2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-26

  1. 今日も残業らしいので先にシュークリーム食べちゃった!!
  2. ナルニア国物語、娘がものすごく食いついてみてる。途中からでも録画しておこう。
  3. @yukamogu わかります うちもおかずあまり食べないのでどうせ食べないけど・・と思いつつ色どりのためにいれちゃったりしますトマトとか(笑 幼稚園に入る頃にはもっと食べれるようになってて欲しいなぁ。。
  4. @suzukialto オヤジじゃない美しい方もいますね(^m^)
  5. @toseno あはは(笑 年がら年じゅう飲んではるようですね(笑 お花見ぜひぜひ!!やりましょう~~~!!
  6. 厚焼き玉子と明太子の海苔巻きって美味しそう。所さんの奥さんの料理本にあるんだって。ご飯は少なめご飯は少なめ。
  7. @toseno おお あの会に行かれてはるのですね~ アルト兄やんに宜しくお伝え下さい~~
  8. @yukamogu うははwお気になさらずに~~お仕事お疲れ様でしたカンパーイ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━
  9. @TOKYO_elvis 雲龍亭うんまいですよ~~!小さい頃父が飲んだ帰りによく買ってきてくれました^^やっぱり焼くだけの餃子より手作りの方が世~~~~っぽどおいしいですね!
  10. @yukamogu 私も普段は鉄のフライパン+テフロンで使いわけてます。やっと鉄の重さに慣れてきた感じですがやっぱり重いので・・。水餃子は手作りがいいですねうんうん。
  11. スーパーバイク第一戦予選結果出たみたい。放送日がもうちょっと早かったらかじりついて観るんだけど結果わかってるから面白くないんだよなぁ。ハガノリまだまだマシンの調整がうまくいってないのかな。ファブも頑張れ~
  12. @yukamogu ですです。やっぱり九州風のひとくち餃子が美味しいですね。フライパンで全然違います~!!カリカリサックサクのジューシーたまらんです~ 以前皮から作った時はきれいに薄く丸くできなくて皮がぶ厚くてどっかりする餃子になってしまったので今回は売ってある皮にしましたw
  13. 餃子を美味しく焼くために・・新しいフライパンを降ろしてしまった!!しかしこれが大正解!味見が止まらない。。餃子屋さんひらこかな。雲龍亭に並ぶ美味しさ!!(笑 餃子は包むのが大変だけどやっぱり大きい皮より小さめの皮のが断然美味しいね。そしてラー油と柚子胡椒は欠かせない。
  14. @himeji_caramel そ!それは!!九州人としてはぜひとも浮かんでみたいです(笑 いってみます^^
  15. @huuuca そういう場所ってありますよね。道の造りが悪いんでしょうね。姫路の道、複雑すぎてまだまだわからないとこいっぱいあるので初めて通る道だとえらい緊張します。ナビに嘘つかれたりして迷ったり。。
  16. @akira_yamasita そうですよね~一年くらい前に比べるとだいぶ意思の疎通ができるようになって楽なんですけどね。うちは手がかからない方だと思いますがそれでも二歳児は手ごわいですね(笑
  17. @huuuca あらら・・事故多いんですか?救急車の音は確かによくするなぁと思っていましたがあのとおりは事故多そうですね。
  18. @akira_yamasita そうなんです。。なんでも自分でしたがり上手くいかなくてキーーーッとかしょっちゅうだったり(笑 魔の二歳児が過ぎれば楽かな・・と思っていたら「次は‘悪魔’の三歳児よ!!」と友人に吹き込まれゾゾゾ~~っとなりました(笑
  19. いっつもローソンばっかりなんでたまには・・とセブン行ったらちょうどオープン一周年だとかでセールやってた♪シュークリーム30円引き♪ラッキーヾ(*´∀`*)ノ
  20. ホンマ二歳児ってなんでこんな頑固なんや。お散歩といえばいっつもローソンばっかし。三輪車ももっていくってきかんし。ちょっと公園行ってみよか?あっちに探検いこうよーと言っても「いやだ!」の一点張り。全部拒否(;;)
  21. え。マジですか・・去年の夏行きました。美味しかったのに・・ RT@hdz: @北御門長崎店。今月末で閉店だって。 http://twitpic.com/43tn51
  22. 暇なのでちんすこう作るよ!http://cookpad.com/recipe/1008314
  23. 夕べのナイトスクープアカデミー大賞観てるよ!
  24. @himeji_caramel まるち人気ですね~ さっき近くにいたので行こうかな・・とちょっと思いましたが帰ってきてしまいました。。今度いってみます。
  25. めっちゃいい天気。お弁当もってどっかピクニック行きたいなぁ。
  26. おかゆの話とこぐまちゃんのホットケーキとくだものの本を読んで下さって娘もおとなしくお話聞けました。よかった。
  27. 近くの図書館で読み聞かせ会があったので初めて参加。小さな部屋の扉を開けてみると真っ暗な中にキャンドルの灯り。親子が一組と中年のやけににこやかな女性ふたり。最近某宗教の勧誘のせいで疑心暗鬼になっている私は最初「え・・(;゚д゚)」と思ったけど全然宗教とかじゃなくってホッ(笑
  28. @tomoboe うんうん^^ ちょっとしたことで気分良くなるよね~
  29. イイネ! RT@yukamogu: ちいさなたのしみ。 :) http://twitpic.com/43rc1t

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック