwitterしてはってミキちゃんとみゆき姐さんからフォローされとってん(笑 びっくりした(笑
  4. 殿、すっきゃなそんなん(笑もう何がなんだかw RT@15800: ヤッケ・仁鶴さんの、RT@patariro: クッパ煮込んでる(笑) RT@15800: ファック・寝転んでする、RT@papikochan: 抱っこ・肉る損 RT@salaku: ダック・ニコルソン
  5. @hana_coco まじまじ!?金運いいのか~!?全然わからんけど期待しとく(笑
  6. おおマジですか!?なんか嬉しいですね~ミキちゃん、もっと下やと思ってた(´-∀-`;) RT@miki0250: 横からごめんなさい。同世代だー RT@suzuridog 横からすみません!じゃあ、パピコさんと私、同じ学年ですっ。うれしー。
  7. 抱っこ・肉る損 RT@salaku: ダック・ニコルソン
  8. @hana_coco 私、某忍様とタメですわよ( ̄m ̄)フフフ・・ ジュンスカユニコーンブルーハーツバリバリ世代(笑 うんうんいいことだらけにしてくださいね^^ オンナの30代はずっと厄年とか言いますがそうでもないと思いますよ!何事も自分次第!
  9. @hana_coco お誕生日やったのね~♪おめでとおめでと♪て、まだ32だったのね~!すごいしっかりしてはるから同い年くらいかと思ってた~ いや、見た目はもっと若いと思うけど、うん(笑 これからこれからやね!素敵な一年にしてね^^
  10. @nawachiaya すごーい!これは当たったら嬉しい♪ 私はコンビニで売ってるスタバのコーヒーの番号入れて当たったら音楽1曲ってやつでも何回もチャレンジしたけど一度も当たらなかった(><)
  11. @yukamogu いいですよね~落ち着いたインテリアでよかったです 天ぷらサックサクでしたね 娘寝ちゃってるので炊きたてご飯でオニササ早飯(?)してましたwコレおいしいです~!ふりかけはのりたまがいいですね
  12. オニササなう(笑 こりゃうまい!!いいこと聞いちゃった~♪
  13. 「鍵」!!行きました!きしめんも天ぷらもおいしかった~雰囲気もいいですよね^^ RT@yukamogu: きょうなら海で泳ぎたい、ってぴーかんお天気の石垣島です。 お昼はひさしぶりに「鍵」というきしめん屋さんへ。 三色もりきしめんと天ぷら、おいしかった♪ 
  14. うわぁ懐かしい~~!! RT@gakuuuuuuu: 懐かしいでしょ~?友人宅にあったんだけど、どうやら100均に売ってるみたいです?@maronith@110family@fujiman3_8@yr0607f http://twitpic.com/448k4s
  15. デ・・デビル(怖 それでも今の娘は今だけなんですよね~ RT@yuco_japan: 頑張ります!が、うちは早く変わりすぎのようです(^_^;)ポテンシャルの問題か?(爆) @maia_miyataro 天使がデビルに変わる頃から面白くて楽しい毎日が…♪…大変だけど頑張って~
  16. @1717sheider7171 そうなんですか うちの親戚では私だけです(^^;あはは
  17. さ。ご飯食べて義実家へ行ってこよ。
  18. アッコさんの口から膠原病という言葉が!不思議な感じ。。
  19. @kokorokoharu ですね~。。違ったらいいですけどね。
  20. @stepkojiro 引越しですか?旦那さんやのんちゃんでなくなぎ姐が??
  21. 私も数値的にはシェーグレンだと言われてますが自覚は全くありません(^^;筋肉痛がとれないってことは多発性筋炎とかでしょうかねぇ・・ RT@kokorokoharu: 和田アキ子さん同じ病気かもー。確定してないみたいやから違うといいねー。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック